So-net無料ブログ作成
検索選択

はっけよいのこった

やっと、ただいまですぅ~~ヽ(*´∀`)ノ

ちょびぃ~4ヶ月おめでと~[ハート]

アニモンダ開けるからね~~~って・・・・・・食いつきすっごい悪いんですけどぉ(T_T)

でも・・留守中に届くように手配しておいたアニモンダのドライは、とても好評\(^o^)/

そして・・・この夜中・・・結構強くなってきたちょびとそれでも余裕のぽろんの格闘大会
DSC01953.JPG
DSC01957.JPG
DSC01958.JPG


その後・・・わずか6ヶ月足らずとはいえ、すでにガン見の迫力・・・女王ぽろん。。。
DSC01963.JPG
DSC01964.JPG
DSC01965.JPG
DSC01966.JPG
DSC01967.JPG


やっぱ・・・4ヶ月・・ちょびはチビすけかぁ~~

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

MIKAKO

いやいや、まだお二人とも
お若いです、小さいです、かわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そのうち大きくなってきての運動会は
そりゃあもう。。。。どどどどどどどってものすごい重量感です。
ものは弾き飛ばされ、ドスドス人間を踏みつけ。。。
やーめーてー!!って感じです。

こんな可愛いじゃれあいは今のうちですよー(⌒▽⌒)

by MIKAKO (2012-05-19 07:56) 

しゃるるん♪

おかえりなさ~い! お疲れさまでした。
もうすぐ生後半年、みなにゃん大きくなりましたよね~。
むらぴーもエルザ姉ちゃんとパット見では見分けつかない・・・
女の子二にゃんだと 軽い運動会かな~。
うちでアロが走ると怖い・・・音もすごい・・・踏まれると痛い・・・
by しゃるるん♪ (2012-05-19 17:31) 

しーきょこ

お疲れ様。
実家の事もあるけど、とりあえず、猫にまみれてのんびりしてください。
ブリショの方が気がつよいはずですが固体差なんですかね。
姉の威厳か?
二人とも子供ですからね。喧嘩して仲直りして…が大事よね。
by しーきょこ (2012-05-19 18:00) 

ECO

お疲れ様でした!
まずはひとまず、ゆっくりどっぷり癒されてくださ~い♪

by ECO (2012-05-19 18:24) 

sae

お帰りなさい。
お疲れ様でした~<(_ _)>

ちょびちゃん、ちょびちゃん?
格闘もいいけど、可愛いお顔が見えなくてよ(爆
ぽろんちゃん、ちょっぴり大人になってきたのかな?
やんちゃなちょびちゃんを上手にあしらってるようにも見えますよ♪

micheさんも私のように、体調崩さないようにきをつけてくださいね~。
by sae (2012-05-19 21:31) 

Miche

MIKAKOさん:物ははじき飛ばされ・・・におののきました・・・もう少し部屋の中・・なんとかせにゃ(~_~;)整理整頓・掃除が大嫌いなの・・ひっどい♀です。。。。。。
by Miche (2012-05-19 22:46) 

Miche

しーきょこさん:そうなんですか!ブリの方が気が強い?
ちょび、天然っぽいです。こだわりがなくて、ぽろんが何をするかを観察して、私に接触するのを見張っているなんてことはゼロ・・です(~_~;)
ただ、ぽろんと格闘するとき、ぽろんが若干力を入れたときは、プギャー!と悲鳴をあげ、ふー!と言ってみたりしています。が・・ぽろんに相手にされていません(~_~;)二人を見ていると飽きません。。。
by Miche (2012-05-19 22:49) 

Miche

しゃるるんさん:あろちゃん!!走るんですね!?そ、それはすごそう(~_~;)
4にゃんはどんな成猫になるかなぁ・・一人だけあろちゃんみたく・・ってことってあるのかなぁ・・想像つかないから・・楽しみです!
by Miche (2012-05-19 22:53) 

Miche

ECOさん:今しがた・・鍼灸院から戻ってきたんですが・・さすがにお疲れですね・・と言われてしまいました(~_~;)おっしゃるとおり、チャージしないと・・です!
by Miche (2012-05-19 22:54) 

Miche

saeさん:ご体調すぐれない中、恐縮です。日中との寒暖差があるので、暖かくしてお休みくださいませ。。

ちょび・・・・今夜・・・・顔みせすることにします(笑)
by Miche (2012-05-19 22:56) 

さとみ

プロレスしてるのですか~!!!
ちょっとお姉さまのぽろんちゃんは、余裕ですね!
おフランスニャンの気品が漂ってるぅ~!!!
ちょびちゃんは、イギリスニャンのヤンチャっぷり!
by さとみ (2012-05-20 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。