So-net無料ブログ作成
検索選択

ど、どこへ!?

きっつい~いスケジュールで動いている中、昨夜は出張から一時帰宅・・

自分のノートPCを深夜に開いたら[雪]
加工0513.jpg
加工0513の1.jpg
加工0512の2.jpg
加工0513の3.jpg


か、かえして、かえしてぇーmicheのあっとまーくぅぅ

加工0513の4.jpg


_| ̄|○きょ・・きょーも・・出張です・・もろもろ不義理ですみませんm(__)m

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

さとみ

可愛いネコちゃん達に会えるつかの間の一時帰宅・・・
@・・・どこ行っちゃったのかしら???
お仕事ファイトです~!!!
by さとみ (2012-05-13 15:56) 

しーきょこ

忙しいね。
久しぶりの対面、楽しみました?
沢山触って元気充電できますように…。
しかし二人とも元気そうでなにより…。
ポロンちゃんも普段に戻って一安心。
さあ!ママ!
美味しいご飯を買うために頑張って稼ぐのよー(^O^)/
by しーきょこ (2012-05-13 18:10) 

Miche

さとみさん:ホテルからで~す
ホント、つかの間でした。。。
金曜夜までがきつきつパンパンですが、しっかり自店舗を経営なさって頑張っていらっしゃるさとみさんのエールを受けて、がんばります!!ありがとう!
by Miche (2012-05-13 19:45) 

Miche

しーきょこさん:腕が激痛のなか、コメいただいて恐縮です。ありがとうございます。
そうなのよね~家、出るとき、いってくるねぇ~君たちがおいっしいもの食べられるためにね~~ってマジ、音声に出して言っちゃたです!
by Miche (2012-05-13 19:48) 

しゃるるん♪

あははぁー!あっとまーくぅ(^o^;)
ぽろんちゃんもちょびちゃんも元気そうでよかった!
みけさんも、お仕事もう少しですか?
にゃんずのために頑張って下さいね♪
by しゃるるん♪ (2012-05-13 23:19) 

ECO

きっと久しぶりに帰って来たんだから、パソコンなんか開けないで私たちと遊んで!の
抗議だったんでしょうねぇ。
そりゃ仕方ないワ。
by ECO (2012-05-14 00:03) 

MIKAKO

どこへ消えたの~アットマーク!!
えええええ!(◎_◎;)ですね。

でも、にゃんずたちじゃあねええー
怒れませんよ、そりゃ。可愛いんですもの。
重量でPCが壊れたとししても!!
泣きながら可愛いがるんです、きっと。。。。(~_~;)

出張大変ですね、せめておやつは素敵なスイーツを
召し上がって乗り切ってくださいねo(^▽^)o
by MIKAKO (2012-05-14 06:59) 

Miche

しゃるるんさん:おはようございます!また昨夜一時戻り、今日は午後から移動であと三泊です!
また雨ですねぇ・・気温も低め・・こういう日はにゃんずとまったりこもっていたいです(T_T)
by Miche (2012-05-15 10:10) 

Miche

ECOさん:そうですよねぇ・・なんでもわかっていて、そしてなんかやらかすんですよね・・・猫ってあっぱれだわぁ~
by Miche (2012-05-15 10:11) 

Miche

MIKAKOさん:長年・・激烈な仕事の救いをスイーツに求め・・散財し・・お釣りはすべて自分の体に(T_T)
そんでもやめられないスイーツよ。。。。。。。
今日の移動、宿泊地は間違いなく美味しいスイーツを集合させた百貨店が至近距離・・・ど、どうよ!?
by Miche (2012-05-15 10:12) 

激安モンクレールジャケット

【激安】銀行振込限定商品 モンクレール ダウン レディース 【MONCLER/モンクレール】 GHANY ガーニー ダウンベスト クリーム Cream.
[url=http://www.bb-dd.net/]激安モンクレールジャケット[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安モンクレールジャケット">激安モンクレールジャケット</a>
by 激安モンクレールジャケット (2012-10-20 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。