So-net無料ブログ作成

へんか

ご飯を食べ終わったふたりがこんな会話をしていた。。。


kakou0830.jpg
kakou0830no0.jpg
kakou0830no1.jpg
kakou0830no2.jpg
kakou0830no3.jpg



ふふふ[かわいい]

可愛い可愛いふたりとも[ハートたち(複数ハート)]



↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

1しーきょこ

久しぶりのドアップ。

なんか、やっぱり可愛いわぁ。

大人っぽくなりたいのぉ?ちょびたん?
いいの、ちょびたんは、ゆっくり大人になればいいんだよ。

若いうちから、化粧しなくていいの!
ギャルみたいな格好は、新潟の親戚のおば様が許しませんよ!

ちょびたんは、ロリポップ舐めて赤いチェックのプリーツスカート穿いてればいいいの!
by 1しーきょこ (2012-08-31 01:15) 

MIKAKO

え?!大人がお?!
そう??micheさんみたいに眉かくの??
つけまーつけるー??
うーん。。。。
そのまんまの素顔で可愛いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょびちゃんは、大人になっても可愛い大人だから、
いつでもどこでも可愛いよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんてったって身体のいろがミルクティーいろ!!
旦那さんと、次はこういう色の子にしよう!と
ペットショップでみていますが、やはり3匹目は多いかなーと
おもってみているだけです。
でも、みているだけでもシアワセーo(^▽^)o
by MIKAKO (2012-08-31 08:43) 

たいぽん

ちょびちゃん まんまるだ~! そこにちょこんとある前足~(*≧∀≦*) 確かにお姉ちゃんらしくなってきたかな♪かわいい~(*´∇`*)

miche さん 我が家もシャルをお迎えしようかと…
長男のこと心配ですが、相談した医師から『共存』の話を聞き、踏み出してみようかと…
私の身勝手なのではという思いは消えないけれど、うまく共存していけるようにいろいろあがいてみようかな…なんて。
でもやっぱり結局は、私の身勝手なんですけど(;つД`)
by たいぽん (2012-08-31 10:28) 

ぴーすけ君

お目目がパッチリ
(≡^∇^≡)かわいい♪
by ぴーすけ君 (2012-08-31 10:40) 

Miche

しーきょこさん:お名前の前に1がついていたので、おお!!今日もがんばってはりきっているぞ!!とニコっとしましたよ☆
新潟の親戚のおばさま、ちょびがお言葉を聴いて、ままぁ~ろりぽっぷ、頂戴!!ピンクと白のいちごミルク味のぐるぐるがいい~って飛び跳ねておりますです。。。。。。。
by Miche (2012-08-31 11:33) 

Miche

MIKAKOさん:3匹目、考えるかんがえる!!
うちも、今から考えていますもん・・・今月号の「ねこのきもち」に「年齢別猫の生涯」みたいな記事があって、それを見ちゃ・・ふたりが4・5歳のときに迎えるかなぁ・・・って・・

14~20年後??二人が相次いで天国にいったときが、自分も年をとっていて耐えられそうになくてぇ・・・・5年おきに1頭ずつ補充しておこうか・・なんて・・思ったり・・

でも、1確かに2頭と3頭の違いは大きいようにも思うのです。。。
by Miche (2012-08-31 11:38) 

Miche

たいぽんさん:猫ちゃんに関わらず、我が子という家族を増やしていくときに、「身勝手」という想いが浮かぶことがあるかもしれません。でも「責任(自己責任)」という意識があったら、「身勝手」は限りなく薄くなって消えていくのだと思います。
たいぽんさんは、しっかり向かい合って、それもご家族と共に向かい合って、想いをなぞりながら考えてきていらっしゃるので、「共存」の選択を胸をはってなさればよいと思いました。
また、息子さんが共存できるための医学的支援してくださるドクターがいらっしゃることも心強いですよね。
シャルちゃん、生まれそうなんですか?
ものすごく待ち遠しい、ご家族全員で生涯忘れない嬉しいときが近々、やってくるのですね!!
by Miche (2012-08-31 11:45) 

Miche

ぴーすけ君:うわぁ~!コメントありがとうございます!!数日前にソネットブログで見つけて、nice!押し逃げ、すみません!ぴーすけ君のところを拝見したら、お顔がウチのちょびによ~く似ているので、他人?他猫とは思えず一目ぼれファンになりました。これからもよろしくお願いいたします☆

by Miche (2012-08-31 11:49) 

たいぽん

そういってもらえると 救われます( ノД`)…
シャルは産まれてて、もうすぐ2ヶ月だそうです。
3姉妹とのことヾ(´▽`*)ゝ
なんと、ラグドールのブリーダーさんのおうちにいました。
問合せていた四国のブリーダーさんではないのですが…
ラグドールとシャル…ここかも!みたいな(笑)
予約のメールを作成したのですが、送信ボタン押す 最後の勇気が…
でも、miche さんの言葉に勇気をもらえました。
ありがとうございます(*´∇`*)
by たいぽん (2012-08-31 12:41) 

Miche

たいぽんさん:送信ボタンを押す最後の勇気・・とても強く共感できます。
私も、ちょびが生まれる前に、生まれてくる子が女の子だったらz是非お願いします!というメールをちょびのお里のお母さんに送信するとき、同様の気持ちでした。
それは「私が責任をもって生涯幸せにしますから」という決意ボタンだからなんですよね。
でも、そのボタンを押して、ちょび、そしてそこからぽろんという縁をいただき、今があります。
生まれてきてくれたにゃんこちゃんたちとそれぞれのお里のお母さんたちにいつもいつも感謝しております。
たいぽんさん、3姉妹ということは、女の子がやってくるんですね?ラグドール家のシャル・・・ビッグキャット一族ですね!
もうすぐ2カ月かぁ・・・ワクワクが毎日、増えていきますね~!
by Miche (2012-08-31 13:30) 

さとみ

うん!うん!
キャワイイよ~ん!!!
クリンクリンなお目目がとってもきゃわいい~!!!
ぽろんちゃん美ニャンなお姉さま~!!!
by さとみ (2012-08-31 19:02) 

なぎさ

きゃわいい~(≧▽≦)
ブリティッシュもかわいいなぁ…
うちの母も、先日飼っていたスコティッシュフォールドを亡くし、ちょっと落ち込んでいます。
でも、年寄りだからもう猫は飼わないとか言ってて…。
私は飼っていいと思うんですよね。
このちょびちゃんの写真見せて、もう一度説得してみます!
by なぎさ (2012-08-31 20:30) 

あみ

いやん!ちょびちゃん可愛い~!
ぽろんちゃんも可愛いヾ(≧∇≦)〃
って、声に出していったら、旦那がぼそっと樹里ちゃんも可愛いよだって(笑)

by あみ (2012-08-31 21:10) 

Miche

さとみさん:おめめ、くりんくりんすぎて、ホコリやゴミ?が入りやすく、ただ今、めやにっこです(T_T)
by Miche (2012-08-31 21:42) 

Miche

なぎささん:ぽろんをお迎えして帰ってきたとき、偶然、新幹線でお隣に座ったワンちゃん連れの方とのお話をブログにアップしたことがあります。その方の車のエンジンルームに入り込んでいた子猫を無事保護して、お年を召された方にもらわれていくお話です。その方も素敵な方だそうですが、その方のお子様たちがサポートなさり、それはそれは素晴らしいご家族だったそうです。

なぎささんという素敵なお嬢様がいらっしゃいますから、お母様、子猫ちゃんを迎えて、笑顔いっぱいの毎日を過ごしてくださるとよいですね。
by Miche (2012-08-31 21:48) 

Miche

あみさん:うははは!!思わず笑いました~~!!
しか~し・・ですよ、、、、ご主人様のそのつぶやきといい・・毎日の動画等々の様子を拝見するに・・・樹里ちゃんって、ご主人様に溺愛されているのでは!!って思ったのでした。

by Miche (2012-08-31 21:51) 

ECO

ちょびちゃん、大人顔にはなっていないですよぉ。
可愛い童顔!
前より、ちょっとふっくらして、なおさら可愛い~♪
by ECO (2012-09-01 00:59) 

Miche

ECOさん:ちょっと目のまわりが大人顔?って思ったのですが・・目がでっかすぎて、ゴミが入りやすく(~_~;)目やにっ子になり・・若干腫れて??いつもより真剣味!?のある目に見えていたのが大人顔という勘違いを起こしたようです(~_~;)目薬を数回使用したら・・・童顔に戻りました(~_~;)
by Miche (2012-09-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。