So-net無料ブログ作成
検索選択

かんりょう

昨日は・・
DSC01985.JPG
DSC01973.JPG
金柑・・(今年は鳥さんたちにほとんど食べられてしまって、金柑酒も金柑ジャムもつくれなかったぁ(T_T))
じゃなくて、金環日食
DSC01971.JPG
会議に行く前に見られたのでラッキー[るんるん]観察完了~

今日は・・そう!!
あの実家の家と庭に(どの家と庭?はこちら・・)感謝と別れを告げて
両親、同じ界隈のマンションへ引越し。。。
スカイツリー開業日と一緒に、心機一転、快適なマンションライフスタートって、なんか、いいじゃない??
なんて、能天気に言ってられないくらい・・両親もその周辺も・・ちかれたちかれたぁ・・・てーへんでござんした・・・でも、とにもかくにも引越し完了~

そして体重増えないちょび・・
DSC01988.JPG
今夜もイノーバウェット&アニモンダドライ、お残し・・

食欲ばっちりのぽろん・・
DSC01989.JPG
お見事!

なので・・
加工0522.jpg
加工0522の1.jpg
増量キャンペーンは完了の気配がない(T_T)

引き続きママ業がんばります。。

実家の引越しに関わる手伝いと仕事とで、ご訪問やコメントが滞っております。
すみません!早く、なんとか落ち着かせて・・また出張(T_T)
マイペースで恐縮ですが・・お許しを。。。。

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

sae

こんばんは。
なかなかちょびちゃんの体重が増えないんですね。
でも大丈夫ですよ。そんなに早く増えたらかえって不安です。
食事量は毎日計ってますか?
食べた量を記録していくと、ちょびちゃんの食事量が分かっていいかもしれませんね。
しばらくは大変ですけど、頑張ってくださいね。
お忙しいでしょうから、どうぞご訪問等は気になさらず、
お体ご自愛くださいね~。
by sae (2012-05-22 23:17) 

ECO

引っ越しは、心機一転楽しい反面、ものすごく疲れますよね。
荷ほどきはゆるゆる~、気長にされるようにお伝え下さいね~♪
by ECO (2012-05-23 00:39) 

MIKAKO

どこかのテレビで、まさに金柑を持ちながら金環日食をみている
アナウンサーがいましたよ!(◎_◎;)
micheさんもそうでしたか。。。(笑)

引越しは疲れますよね、無理なさらないでくださいね。
お仕事もありますから、とにかくマイペースで!!

ちょびちゃんは、あまりゴハンを食べないタイプ??なのかな。
うちはるるがそうです、気が向かないと全然たべないです、でも調子が
わるいわけじゃなくて、自分で一日食べる量を調整している感じです。
まるで、芸能人並みのコントロールの仕方で。。。(⌒-⌒; )
by MIKAKO (2012-05-23 07:38) 

Miche

saeさん:アドバイスありがとうございます!食べた量の記録とか計測とか、大事ですよね。出張時はお世話隊にお願いするので、そこまで難しいかも・・と思いますが、私がいるときはできるだけがんばります!!
by Miche (2012-05-23 23:06) 

Miche

ECOさん:それがぁ・・荷解き、今日、かなりがんばっちゃったんです・・ヨレヨレ×100ですぅ・・・・・・ぽろんが半年なことまで忘れている始末・・ううう
by Miche (2012-05-23 23:08) 

Miche

MIKAKOさん:それって日テレだったようなぁ~(~_~;)

芸能人並みコントロール、いいですね~その感覚!
とにかく・・運動しすぎなんですよね・・食べるカロリーより消費カロリーの方が多いのでは!?というくらい二人でよく走って、取っ組み合いしています・・HIROMI GOみたいなストイックさかも・・
ジャパ~ン☆(って・・・MIKAKOさんには通じないかも・・・)
by Miche (2012-05-23 23:11) 

フェチかも

素人ギャルがアナタの前に降臨!!+.(・∀・).+ http://cat.gffz.biz
by フェチかも (2012-09-29 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。