So-net無料ブログ作成
検索選択

おどろいたどーが

今回は一泊だけだったのでもう戻ってきました~[家]

昨夜、ホテルでsaeさんの「猫育て奮戦記」を見ていたら、動画の紹介があったんです。
「のあたんがまっくさんを注意している動画」「突然、のあたんの叱っている声が流れた」ってあって、それを聞いたsaeさん宅のそらちゃんとむくちゃんの様子が載っていました。

へ~!どっかのオッサンが誰かを叱っている動画か??と飛んだら・・
purasuさんという方のこんな動画がぁ・・

そこで、今夜、うちのにゃんずはこの動画を再生したとき、どういう反応を示すのか?と早速やってみました!!
ぽろんの反応速し!
DSC01491.JPG
発生源はここね!と移動し
DSC01492.JPG
シャットダウンしました(^_^;)
DSC01493.JPG


ちょびの反応若干遅し!ぽろんの後に発生源を探り当て
DSC01494.JPG
更にのぞいて
DSC01495.JPG
この直後に後ろ足でシャットダウンしました(^_^;)

その後・・・何度動画を再生しても、もはや反応なしで、二人で大格闘大会を繰り広げるのみ・・・
miche・・PCダブルで消されて苦笑するのみ。。。

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

sae

こんばんは~

あらま。ブログをご紹介いただいてありがとうございました~!
のあたんのうなり声、やっぱり若干反応したんですね~。
ふたりとも仲良しだから、他のにゃんこの唸り声には反応しづらいのかな?
むくは、時々そらに叱られてるんで、唸り声には敏感なんですよ( ̄∇ ̄;)

それにしても、2にゃんともどもシャットダウンとは…(笑
パソコンは無事でしたか?( ´艸`)

by sae (2012-04-19 22:22) 

Miche

saeさん:わぁ~とんでもなくお忙しい中、申し訳ないです。。。そして、勝手にネタにしちゃったのに・・・コメ、ありがとうございます!
そうかぁ・・温厚なそらちゃんでも、むくちゃんのことを叱ることがあるんですね~唸るのかぁ・・・ちょっと安心しました。そらちゃん我慢しすぎかと思いきや、指導するときがあるのかぁ・・・素敵だぞぅ~~って

PCは無事です!でも二人連続シャットダウンには驚くのと同時にsaeさん同様、笑えました!
saeさん、睡眠時間、たっぷりおとりくださいね。。。お疲れ様です!
by Miche (2012-04-19 22:52) 

さとみ

ぽろんちゃんもちょびちゃんも反応なしですか・・・
いつもふたりでいるから、動画は気にならないのかしら???
それにしても、ぽろんちゃん・・・まだ子ニャンなのに、しっかりシャルトリューになってますね~!!!カッパーなお目目がとってもきれい~!!!
by さとみ (2012-04-20 15:35) 

Miche

さとみさん:ジョワイユキャッズの皆様方は、それこそ、まったく動じないんでしょうね~!

ぽろん、そうですか?カッパーなお目目・・ちょびの結膜炎がうつって結膜炎ではあるんです。。。6ヶ月以上になると自己免疫で治るとドクターから言われていますので、そうなったら、もう少しお目目がパッチリするかも?????です。爪切りや耳掃除は全然平気なのに、目薬だけは相当嫌がるので、閉口しております。。。
by Miche (2012-04-20 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。