So-net無料ブログ作成

そのごのぽろんとちょび

昨夜は大事をとって、ちょびはハウス、ぽろんは好きなところで寝かせてあげようと・・
それまでの時間、ちょびを自由運動させ(疲れさせ?)、ぽろんをハウスに入れておきました。

そしたら・・ちょび・・つまんないのよね・・
DSC01626.JPG
DSC01623.JPG
なんとかして、つれないぽろんと遊びたい・・
加工0430.jpg
DSC01630.JPG


そして今日の午前・・ちょびハウス、ぽろん自由・・
DSC01632.JPG
このキラキラキャンディ型オモチャはちょびの大のお気に入り
DSC01633.JPG
DSC01635.JPG
ちょび必死(~_~;)

このキラキラオモチャ、似たようなのがさとみさんブログ「ジョワイユキャッズ」に「ウニらん」というネーミングで登場☆
それを読んで、キラキラキャンディを追加注文しようと思ったら・・売り切れ_| ̄|○
そこでウニらんを検索・・さとみさん御用達のところもカラフルなセットも完売_| ̄|○

しか~し!!み~つけたっ!・・と、今日の午後到着[ぴかぴか(新しい)]
加工0430の2.jpg
加工0430の3.jpg
これなんて金銀ゴールドシルバーよ~(←同じこと言ってるってばっ)
加工0430の4.jpg


さぁ、どれ取る?何色とるぅ~ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク
DSC01642.JPG
DSC01645.JPG


でも・・・・・
加工0430の5.jpg
加工0430の6.jpg
加工0430の7.jpg


↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

しゃるるん♪

あはは~、うにぼーるいっぱ~い。
大好きですよね~。ちょいちょいちょ~いってはじまるとなりふり構わずまっしぐらに遊びます。
でもね、このボール飲み込んじゃった子がいる話を聞きます。レントゲンにも写らなかった気がする・・・ 
ので、気をつけて下さいね~。 うちももう一回り大きいの買おうかな、と思ってます!
チョビちゃん、もう少しの辛抱ですね。ポロンちゃんとまた大運動会ができるまで!!
by しゃるるん♪ (2012-04-30 23:52) 

Miche

しゃるるんさん:今、ちょうど、ちょっかい出しにきたちょびの頭をぽろんが冷静に押さえて、制止かけていました。
ちょび・・フラれてばっかです(~_~;)
そして、ちょびの食べ残しのご飯をぽろん・・ちゃっかり食べています。やたら食欲あります。回復に専念している・・という風情のぽろんです。

ウニボール、S玉M玉ってあって、M玉にしたんですがもっと大きいのがあるんですか!?
誤飲は危険ですね・・窒息したら一溜りもないです・・気をつけます。
by Miche (2012-05-01 00:00) 

MIKAKO

ウニラン、キラキラですね、ネズミのおもちゃのようです。
ふふふ、たくさんあると
たくさんありすぎて。。。。(^◇^;)
こういうおもちゃは行方不明になるんですよね、
捜索困難だったりして(^◇^;)

ちょびちゃん、もうすこし痛いのが治ってきたら
ぽろんちゃんと遊べるから、もう少し待とうね(⌒▽⌒)
そのうちきゃあきゃあ遊んでいるにゃんずが
撮れますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by MIKAKO (2012-05-01 06:06) 

さとみ

ちょびちゃん、バトルできなくてつまんなさそうですね・・・。
キラキラボール完売でしたか・・・
うちも、そろそろ在庫がなくなってきてるので、ヤバいのですが・・・
このキラキラボールは、どこで手に入りますか???
教えてくださ~い!!!
手芸ショップに、キラキラボール大が売っていました。その時は買わなかったのですが・・・
次行った時はなかった・・・ガクシ・・・

ミケ様、長毛ニャンコ飼っていらしたのですか~!!!

by さとみ (2012-05-01 06:12) 

Miche

MIKAKOさん:おはようございます!
そうなの・・捜索困難・・・なのは、人間で・・
何故か???にゃんずはどこからどもなく、キラキラキャンディや小さな白い毛糸玉を出してくるんです・・
目薬のときもそうだった・・・
あったまいい・・って思います・・

私なんて・・自分の持ち物も探してばかり(~_~;)
by Miche (2012-05-01 08:35) 

Miche

さとみさん:手芸ショップに「大」!!があるんですね!
情報、ありがとうございます!

このウニらんはここで~す!
http://item.rakuten.co.jp/leomi/omo_or01/
3色セット3種がまだ残っていま~す!
1袋298円。メール便代120円でOKでした!

一杯出したけど・・1つだけ転がしておいて・・あとはお蔵入りさせます。。。在庫管理しなくちゃ~♪ですね!

by Miche (2012-05-01 08:40) 

しーきょこ

まだ痛々しいですね(:_;)
でも山場は過ぎたので、後少しの我慢ですね。
チョビちゃんの方が赤ちゃんですもんね、お姉ちゃんとあしょびたい…。
でもプロレスとかジャンプなんてされたら、キャーっですよ。傷が開くなんてまずないですが、次の診察までは、キャーってなっちゃいますよねf^_^;
キラキラボール…人気イマイチですか?私も楽天で買いましたよ!エルザは気に入りました。
床に転がすといいかもしれませんがキャンディー型のイレギュラーに転がる感じが好きなんですかね?キャンディー型だと飲み込めなそうでいいですね。
by しーきょこ (2012-05-01 18:56) 

Miche

しーきょこさん:そうなんですよぅ・・また痛々しい感じがあります。。表面1センチの切開といっても、卵巣と子宮を取ったんですものね。。。イタイイタイ・・・・

しかも・・・・私・・薬の飲ませ方を間違えていたんです・・朝晩なのに、1日1回と勘違い・・今朝・・気づき、やっと今晩、ご飯に2回目を混ぜました。
ちゃんと食べてくれるぽろんなのに・・・申し訳ないことをしてしまった・・・・・・・ドクターはすごく嫌がったら食事優先で薬は諦めてもいいです・・と仰ってくださっていましたが・・ホント私ってバカ・・・
by Miche (2012-05-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。