So-net無料ブログ作成
検索選択

えんりょみけ

あの・・・その座椅子にちょっと座りたいんですが・・


DSC02504.JPG





・・えっと・・・座って・・まゆ・・を・・書きたいんですが・・・


DSC02505.JPG




・・・まゆを・・・書いたら、ちょっと・・ジャグジーに出かけたいんですが・・



DSC02507.JPG



ま・・まゆ・・・・げ・・

ぽろんたま・・さらに・・
丸まりますかぁ・・・・・・・・



DSC02508.JPG



あ、あの・・・・



DSC02509.JPG




・・・・・・やっぱ・・
いーです・・・



立ったまま、まゆ・・・・
・・・書きますです・・・(←まゆはどーしても書くんだね?)



↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

しゃるるん♪

うん、しゃるはどきません!
慣れてくると、あーどいてほしいけどいいや!って、人間の方が他のところを探します(^^)

まゆは、大事です(^-^)/ 年々薄くなってくわー。
by しゃるるん♪ (2012-08-29 23:46) 

Miche

しゃるるんさん:ほぉぉぉ~~!!シャル、そうなんですね~!面白~い!!
しゃるるんさんのお宅は立派ですが、そうはいってもあの頭数だと、他のところを探すの・・第一希望から限りなく下がったところで妥協せざるを得ませんね(~_~;)

そうそう、まゆは大事!まゆとリップとヘアスタイルで顔(ってか、顔色)は決まるからぁ。。。
by Miche (2012-08-30 00:16) 

katter

シャルは退きませんね~w

うちのシャルも微動だにしません(^_^;)
堂々としているというのでしょうか?
意に介せずですね。。。

なので・・・毎度飼い主が座る場所探します~w


by katter (2012-08-30 02:17) 

たいぽん

ぬぁ~!!これはっ ぽろんちゃんの無防備なお腹(`ロ´;) モフモフしてみたい~!
こんな姿みたら、眉毛なんて立ってかいちゃいますね(笑)
by たいぽん (2012-08-30 08:51) 

しーきょこ

アハハ!
ジャグジー行くのに眉毛にこだわる所に大受けしました…。私は眉毛が濃いので切ったり剃ったり…つながったり(^_^)口紅を塗らないと軽く幽霊です。
エルちゃんは…ほら、皆に襲われるから…自分の箱の中とか…風呂とかベッドの下とかひっそりとしています。
それに…近づけはさっとどくしね。どいてる?というより逃げてる(T_T)のかも。しくしく…。
by しーきょこ (2012-08-30 11:18) 

なぎさ

かわいい~♪

うちの猫も、なぜか人間がこれから座りたいところとかに必ずいて、全然どきませんでした。私も相棒も、強引にその横に腰掛けるのですが、それでも自分からは譲りませんでしたね。

そうか、シャルトリューも譲らないのか…。
次の猫にも、場所をとられる運命なんだと悟りました。
でも、早く場所をとられたいかも。
by なぎさ (2012-08-30 13:57) 

さとみ

気持ち良さそうにおネンネしてたら・・・
遠慮しちゃいますよね~・・・
眉・・・絶対に描かなきゃね~!!!
私は眉毛全部抜いてるので必須です!
by さとみ (2012-08-30 18:42) 

ECO

え~っと……。 ジャグジー行くんですよね?これから。
顔、もうすぐ洗っちゃいますよね?
だから、いいですよ、そのままで♪ って、ぽろんちゃんもそう思ってますよ。
そういう私は、眉薄いし存在感ないんですけどね。
by ECO (2012-08-30 19:19) 

あみ

家は旦那に押されても狭い椅子に一緒に寝て居ますよ^^
私は遠慮してやっぱり他に移動します(笑)
by あみ (2012-08-30 20:19) 

Miche

katterさん:そうですかぁ~!事例その2・・です!以下続々とシャルはどかない事例がコメで集まってきているので・・・そういう猫種なんですね~(~_~;)
動じないんですよね、避妊手術の際、獣医さんでひょうひょうとしているのが感動ものでしたもの~
by Miche (2012-08-30 20:53) 

Miche

たいぽんさん:そうなんですよ!?いつの間にか、モフモフのお腹になっているぽろんで、画像みてびっくりしました
ふふ、立ってもやっぱ眉は書きますよね~
by Miche (2012-08-30 20:55) 

Miche

しーきょこさん:おお!眉美人さんですね~!
色をパウダーで乗せたりもするし・・眉は大事です~~

そうかぁ!エルザちゃんは確かに皆から襲われるから・・・くふふ・・隠れ上手なんですね!
お互い11月生まれですから。。。今年フルでの初の越冬はどうなるかしら??べったりさんになってくれたら嬉しいですが・・(期待((o(´∀`)o))ワクワク)
by Miche (2012-08-30 20:58) 

Miche

なぎささん:うわぁ~!ということはシャルちゃんお迎え待ちなんですね!!もう、どんどん、どいちゃいますよね!!
どうぞどうぞぉぉぉ~~ようこそぉぉぉぉ~~なんでも願い叶えちゃいますよぉぉぉ~~ん、みたいな。。。

楽しみですね!!ついでに??抱っこの好きな子だといいですね!ぽろんの兄弟姉妹、異母姉妹・・・全滅なんですもん(;_;)
by Miche (2012-08-30 21:01) 

Miche

さとみさん:さすが!!やることが完璧!全部抜いているんですね!!カッチョえ~わぁ~!!
それなら、ヘアカラーの色に合わせて、何色でもいけますね!
ああ~~アバターの着せかえみたいだわぁ~~素敵すてき!!

by Miche (2012-08-30 21:03) 

Miche

ECOさん:だってぇ~~駐車場で・・フロントで・・ロッカールームで、いろんな方と顔合わせるんだものぉ~~
眉が整っていないと・・・・合わせる顔がどっかいっちゃうんですもの・・・・

ECOさんっ!!存在感ある眉、やってみません??
by Miche (2012-08-30 21:05) 

Miche

あみさん:おおお・・やっぱ・・・シャルズもそうですかぁ・・・
抱っこが嫌いで、やたら堂々としていて、物事に動じず、鳴かず、大ネコ・・・シャルトリューってすごい!!
by Miche (2012-08-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。