So-net無料ブログ作成
検索選択

あれからふたりは。。。

出張ホテルです[ホテル]

ちょびとぽろん、二人で使えるように・・とピンクベッドプレゼントした昨日・・
miche部屋から出て、階下のダイニングお茶したり新聞読んだりして戻ってきたら・・・
DSC01482.JPG
そして。。。
DSC01487.JPG
DSC01485.JPG

感動して涙出ちゃう。。。[かわいい]
物怖じしない天真爛漫なちょびと
micheをちょびに取られたくないから怖い顔してちょびを睨むけど、やさしいぽろんのおかげです。。。
特に・・ぽろん・・ありがとね・・・

ぷにゃんとお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

しゃるるん♪

いや~ん、いや~ん、いや~ん(^.^)
私も涙でちゃう!
一緒にねんねしちゃうなんて、いいなぁ。可愛い!感激ですね。
by しゃるるん♪ (2012-04-19 00:04) 

ECO

きゅん。私も涙が出ちゃいます♪
お互い、体、触れているし♪
by ECO (2012-04-19 01:06) 

MIKAKO

まあああ!(◎_◎;)
さっそくこんな可愛いネコ団子姿が!(◎_◎;)
おばちゃん、もう目の前が涙で曇って。。。(T_T)

そうか、ちょっとうちの感じと似ています、
ののは一ヶ月おねえちゃんねこで、やはり人間がるるを
可愛がるのをあまり面白く思っていません。
るるは、あまり何事も考えないタイプで、
嫉妬するとか全然ないんですよね。。。。

だから、なんでもののちゃんが先で、
ののを可愛がったあとにるるを可愛がる感じです。
人間の行動をよく見ているののは、まあ、それで満足?して
くれているような気がします(^◇^;)
by MIKAKO (2012-04-19 07:22) 

sae

出張先からお疲れ様です<(_ _)>

おぉ!猫団子ですね~!
「仲良くしてくれるかな~?」とか「ストレスになってないかなぁ」など、
たくさん心配したからこその感激の瞬間ですね。

人間が思うほど一足飛びではないけれど、少しずつ少しずつお互いの事を
認め合ってきているのがよくわかります♪

出張先からお戻りになったら、ぜひ動画を見せてあげてくださいね♪
もしかしたら逆に挑んでいったりして( ´艸`)
by sae (2012-04-19 08:15) 

小犬

かーわーいいーーです〜〜!!(≧∇≦)
二人で並んで寝ている姿は本当に私もウルウルしちゃいます(T_T)。
出張お疲れ様です!
でも二人がこんなに仲良く過ごしてくれているから安心ですね。
ちょびちゃんぽろんちゃん、いいベッドプレゼントしてもらって良かったね(*^_^*)
by 小犬 (2012-04-19 11:37) 

Miche

しゃるるんさん:今までの経過を考えると、関係者一同同じ気持ちですよね~。もし相性が悪かった場合は・・・までしゃるるんさんやKママと事前打ち合わせしましたもんね。。。ぽろんもちょびも手放したくない!っていう両ママから、信用していただき、託していただきましたから、この二人、最高のパートナーになりそうで、ホント感動です。。。
by Miche (2012-04-19 20:54) 

Miche

ECOさん:ありがとうございます。。。動物の世界で、体が触れ合っている・・っていうのはお互いの安心の象徴ですよね・・・きゅん☆きゅん☆です。。。
by Miche (2012-04-19 20:57) 

Miche

MIKAKOさん:似てる、似てる!絶対似てるぅ~!!
ののちゃんを可愛がったあと、るるちゃん・・なんでもののちゃんが先・・わっかるぅ~!うちも、ごはんはかならずぽろんのを先に置きます。
ただいまぁ~も、まずは、ぽろん、ただいま~~!って言って、なでなでします。。。人間の第一子と第二子みたいなもん?上手にやらないと赤ちゃん返りする第一子・・対策みたいな・・

ののちゃんやぽろんは気位が高いんですよね・・
るるちゃんやちょびは気がいい。。。
ベストパートナーですね・・・気位が高い同士だったら、人間も気疲れしちゃいそうですもん。。。
by Miche (2012-04-19 21:02) 

Miche

saeさん:たった一泊なので、もう帰ってきました~
あと少したったら、例の傑作動画の大放映会!?をいっきま~す!今、大運動会している二人ですが、どうなるぅぅぅぅ???PCに襲い掛かって、壊れちゃったりしたらどうしよぉぉぉぉぉ
by Miche (2012-04-19 21:04) 

Miche

子犬さん:家を留守にしているとき、どうしているのか??は一人でも二人でももっと一杯でも、気になるところですよね・・
仲良し・・・ってホント、安心です。。。
りんちゃんは可愛いかわいい一人っ子ですが、お留守番のときはどうしているのかなぁ??
by Miche (2012-04-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。