So-net無料ブログ作成
検索選択

ごろごろ

ぽろんの避妊手術後17日が経ちました。
毛が生えてくるのは早いですね~
加工0515.jpg
当初、表面縫合脇に内部で縫合した筋肉の盛り上がりが明らかだったのですが、それもなくなりました。
今朝、縫合箇所を素人触診!?したら、まったく嫌がらないので、違和感はもうないのでしょう。
ただ、表面はきれいですがその直下の溶ける糸で縫合した部分が2センチ弱かなぁ・・
ごろんごろんとしています。
まぁ、それもそのうち吸収されるのでしょう。。。

昨夜、1泊だけの仕事を終えて戻り、今日から3泊。。。
さっすがにバテバテで、今朝のちょびぽろんの朝食はカリカリだけを入れて、また寝ました。。。
けど、最近、食べるんですよね・・カリカリだけも
ぽろんはニュートロナチュラルチョイスがお気に入り
ちょびはロイヤルカナンの方が好きです

週末はやっと一緒にゆっくりできるから、それまでいい子でいてね~[かわいい]
加工0515n03.jpg

加工0515の1.jpg


↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

しゃるるん♪

3泊、にゃんずに会えないのは辛いですね~。

やっぱり同じ年の子がいると遊べていいですね。むらピーは最近
みんなにちょっかいを出してまわってます^^; で、本気で怒られ
しゅんとしちゃう。
by しゃるるん♪ (2012-05-15 16:29) 

ECO

カラーをしないで生活できたから、ぽろんちゃん良かったね!
お腹周りがすっきりしている♪ 今は換毛期のせいか、ジャスミンのお腹はモッサモサです。
続けて3泊。ご苦労様です。

by ECO (2012-05-15 22:47) 

MIKAKO

なんか、ぽろんちゃん大きくなったような。。。
顔が少しオトナみたいな感じに。。。。
どんどん大きくなってしまうんですねえ~!!
大きくなっても可愛いんですけれどね(⌒▽⌒)

週末を楽しみに、お仕事頑張ってくださいねo(^▽^)o
by MIKAKO (2012-05-15 23:44) 

sae

こんにちは~

お仕事お忙しい中、ご訪問やコメントありがとうございます。
なかなかお返しのご訪問が出来ず、本当にすみません<(_ _)>

しばらくお伺いできずにいる間に、ちょびちゃん、ぽろんちゃんともに
ぐっと大人びてきましたね。
子猫の時期ってほんのわずかだな~( ´△`)

お仕事大変だと思いますので、どうか体調を崩さないよう、
お体ご自愛くださいね~♪

by sae (2012-05-16 12:35) 

しーきょこ

明日は木曜日!
ゴールはもうすぐですよっ(>_<)
出張ラッシュ…大変ですね。家の夫は今夜一泊だけ出張!
イヤッホー(ノ>∇<)ノ

亭主元気で留守が楽♪
まさか、ニャンズはそう思ってないでしょうが、二人が仲良しなので人間がいなくても楽しくやっちゃってるんですよね。クッキーとエルザの仲には入れないもん。寂しいような…安心なような。
by しーきょこ (2012-05-16 14:49) 

さとみ

こんなにキャワイイぽろんちゃん&ちょびちゃんに毎日会えないのは悲スィ~ことですね・・・。
ママファイト~!!!
by さとみ (2012-05-16 17:43) 

Miche

しゃるるんさん:むらピーちゃん、しゅん・・としているのが可愛くもかわいそうですね・・・
ちょびとぽろんは、ぽろんがスイッチはいると、ちょびにきつくあたっていくので(噛むのがきつい・・・)、ちょびがたまに怒って、ふー!って言っています。
結構お互い本気に近い急所攻撃の取っ組み合いをしているときもあり、それはそれで、学習していると思えばいいのかも・・・
それでいて、すぐに仲良くまったりしていたりもするので、月齢が近いというのは仰る通りいいのでしょうね。
ちょびお迎え計画中に、ぽろんとのご縁をいただけて本当によかったです!!ありがとうございます!
by Miche (2012-05-16 20:29) 

Miche

ECOさん:そうなの・・刈り込みお腹です☆
あっと二泊~今日はもうホテルの部屋に戻ってこれたので、これからバスタイムで~す!
by Miche (2012-05-16 20:30) 

Miche

MIKAKOさん:ぽろん、目ぢからが強くなったような・・・これが大人顔!?
でへ!今夜、金沢の鳥骨鶏かすていら・・食べました~~
ものすご~~くおいすぃ~~~
by Miche (2012-05-16 20:33) 

Miche

saeさん:ようこそ!!訪れてくださり、嬉しいです。
少し、ゆったりペースで・・・そして、長く、楽しみを分けてくださいませ。。。これからもどうぞよろしく☆
by Miche (2012-05-16 20:35) 

Miche

しーきょこさん:にゃんと!ちょっとだけまったりできる今夜ですか?
いや~でも、しーきょこさん、働きものだからなぁ・・・・

そうそう~ゴールはもうすぐ、にゃんずはもうすぐ!!
あと二泊、がんばるですぅ~~!!!
by Miche (2012-05-16 20:37) 

Miche

さとみさん:でも、おうちに帰るっていう楽しみが、すっごく強くて、それはそれでもいいかも~~です!
今度の土曜日は友人がつくった塩麹を分けてもらえます!
その友人にさとみさんの醤油麹を伝えて、また作ってもらおうか?とずるい手を考えております~~
by Miche (2012-05-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。