So-net無料ブログ作成

おうえんたい

今日、ちょびのお里のKママからおっきな小包が届きました[プレゼント]

開けると、まるでサンタさんからの超特大ブーツの中身のよう[ぴかぴか(新しい)]
DSC02095.JPG
DSC02094.JPG


オモチャや涼しげなベッド、そして、ちょび増量キャンペーンへの協力強力支援物資の数々[かわいい]

加工0526.jpg
加工0526の1.jpg
加工0526の2.jpg


ほんとだよ。。。心配していないフリして、そーとーみんな心配してるよ。。。
でも、愛されているね、ちょび・・お里のTママはずっとちょびのママだね・・miche、嬉しいよ。。。
寝る子は育つっていうから、その調子で一杯寝て、あと・・とにかく・・食べて・・
DSC02098.JPG
DSC02097加工0526の3.jpg


そーなの・・・朝とお昼、食べさせたら、あとはお世話男子タカとマッキーに頑張ってもらうからね。。。
アタシャ、火曜の夜に北から一目散で帰ってくるよぅぅぅ
ふたりとも、元気でいてねぇ~

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]



nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

しゃるるん♪

救援物資よかったですね!
いっぱい栄養つけてねん。
ママはお泊まりでお仕事頑張って下さいね♪
by しゃるるん♪ (2012-05-27 10:53) 

さとみ

ちょびちゃんに救援物資が届いたんだ~!!!
良かったね~!!!

by さとみ (2012-05-27 15:20) 

しーきょこ

忙しいですね。
エルザも2.6から全然増えないんですが、元気なのでそんなものかと・・あと半年で4キロ近くなるとは思えないんですけどね。
とにかく、お仕事忙しいから腰にこないように・・気をつけていってらしゃい。
by しーきょこ (2012-05-27 16:43) 

MIKAKO

たくさんお届けものですね!!
おっきくなってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
出張、体調崩さないようにしてくださいね、
なんだか寒い日もあったりして、グズグズな毎日ですよね。
周りで風邪ひいているひとが多いんです。
自分も気をつけなくちゃo(^▽^)o
by MIKAKO (2012-05-27 20:58) 

ブルーガイア

ミケさんこんばんは。
お忙しそうで。。。お体壊さないようにお気を付けください。
最後のぽろんちゃんの写真、ガイアかとおもいました。
そっくり!
by ブルーガイア (2012-05-27 22:59) 

ECO

いいな、いいな、いっぱい愛情が届いて♪
その、猫にくっついているポンポンのやつ、可愛いですね~!
また、出張が続くんですね。 気を付けて行ってらっしゃ~い。
留守中は、どうされているのかなぁ…と思っていたら、お世話隊サンがいるんですね♪
それじゃあ、安心ですね。
by ECO (2012-05-28 14:19) 

sae

こんばんは。
おや、また出張ですか…大変ですね。お疲れ様です<(_ _)>
可愛らしいおもちゃと、増量キャンペーン支援物資をいただけるなんて、
ホント、持つべきものは友ですよね♪
ちょびちゃん、たくさん食べて大きくなるんだよ~!
by sae (2012-05-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。