So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱそうだったんだ

ソネットおもすぎ・・って思ってたけれど、プロバイダー側から説明がありましたね。。。

最優先で改善しようとしてる・・・って、現場は大変だろうなぁ。。。

ソニーのソネットでもあるんだし、一流の技術力でがんばってくださいね[ひらめき]

んでもって・・ミケはこれから出張に出ます。。。日曜の朝だというのに。。。
でもね、これから行くところは、温泉サウナがあるんだぁ~[いい気分(温泉)]
昨日も書類2つ作成後、う~んと整理整頓清掃がんばったから、体中ギシギシ[ふらふら]温泉で、がんばって復活してきます!(←って仕事だろうが!?)

20120225-4.jpg

ぽろん~今週の金曜に会えるね~[ハートたち(複数ハート)]

生後25日8.JPG

ちょびぃ~まずぽろんおね~ちゃんをミケんちに慣らしておくから、チビちょびは少しでも大きくなるんだよぅ~[ハートたち(複数ハート)]

んじゃ、いってきま~す[手(パー)]

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

シャル

ぽろんちゃんのお迎えもうすぐですねぇ❤

ぽろんちゃんの可愛さに悶えている間に

今度はちょびちゃんのお迎え…w

ミケさん、顔のしまりがなくなっちゃうかもよ( *´艸`) フフ

お写真だけでもう私、ニヤニヤがとまりませんw
by シャル (2012-02-26 15:15) 

tabbycat

ほぉ〜、もう今週お迎えですか♥
楽しみですねー♪仕事中もにまにましちゃいますねー。(^_^)

ちょびたんとぽろたん・・・か、可愛いぃぃ。
(勝手に呼び方変えるな〜って怒られそう^^;)
by tabbycat (2012-02-28 10:59) 

まりっち

こっそり娘が母親のブログを通ります…

私は就職して実家を出てしまいましたが
今週末ぽろんを迎えに行くのは手伝う予定です。

まだ仕事で落ち着かない毎日ですが
実家の近くに住んでいるので、忙しい母のアシストで
たまにちょびぽろんのお世話を出来ればと思っています。

ライアとレオのお墓参りにも3月に暖かくなってきたら行きたいなぁ…

読者の皆様、ちょびぽろん&ママをこれからも
温かく見守って下さい。

by まりっち (2012-02-29 12:47) 

Miche

タビィさん:コメ、ありがとうございます!もうほんっとアホで・・ソネットブログが使えていません。。。承認方式にしていたときに皆様からいただいたコメがたまっていることに・・3月10日・・昨夜・・気付きました。せっかく書き込んでくださったのに、申し訳ない。。。どうぞ指さして笑って、これからもよろしくお願いいたします!
by Miche (2012-03-11 12:12) 

Miche

シャルさん:コメレスなしですみませんでした!そして、いっつもにっこにこしたり、にやにやしたりなさいながら訪れてくださってありがとうございます!ニコからこちらに縁がつながる方って、ものすごく大切な方だと思っております。本当に嬉しいです!
by Miche (2012-03-11 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。