So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんずたまや

1泊の出張から戻ってきたら・・

BSで秋田花火競技大会をやっていて、フィナーレだけ見られました!

kakou0825.jpg
kakou0825no0.jpg
kakou0825no1.jpg
kakou0825no2.jpg
kakou0825no3.jpg
kakou0825no4.jpg


ちょびとぽろんと一緒

ひゃ~すご~~い
きゃ~~きっれ~~
うっわぁ~~~

あ~あ・・・暑い暑い夏も・・・あと少しで・・・

ホントあと少し??終わるのかぁ??
ペット熱中症9月末まで要注意ってネットニュースに載ってたなぁ。。。
あと1ヶ月はクーラーつけっぱなし・・・やるです。。。

↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

hisa

うちは全部見ましたよ。
猫たちは、相手にしてもらえなくて、
ふて寝していましたが。
by hisa (2012-08-25 23:51) 

ECO

ちょびちゃんもぽろんちゃんも、花火に反応してる~♪
コピーしておけば、ジャラシの代わりになりそうですね。
by ECO (2012-08-26 00:39) 

Miche

hisaさん:コメント光栄です!
うわぁ~新居にて、全部見ることができたのですね!
私はフィナーレにしか間に合わなかったのに、最後の打ち止めで涙がにじみました。日本人のDNAってすごい!

ドラムちゃんとリズムちゃんは・・そうでしたかぁ~
あの感性豊かな感じからすると・・生と生じゃないもの・・を知っているのでは??
by Miche (2012-08-26 01:05) 

Miche

ECOさん:おお!教育テレビの子ども番組を子どもにみさせて、ちょっと昼寝するお母さんみたいになれるかしらん☆

今、ふたりは・・大運動会でベッドはさんでカッ飛びまくり・・ローラアシュレイ・・そろそろ中央が・・糸がぁぁぁぁ(T_T)ドゥ・セーの方がお安いから、あす、そちらに交換します。。。ローラアシュレイ・・またもやお蔵入り!??
by Miche (2012-08-26 01:08) 

しゃるるん♪

見てる見てる!完全に獲物だと思ってますね♪
うちは昼間リビングだけエアコン入れておくと何故かにゃんずは隣の暑い部屋に居ます(..)

ほんといつになったら涼しくなるんでしょうね(-_-;)
by しゃるるん♪ (2012-08-26 01:37) 

katter

Micheさん、おはようございます!

初めましてkatterと申します。
只今、大ネコ2匹とスウェーデンに暮らしております♪

ちょびちゃん ぽろんちゃん まだ生後1年未満
可愛い盛りですね~!

花火の映像に興味津々~!!
一所懸命 伸び上って採ろうとしてる姿、ほんと無邪気ですね♪

本ニャン達は、花火ゲットしたつもりかしら?

まだまだ クーラーが要るのですね。。。
こちらは、今年は冷夏(普段の夏も25~28℃くらいなんですが・・・)
今朝の気温、15℃でした。。。早くも秋に入ってます~(^_^;)

又是非、遊びに来させて下さいね♪











by katter (2012-08-26 07:14) 

Miche

しゃるるんさん:ちゃんと画面を見ていて笑えますよね!

ちょびはクーラー前の岩盤浴の岩盤の上に寝っ転がることも多く・・よく冷えたターキーペーストも好きで!?
ぽろんはそこまで冷えないところに陣取っていることが多く、それぞれ温度の好みがあるようです。
しゃるるんさん家のにゃんずはエコ&健康志向ですね~!!
by Miche (2012-08-26 11:15) 

Miche

katterさん:こんにちは!初めまして!!
ご訪問、光栄です。ありがとうございます。
大ネコちゃんたちの様子、時折拝読拝見させていただいておりました。
VOLVOが好きで・・2台乗ってきましたが、今年始めにトラックに左前を持って行かれちゃったこともあり(~_~;)、14年乗った愛車を手放し、TOYOTAに魂売りました(~_~;)
プリウスですが、走る家電にじんましんが起こりそうでしたよ!(でも・・VOLVOは・・・中国に魂売っちゃったんですよね・・)
北欧、あこがれます。
私もkatterさんのところでこれを機会にコメントも寄せさせていただければと思います!よろしくお願いいたします☆
by Miche (2012-08-26 11:29) 

さとみ

うあ~!!!
画面の花火に反応するのですね~!!!
きゃわいいな~!!!

by さとみ (2012-08-26 13:38) 

なぎさ

はじめまして!
(実は)いつも楽しみに拝見してます。
花火にじゃれてる!ちょびちゃんもぽろんちゃんもかわいいですね!
やっぱり多頭飼い、いいなあ…。
by なぎさ (2012-08-26 13:57) 

Miche

さとみさん:お忙しい中、いつもありがとうございます。
大阪もまだまだ暑いでしょう~?
昨夜のその番組・・あまりに素敵だったのです・・再放送ないかなぁ・・BS・・ありそうですよね・・
そしたら録画、永久保存版・・毎年分・・です。
10にゃんずちゃんたちも、反応する子がいるんじゃないかなぁ・・こじくんかしら・・・
by Miche (2012-08-26 14:20) 

Miche

なぎささん:こんにちは、初めまして!コメントいただきありがとうございます。
いつも訪れてくださっていたなんてとても嬉しいです。

多頭飼い、そうなんです・・私もずっと1頭で、もしくはワンちゃんとの1頭&1頭できているのですが、にゃんずはいいものだなぁ・・って実感しております。
なぎささんのところには今、にゃんこちゃん、いるのかしら。

これからもよろしくお願いいたします☆
by Miche (2012-08-26 14:24) 

なぎさ

今は猫なし生活です(;_;)
5月に飼っていた猫(14歳♂)を亡くしました。
今は皆様の猫ちゃんを見てイメージトレーニングするのみです。
またよろしくお願いします。
by なぎさ (2012-08-26 21:35) 

あみ

ちょびちゃんとぽろんちゃん花火に凄く反応していて面白い!
花火よりちょびちゃん達を見て楽しんでしましますね(笑)
本当に暑いです;;
もう、3日連続日本一だそうです><。
by あみ (2012-08-26 21:35) 

Miche

なぎささん:ごめんなさい・・5月に亡くしたばかりでしたか・・
14歳・・4年前に亡くしたチンチラ猫ちゃんと一緒の年です・・
ずっとずっと忘れませんよね・・いつまでたっても透明な姿が見えますし・・
うちのぽろんは20年以上前に亡くしたシャム猫ちゃんとそっくりなんです・・その子は8歳で早死でした・・ぽろんは私と誕生日が一緒で・・ブリーダーさん宅にお迎えにいったときに、あ!メメ(シャムの名前)だ!って思ったんです。生まれ変わりでまた来てくれたんだ!って信じているんですよ・・
なぎささん、これからもよろしくお願いします。

by Miche (2012-08-26 22:15) 

Miche

あみさん:甲府はさすが!?だわぁ!3日連続日本一・・嬉しくないですよね~でも、そんなに暑くて、ぶどうも桃も梨もあんなに美味しい・・その気候が必須なんでしょうか!??
by Miche (2012-08-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。