So-net無料ブログ作成
検索選択

よこぶり

桃の難・・を一昨日UPし、昨日大好きなブログの一つ
ECOさんの「しどろもどろな猫生活」を読んでブッ飛んだ!!

桃のネットから進化して、こんなことになっていた
見てみて~~⇒ こちらで~す

もう、なにがすごいって・・

1.ボンネット手作り すご~い!
2.耳部分が出る すご~い!
3.とってもお洒落 すご~い!
4.何故、ちゃんと被る!? すご~いすご~いすご~い!!!
5.すんごくよく似合っている すご~い!
6.ちゃんと写真に一杯撮れている すご~い

ミラクルすごいです~~

で・・・・ボンネットジャスミンちゃんなんですが、ブリティッシュ・ショートヘア
ブリちゃんの女の子です。
ええ、ちょびとおんなじ~~!

ジャスミンちゃんの方がおねえちゃんですが、その横顔がとってもブリちゃんらしくて素敵で、あこがれています。
でも、ちょびたんは、おちびさんなものだから、なかなかその雰囲気が出てこなくて・・

って思っていたら、このところ、ちょびにしては急角度でウエイトが上がってきているせいか、ありゃぁ~~雰囲気でてきたよ~~

kakou0822.jpg

kakou0822no0.jpg


いや、か~なり、ブリちゃんらしくなってきたんではぁ~?

ちなみに、ぽろんの横顔は全然違います。鼻筋がスッと通っているっていうか、ちょびに比べるとシャープというか・・・

ふたりそれぞれ、由緒正しき猫種なのだなぁ・・と感心するのでした。。。


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

しーきょこ

マジ凄い(O_O)

世の中、器用な人っているものね…。
とっても可愛い。

やりたい…。エルザも被るだろう…。
でも腕がない…。
まずフェルトから挑戦してみようか?
嫌、その前にクッキー洗えですね。
まだ洗ってないよ(。。;)
by しーきょこ (2012-08-22 22:12) 

Miche

しーきょこさん:ホント、器用!!
ささっと針と糸を出せるって、素晴らしいですよね。。。

しーきょこさん、やろうと思ったらできそうな感じするけどなぁ・・
ふふ・・・その前にクッキーちゃんシャンプーかぁ・・

夏の終わりのタイミングでよいのでは??
夏の日差しで傷んだ毛をケアしましょうね~って、人間でも定番ですもの~~
by Miche (2012-08-22 23:23) 

MIKAKO

ほんと、ECOさんってすごいですよね~
あんな可愛いの作れちゃうんですもんね。。。。
私は買ったんだとばかり思っていたら、
よく見たらびっくりです!!
そう、耳が出るようになってるところなんて、
もう驚き~でした。

ぽろんちゃんちょびちゃんも、被ったら可愛いだろうなあ~
おメメくりくりのロリータ系で!!
あ、ゴスロリとかどうかなあ~絶対似合う~o(^▽^)o
by MIKAKO (2012-08-23 06:37) 

ECO

ややや!!!! びっくり☆!
リンクを貼って頂いた上に、んまぁ☆!こんなにお褒め頂いてぇ!
いやいやリボンを細工しただけですから、全然すごくないですよ。
私の場合、いかに手抜きをするか♪ですから。
ちょびちゃんの横顔、ブリブリしてますね☆
ぽろんちゃんはこれからノーブルな顔になるんでしょうね♪
by ECO (2012-08-23 12:13) 

あみ

猫ってかぶり物嫌いですよね~良くかぶっていますよね~(^o^)/
ちょびちゃん横顔も可愛い~ヾ(≧∇≦)〃
本当に顔が全然違いますよね^^

by あみ (2012-08-23 21:53) 

たいぽん

今日ペットショップでブリとスコ両方みてきたとこですが、ちょびちゃん、ちゃんとブリですね!(って当たり前か(。-∀-)
にしても、ちょびちゃんの横顔かわいい~(*≧∀≦*)

また私事ですが、
今日は子どもを連れてペットショップへ!長男が猫を抱いてみたいと言うので、行ってみました。猫初抱きなのでアレルギーは大丈夫でしたが、アレルギー出るとしたら二回目以降ですよね?確か…
ちょいちょい猫に触れる機会を作ってみようかと画策中です( ̄∇ ̄*)ゞ
ラグドールの男の子だったんですが、かわいすぎて倒れそうになりた(*≧∀≦*)長男もメロメロになってました
by たいぽん (2012-08-23 22:09) 

Miche

MIKAKOさん:ゴスロリ・・きゃは~!ちょびは似合いそう!ぽろんは・・・??????

ECOさんのボンネット、あれは売れますね!ワンちゃん用、にゃんちゃん用、売れる売れる!!ヒット商品になるわぁ~~
あ!ケロちゃん用もいりますかぁ???
by Miche (2012-08-23 23:36) 

Miche

ECOさん:そうでしょうぅ~ブリブリしてきましたよね~!うっれしぃ~なぁ~☆

で・・↑   どーですか?
って・・商売商売しちゃうと、コストに見合わないのでしょうが・・
イベントとして猫用グッズ作家○人展っていうやつをやっちゃったら、きっと大ヒット商品になりますよ~~
うちは猫玉で出品かしらん~(妄想の世界に入っているぞ!?)


by Miche (2012-08-23 23:40) 

Miche

あみさん:かぶりものOKのジャスミンちゃん、すごいですよね!
お利口さんだなぁ~って思います。

あみさん宅のシャルズも楽しそうだけれど、違う種類のにゃんずも楽しいです!!


by Miche (2012-08-23 23:44) 

Miche

たいぽんさん:わぁ~生でブリちゃんスコちゃんを比べられたんだぁ~!
当初の予定だったラグドールちゃんも~~!!
可愛かったでしょうねぇ~~~息子さんもたいぽんさんもそりゃぁ~メロメロですよね~~

アレルギー反応は、スギ花粉症同様、抗原抗体反応ということで、抗体ができるまでは出ないのではないでしょうか。。。
抗体がいつできるかは表面的にはわからず(精密検査をすればわかるのかも・・)、ある日突然!?というように感じることもあるようです(私のスギ花粉症がまさにそうでした。。。19歳の春突然!)

大きくなるに従って、以前書いたチョコやチーズの件のように、本人の免疫力が勝って、反応を起こさなくなる場合もあるし、逆にひどくなる場合もあるし・・・本当に・・見通しがきかないのが・・困ったものです。。。。。

でも、たいぽんさんと息子さんの気持ちや行動力って、素晴らしいなって思います。
飼いたいんですよね・・心から・・それが強く伝わってまいります。

大丈夫でありますように・・ってずっとずっと念じておりますし、応援しております。。。



by Miche (2012-08-23 23:56) 

さとみ

私もECO様の「しどろもどろな猫生活」の大ファンです~!!!
ECO様お手製の被り物・・・きゃわいかったですね~!!!
ジョワイユキャッズのブリショー軍団だったら・・・爆走モノですよ~!!!

ちょびちゃん、ブリショーらしくなってきましたね!
きゃわいい~!!!
by さとみ (2012-08-24 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。