So-net無料ブログ作成
検索選択

もものなん

桃の美味しい季節[かわいい]

だがぁ・・・
あちらこちらで頻発しているある事柄が・・・


それが昨夜、我が家でも勃発[雷]


kakou0820no0.jpg





そう・・・桃のネット・・・・



まず、ちょび・・・



kakou0820no1.jpg




一度つけたら、瞬間ぽいっ!
って放り投げたので(獣医さんのところでのエリザベスカラーと同じ・・あのときも瞬間ぽいっ!だった(~_~;) )


再度つけて、手で体を押さえてやっとこ1枚だけ撮れた



続いて・・・ぽろん・・・・・・・・・



・・・・



kakou0820no2.jpg
kakou0820no3.jpg
kakou0820no4.jpg

kakou0820no5.jpg
kakou0820no6.jpg
kakou0820no7.jpg
kakou0820no8.jpg
kakou0820no9.jpg
kakou0820no10.jpg
kakou0820no11.jpg





(~_~;)




シャルって一体・・・・・



ドヂ


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

たいぽん

いや~(*≧∀≦*)!!!かわいすぎる!
ぽろんちゃん…頬被りしてるみたい(笑)島根のどじょうすくいの!
シャルの魅力全開~って感じですね♪
それにしてもかわいい!
ちょびちゃんはその辺しっかりしてんだ~(笑)
by たいぽん (2012-08-20 22:11) 

お名前(必須)

ぬははははははぁ~(^∧^)
笑える笑える!でもぽろんちゃん、立ってるからそんなに嫌じゃないかも!?
本当に嫌だとコテッと横になっちゃうし。
太っ腹なのよ♪ むらぴーにもやってみよー(^^)
by お名前(必須) (2012-08-21 17:49) 

Miche

たいぽんさん:そうなんですよ・・ちょびは首輪・エリザベスカラー・桃ネット・・・この手のものはぽいぽいぽ~い!!です
ぽろんは、抱っこは嫌がって、手や爪をつかうくせに、ああいうものを手で取ることができない???という発見でした。笑えます~
by Miche (2012-08-21 21:38) 

Miche

しゃるるんさん:もう、ホント笑えますよね。シャルのドヂさがよく出ている感じがして・・可愛いです。

そうですよね!本当に嫌だと身動きまったくせず、コテ・・って横になるの・・わかります。。。避難用ハーネスがそれに近いかも・・です。

むらぴーちゃん、やってやって~!
ガイアくんも是非やってみて欲しいわぁ~~

ってか・・・同じ顔した異母兄弟姉妹全員集合でやったら、もう最高の笑える記念写真!??顔、皆同じだし!?
by Miche (2012-08-21 21:41) 

MIKAKO

可愛い~ぽろんちゃんちょびちゃん、micheさんに
可愛いことされちゃったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桃買いたい~と思いながら、
もう店頭には梨が並んでいる時期に!(◎_◎;)
早く買わなくちゃ。。。。と思いつつ、
どうしてもまずかったらどうしよう~と
手が伸びないワタクシ。。。。。

果物はテキトーなところで買うと
美味しくないんですよね(−_−;)

by MIKAKO (2012-08-22 08:37) 

しーきょこ

まぁた遊んでますね。
解るけど、
たしかにかわいかったけど、二回も見るほど気に入ったけど。
可愛そうでしょ!
また、なんかいたずらしてください・・・。笑

困っている姿・・・助け合う2人・・。
可愛かったです。
わたしも
悪い子です。
by しーきょこ (2012-08-22 16:25) 

Miche

MIKAKOさん:桃は、山梨も美味しいし、岡山も美味しいけれど、福島の特大の・・は格別に美味しいという認識があり、今年もいただきました~!
昨年は放射線の心配から売れなくて・・特大なのに・・1個80円くらいで売っていた・・・
なんか、とても切なくなって、10個買って、実家に分けたり、自分で食べたり・・
それが、今までの中で一番!っていうくらい美味しかった・・
今年も福島の桃、買いました!ネットはその桃ので~す!
by Miche (2012-08-22 21:05) 

Miche

しーきょこさん:そうそう!禁止きんし!!
いたずら禁止ですよぉぉぉ~!
お殿様に、桃のネットなんて、絶対持たせちゃいけないですよ~~!
えっちゃんもくっちゃんもかぶせられて(くっちゃん、かぶれるかぁ??)、ハグハグ食べられちゃいますよ~~
by Miche (2012-08-22 21:06) 

さとみ

あはは~!!!
ちょびちゃん脱ぐのが上手ね~!!!
ぽろんちゃん・・・やっぱシャルトリューは・・・ドジ・・・
by さとみ (2012-08-24 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。