So-net無料ブログ作成
検索選択

てぬきげきじょう

雨の寒い東京[雨]

micheは偏頭痛[バッド(下向き矢印)]
ちょびぽろんは絶好調[グッド(上向き矢印)]

昨日の鎌倉ジャムの包みに使われていた紐で遊ぶ二人


相変わらずのお気に入りグリーンはねはねで遊ぶ二人


こんな手抜きアップで_(._.)_ ごめんなさい

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

MIKAKO

手抜きでもなんでもないじゃないですかー
ちゃんとブログですよ(⌒▽⌒)
可愛い~やはり子猫ちゃんたちは
遊びが若い!!!元気ハツラツ~って感じで
ピチピチギャルのようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちのも遊ぶんですけど、
すぐ疲れちゃう。。。。ま、仕方がないですね。
ご飯のときだけ、目がピカピカしています。

偏頭痛大丈夫??
最近寒いですからね、暖かくして過ごしてくださいねo(^▽^)o
by MIKAKO (2012-04-23 07:53) 

Miche

MIKAKOさん:ありがとうございます。昨夜、零時前にダウンして眠ったら、今朝、復活していました。。。出張しているときは偏頭痛は起こならないんですが・・連休になると、気が抜けて調子悪くなるんです。。。

ピチピチギャル。。。そうですねぇ~(n‘∀‘)η
人間が遊ばせるのでは、キリがなくて大変ですが、二人で遊んでくれるので助かるくらいバイタリティーに溢れていますよねぇ。。。
ののちゃん、るるちゃん、ご飯のときに目がピカピカしているのっていいことですよね~
老猫、老犬を看取りましたが、やっぱり・・食欲が生命力のバロメーターだなぁ・・って思います。
その子たちから比べたら、ののちゃん、るるちゃんはまだまだ若手ですよ~
by Miche (2012-04-23 08:42) 

さとみ

ぎゃわいい~!!!
ちょびちゃんは、おもちゃから離れないですね!
ぽろんちゃん・・・フェードアウトしまくり・・・どこいったの~???
首輪つけてるのは、ぽろんちゃんだけなのですね!

by さとみ (2012-04-23 14:05) 

Miche

さとみさん:首輪・・・ちょびは嫌がって、暴れるとまだチビなのでアゴにかかって危んです・・・今日も試したのですがまだダメでした。。。。。お揃いで、いつできるかなぁ・・と楽しみにしているのですが。。。
by Miche (2012-04-23 14:29) 

sae

こんばんは~。

偏頭痛だったんですね。
大丈夫でしたか?
これから雨が多くなる季節ですから、どうぞお体ご自愛くださいね<(_ _)>

ふたりともお目目がまんまる~!
いたずらっ子の顔してるぅ( ´艸`)
こういうの遊びが楽しいお年頃ですよね~。
by sae (2012-04-23 22:28) 

Miche

saeさん:超超超多忙な中、ありがとうございます。
偏頭痛は岩のような肩凝りとも繋がっていたようです・・・怖~い!
今夜は鍼灸院に行ったので、気持ちよくて相当眠いです。。。
今日はUP、おさぼりだわぁ。。。

saeさんもご無理なさいませんよう。。。

by Miche (2012-04-23 22:56) 

小犬

全然手抜きじゃないですよ〜〜
超カワユスです〜〜(*^_^*)

偏頭痛辛いらしいですね。
あぁぁ私からは何のアドバイスもお返しできず〜〜(T_T)
私も鍼で救われましたので、鍼でmicheさまが早く回復しますように♪

by 小犬 (2012-04-24 13:31) 

Miche

子犬さん:お心遣い、嬉しいです!ありがとうございます。

偏頭痛も長年のつきあいでして。。。あ・・くる・・と思ったときにすぐ薬(私の場合はイヴクイック)を飲むのがコツなんですが・・飲むのが遅れると・・効かないんです。。。

昨日の鍼灸院では、頭・首・肩をだいぶ指圧していただき、肩・肩甲骨に置き鍼をしていただきました。
大丈夫で~~す!
by Miche (2012-04-24 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。