So-net無料ブログ作成
検索選択

にちじょうがかわるけど。。。

ぽろんもちょびも、micheが出張族なことをまだ知らない。。。
micheんちにきてから、大抵そばにいる存在として認知しているに違いない・・・
DSC01223.JPG

でも、明日から、通常の仕事の仕方に戻るんだ。。。
2泊3泊当たり前・・ときには5泊とか(←ちょびぽろんのためにできるだけやらないけどね~)
合計すると、月のうち半分はいなくなる・・・
DSC01224.JPG

ぽろんが3月2日、ちょびが3月20日にきてから、二人ともトイレもご飯もウォーターファウンテンまでさっさと覚えてくれたね~手がかかったことは一つもない。。。
DSC01225.JPG

そして、何より、こんな仲良しになってくれました。ありがとう、ぽろん、ありがとう、ちょび!
micheはお仕事、今まで以上に頑張りますよ~そして、出張から帰ってきたときやお休みの日は、二人の居心地のよい状態を整えるから、仲良くしようね~
人がmicheんちからずーーっといなくなっちゃう・・ってことはないから、二人とも安心してお留守番してね。。。
DSC01238.JPG


ということで、楽しく温かいご縁をいただいている皆様。。。更新率が今までより下がったり、いただいたコメントへのレスが遅くなったり、皆様の素敵なブログをご訪問させていただいたりコメントさせていただく頻度が下がったりすると思いますが、ずっと長くこの活動を続けていきたいと思っております。
出張先で面白いものを見つけたら、ちょびぽろん抜きでも更新したいとも思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします[かわいい]

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

さとけい

ぽろんちゃんのしっぽのグラデーションも
ちょびちゃんの茶色い肉球も可愛いですね^^
by さとけい (2012-03-29 22:59) 

sae

こんばんは~。

これからお仕事でおうちをあけることが多くなるんですね。
ちょびちゃんもぽろんちゃんも、寂しいでしょうけど、
しっかりお留守番してくれるといいですね。
体に気をつけて、がんばってくださいね~。
by sae (2012-03-29 23:08) 

Miche

さとけいさん:こんばんは~、なんとなんと!ご訪問ありがとうございます!本当にようこそ!
そうなのぉ~かわいくてかわいくてぇ~です。また是非遊びにいらしてくださいね☆ニコがどんどん手抜きになっても・・お許しを~~
by Miche (2012-03-29 23:18) 

Miche

saeさん:こんばんは~!
そうなんですよ・・二人、ちょっとばかし、寂しい・・って思ってくれるかな?
それより、そらちゃん・・心配ですね・・黒いプツプツが気になって仕方ないですよね!?
どうか・・なんともありませんように・・・ホッとしちゃったね!ってドナルドさまと言い合える週末になりますように。。。
by Miche (2012-03-29 23:22) 

MIKAKO

お仕事でお忙しくなってしまうんですね、
でもお世話のかたがたくさんいるから
大丈夫ですよ、逆にmicheさんのほうが
心配だわーって気になってしまうのではないでしょうか?!?

不定期はうちも同じです(⌒-⌒; )
気ままにやっているので。。。
またちょびちゃんぽろんちゃんのお写真
見せてくださいね、出張先の美味しいものも
ぜひぜひUPしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by MIKAKO (2012-03-30 06:26) 

しゃるるん♪

みけさんは、これからお忙しくなるんですね。(逆に私は暇になります(^^;)
出張先で発見した事などアップして頂ければ♪
にゃんずはお世話隊のかたがいらっしゃるので大丈夫ですね♪
気を付けて行ってらっしゃいませ!
by しゃるるん♪ (2012-03-31 09:04) 

Miche

MIKAMOさん:帰ってきましたぁ~(明日また出かけますが(~_~;))
コメ、ありがとうございます!!お心が嬉しいです(#^.^#)
出張先でMIKAKOさんのブログを拝見できました。疲れていても、そのときはニンマリ安らぎます。貴重なご縁をいただけたなぁ~って感謝感謝です!!
by Miche (2012-04-02 11:32) 

Miche

しゃるるんさん:今回は2泊。夜遅くに帰ってきましたが、お世話男子活躍で、ぽろんもちょびもいつもと変わった様子はなく、真夜中の運動会に勤しんでおりました(~_~;)今、ぽろんは日光浴中で~す☆
明日から3泊に挑戦!おそらく、3泊も大丈夫ではぁ??です!
by Miche (2012-04-02 11:35) 

さとみ

あはっ!またコメしちゃいました。
ちょびちゃんきゃわいい~!!!もちろん、ぽろんちゃんも~!!!
私、ブリショーのぺちゃんこ顔が大好きなのです!
ちょびちゃんトイレでおネンネしてる~!!!
うちの、るなまりあ(ブリショー)と、あすらん(シャルトリュー)も、ちっちゃい頃は大の仲良しで、ちょびちゃんがおネンネしてる、同じトイレで、2ニャン一緒に入っておネンネしてました~!!!
現在は・・・るなまりあが、ちっちゃすぎで、あすらんBIGすぎで、絡まなくなりました・・・
by さとみ (2012-04-04 11:44) 

Miche

さとみさん:コメありがとうございます!!
さとみさんのブログ、ちょこっとのぞいたんです!
そしたら、すんごい一杯のにゃんず!!まるでぽろんのお里やちょびのお里みたい!!(いや・・こちらはあまりに半端ない数かもしれませんが・・)
しかも、ブリシャルばっかり!!(きょーみしんしんっ!!)
明日も出張なのでまだゆっくり拝見できないのですが、週明けやっと休日なので、バックナンバー含め訪れますね~!
by Miche (2012-04-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。