So-net無料ブログ作成
検索選択

じぶんがきまぐれ!?

いろいろな方の猫ブログを拝見しております。

そんな中で、にゃんこの面倒をすんごいきめ細かく見ている方々に遭遇すると・・す・・すばらしすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]とたじろぐミケです。

ぽろんの特性をオーナー様にうかがったら、「ツンデレ系」とのこと。
シャルトリューの女の子は気が強い傾向があるがぽろんもそういう子で、抱っこは好きじゃなく、人間のお布団からも出たり入ったりとのこと。

ふ~~ん、普通じゃん・・・と思うミケ。
ついでに、先日一緒に温泉にいった妹も「ふ~~ん、普通だね」と・・。

そうなの・・・・すんごい若かりし頃飼ったシャム猫のメメちゃんも、4年前に天国にいったチンチラのライアちゃんもそういう感じだったんだも~ん。

だから、全然面倒なくて、気に入ったときだけ近づいてくるメメやライアを、気に入ったときだけ構うミケ・・みたいな・・・

どうぞ勝手してて・・ミケも勝手してるから・・みたいな・・

ところが、そうじゃなくてべたべたに甘えるにゃんこがいるとか、男の子がそうらしいとか、そんなことが今回わかり、ミケと妹は「ぬぬ!あれは普通ではなかったのか!?だって、あんなしか知らないもんね!?」とびっくりしたんでした。。。

3月中旬から初旬にぽろんのお迎えが早まりそうですが、気まぐれ度が楽しみです!気まぐれミケと相性いいといいね~[るんるん]

ぷにゃんとお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[揺れるハート]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。