So-net無料ブログ作成
検索選択

おいしいしゅーまつ

お世話女子ヤッシーがプレゼントを持ってきてくれました[るんるん]
ヤッシーのダンナは、今、NYに旅行に出かけています[飛行機]
私へのお土産を頼んだのですが、ラチがあかず??ヤッシーが鬼の居ぬ間の洗濯!???で、あちらこちらに出かけ、お土産調達してきたのです???
それって、一体どこのお土産って思えばいいの?

ひと~つ目[ぴかぴか(新しい)]鎌倉のジャム専門店【ロミ・ユニ コンフィチェール】のかっわい~ジャム
DSC01517.JPG
DSC01521.JPG
DSC01520.JPG
美味しそうおいしそうオイシソウ~[グッド(上向き矢印)]好みの素材ですぅ~。。。何でいただこうかなぁ・・ヨーグルトがいっかなぁ・・・

ふた~つ目[ぴかぴか(新しい)]御殿場アウトレットで仕入れてきたゴディバの素敵なチョコ~
DSC01524.JPG
DSC01526.JPG
DSC01529.JPG
だ~れかさんが匂い嗅ぎにきてたわねぇ~。。。
これってバレンタインかホワイトデーかのものらしいけど7月下旬まで賞味期限があるからいいよね~ってヤッシーが。。。
ぜんっぜんいいわよ~~!(←日本語変!)もう、待ちきれず、撮影してすぐ二つも食べちゃったわよ~[かわいい]
やっぱゴディバは美味しい!最高~~!

加工0421.jpg
な、なんでわかるんだろう・・[たらーっ(汗)]
でも、その目やに、美人にヒビが入るよ・・(←日本語変!)
加工0421の2.jpg
だ、だめか・・_| ̄|○
ぽろんに目薬させなくなって、もう・・久しい・・・爪は切らせてくれるのに・・(?_?)なぜ?
加工0421の3.jpg


↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

MIKAKO

ワ~、素敵なジャム~
お味はいかが?!鎌倉っていろんなもの
あるんですよね~楽しいです。

ゴデバさま~、やはり王道をいくチョコですね。
こないだ日暮里でイナムラシュウゾウさんのチョコやに
行きました、超うんまい!!高いけど納得!!
たまにしか食べないけど、美味しゅうございます。

そう、今度ね、3匹目を迎えようかと計画中ですが。。。
昨日のコメいただいて。。。
ちょっとよく考えようかと思いました。
単純にショップから買えば安心、って思いましたが、
そうでもないのですね、気軽に考えられなくなっちゃった。
よく考えるきっかけくださって、ありがとうmicheさん(⌒▽⌒)
by MIKAKO (2012-04-22 07:08) 

Miche

MIKAKOさん:そうでしたか・・・子猫ちゃん、計画中なのですね。。。
なんか共感できます。うちのにゃんずが8歳くらいになったら・・・考えそうだなぁ・・・って自分の中にあったので・・

ショップに販路をのせていない、ある種、閉鎖的な!?かつほぼ道楽!?でやっている良心的なブリーダーさんにめぐりあって、コミュニケーションをしっかりとって、生まれてくるのを待って・・みたいな感じだと、リスクゼロはないですが、安心かもしれませんね。。。
一生をともにする家族ですから、病気になってもできる限りのことをするのは当たり前ですが・・でも、元気な子猫を迎えたい!というのは親の願いですよね・・・
by Miche (2012-04-22 09:26) 

ECO

わわわ☆!どちらも美味しそう~♪ も、お土産ならどこ産でもいいですよね~♪
ぽろんちゃん、鼻息荒いし、無理そうですねぇ。
by ECO (2012-04-23 00:34) 

Miche

ECOさん:おはようございます!
そうなんです・・鼻息荒く、しかも力がすんごい強くて、押さえて目薬しようとしても、脱出されちゃうんです。。。ふーとか、しゃーはしないんですが・・・ジャスミンちゃんはお利口さんそうだなぁ。。。目薬経験ありますか?
by Miche (2012-04-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。