So-net無料ブログ作成
検索選択

おくらいり

ローラアシュレイのマルチカバーが

ちょびぽろんの大格闘大会により

中央付近の糸から切れ始めました(T_T)

なので、バーゲンをすることがわかったDeux Cのカバーと
交代させることにしたよ。。。

今回、ピンクも買ったんだよね。。。。。
使ってみようかな・・・と出してみた・・



kakou0826.jpg


ぽろん、相変わらずピンク似合うね!


でもさ・・やっぱ・・グリーンに比べると暑そうな感じ(~_~;)


kakou0826no0.jpg



・・・

ダメ・・あれは洗濯してお蔵入りさせた。。

ふたりがもう少し落ち着いたら使うことにするの・・


ちょび、ちょびぃ~

カバー、ピンクだよ!新しいよ!
来てごらん~~
ちょび~~どこなのぉ??



kakou0826no1.jpg




(~_~;)




そんなこと言ってて・・
知ってるもん・・

micheが出張したら

ずぇ~~~ったい!!この上で格闘大会やってるもんね!

いいよ・・今度は糸が切れてもいいことにするから・・
明日から1泊ですぐ帰ってくるから
ふたりとも元気にしててね!


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

しーきょこ

うお・・。
もう、痛んでしまったのですか。
ちょっと、ショック。
でも、2人のじゃれあいは寝そべってはぁはぁ・・って大人しいのに。
つい興奮して爪が出るんですかね。
また、出張!お疲れ様です。
気をつけて行ってきてくださいね。
by しーきょこ (2012-08-27 00:07) 

Miche

しーきょこさん:それを小一時間やり、それを日に何度もやり・・なんです(T_T)
タフなんだにゃぁぁぁぁぁ

出張、たった1泊だから、中身は密度濃くても、気が楽です!
9月の9日以降は・・かなりハードスケジュールに転じるので・・早く涼しくなって~って思いますが、ま・・・ならないな・・・
しーきょこさんもまたお仕事ですね!
同期の方々の意識があまりに残念ですので、心を削らないよう気をつけてください。。。
by Miche (2012-08-27 00:27) 

ECO

ひゃぁ~ローラアシュレイが? も、も、もったいなぁ~い!
ふたりが元気な証拠でもありますけど、ね。
また、さっそく出張ですか?
お気をつけて!
by ECO (2012-08-27 00:43) 

Miche

ECOさん:いやぁ~中央の縫ってある糸が数カ所切れてピロピロってなったくらいで・・・ハサミでちょきちょきって・・(ピロピロ、ちょきちょきって・・・どこかで何回か聞いた?見た?ようなぁ・・・・キッチンマットだったようなぁぁぁぁぁ)

でも、それ以上増えると、ちょっとなぁ・・ということで、ふたりが年取るまで(それも切ない・・・ずっと若くいて・・・)お蔵入りです

そうそう、元気な証拠ですよ!爪を切りきれていないのもあるんです・・
by Miche (2012-08-27 01:13) 

MIKAKO

あらま、ニャシュレーはちょっとお休みなんですね。
でも、ピンクのも可愛いですo(^▽^)o

ちょびちゃんぽろんちゃんは、micheさんの留守は
おりこうにしてまっているんだもんね~
仲良く遊んでるんだもんね~
糸がピロピロになっちゃうのは、しょーがないよねえ~(⌒▽⌒)
by MIKAKO (2012-08-27 08:57) 

あみ

あ!やっぱり^^;
家もすでにボロボロです@@
高価な物は当分使えないですね^^;
山梨は黒系の葡萄が主流だったのですが、暑さで色が来なくなってしまいましたよ;;
暑すぎです><
by あみ (2012-08-27 20:27) 

sae

こんばんは~

あれま、あっというまにお蔵入りですか?
にゃんこがまだやんちゃ盛りのうちは、高いものなんて
使えませんね~。
ま、うちも穴だらけですが…( ̄∇ ̄;)
ちょびちゃん、ぽろんちゃん、ほどほどにね~。
by sae (2012-08-27 22:04) 

さとみ

キャ~ん!!!
ぽろんちゃん、ピンクが似合う女の子ね~!!!
ちょびちゃん、体重計がお気に入りのようですね!!!
きゃわいい~!!!

by さとみ (2012-08-28 12:04) 

たいぽん

グリーンもいいけど、ピンクもまたかわいい♪まだまだ暑いけど、秋は確実にすぐそこまできてるし、この色合いもアリです!!
今日は『ネコナデ』っていうDVD借りてたので、観ました!
冷血人事部長と恐れられる鬼塚部長が、猫を拾ってこっそり飼い始める…それにでてくる猫ちゃんが、ちょびちゃんを思い出させる猫ちゃんでして(*≧∀≦*) やっぱり猫いいな~(*´∇`*)
by たいぽん (2012-08-28 18:35) 

Miche

MIKAKOさん:そうなんです・・ピロピロになってもいい子で待っているからしょうがないですよね!でも、ニャシュレーは柄が気にいっていて、同じものはとっくにないので・・ちょっと・・しまっておきます☆
by Miche (2012-08-28 23:05) 

Miche

あみさん:暑すぎるとと葡萄の色がダメになるんですか?味は変わらないのでしょうか。。。いつか・・一粒がみかんくらいあるような巨峰ができないかなぁ・・かぶりついてみたいなぁ~~なんてことを思うことがあります(~_~;)
by Miche (2012-08-28 23:08) 

Miche

saeさん:穴だらけ・・そらちゃんはあんなに落ち着いているから・・むっちゃんの仕業ですか??
穴をあけられてもいいものしか出しておけない・・・ってわかっているのですが、そこまで整理整頓できていない私がいます・・
涼しくなったら、ひと頑張りしようかなぁ・・・・・(遠い目)
by Miche (2012-08-28 23:13) 

Miche

さとみさん:ふふふ、ピンクが似合う女の子!
いいなぁ~~私たちもそういう時代がありました・・・よね??
by Miche (2012-08-28 23:14) 

Miche

たいぽんさん:あ!それ、TVで紹介されていたことがあります!面白そう!!って思っていたのでした。ちょび系ですかぁ・・見たいなぁ・・・
猫が出てきて、悲しさがあるのは嫌だけど、ケラケラ笑えるのはいいですね~~
by Miche (2012-08-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。