So-net無料ブログ作成
検索選択

あまえのけはい

あつっ!どこ行ってもあつっ!

・・と昨夜遅く、一時帰宅、そして、また出張へ・・

でも、帰宅すれば可愛い子ちゃんたちが~~


先日は、もずくのような真っ黒くろすけフードへの様々なコメントありがとうございました!
皆様からの情報も貴重な判断材料となります。

しかし・・出張からの一時帰宅時だと・・・簡単な食事になりがち・・・

kakou0912.jpg


kakou0912no0.jpg


肉あげ~の、ドライあげ~の、

以上!!  みたいな・・・・


それでもお腹一杯になり、満足してくれているぽろんたん[黒ハート]


最近、寄ってくる率UP[右斜め上]


なので、少々お行儀悪いカッコでも、い~よ~ね~[るんるん]

kakou0912no1.jpg
kakou0912no2.jpg
kakou0912no3.jpg
kakou0912no4.jpg
kakou0912no5.jpg



きゃ・・きゃわゆい[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


なんか、ほっこりした秋冬到来の予感~~[いい気分(温泉)]


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 24

しーきょこ

あぁ・・。
いつも控えめなぽろんちゃん。
いいですね。最近エルちゃんも言い感じで擦り寄ってきてくれますが・・調子に乗って抱っこすると、ちょこっと我慢しますが脱走のことばかり考えている顔になります。

お膝に乗ってきたことがないです。
通過されたことはありますが。

お膝でまぁるく・・って夢ですね。
冬はいやですが、ちょこっと期待ですね。
あ。小春ちゃん4キロ超えたみたいですね。
家は3.7キロのままでした。

by しーきょこ (2012-09-12 18:01) 

しゃるるん♪

お疲れさまです!
なかなか、膝の上に来てくれる子は少ないですねー♪
てを伸ばした辺りにいるんですよね♪
by しゃるるん♪ (2012-09-12 20:27) 

Miche

しーきょこさん:出張先ホテルに着いていま~す!体重、ぽろんと一緒だわぁ~昨夜はかったら3700gでした。もういいわぁ・・・これ以上重くならなくても・・実の詰まった、素晴らしく美しい体躯です。
ぽろんはウチに来た頃はまだ寒かったので、ひざにあがってきて、丸くなって寝ていました。
多分、冬になったらやってくるのでは・・って思います。
by Miche (2012-09-12 21:01) 

Miche

しゃるるんさん:↑にも書いたのですが、ぽろん、おひざにきてたんです。冬、期待しちゃいます!
といいつつ・・・ひざにこられると・・・動けなくて腰や肩が張るんですよね・・・それはそれで・・・嬉し辛いぞ!?
by Miche (2012-09-12 21:02) 

ぴーすけ君

あまえんぼうさぁ~~ん♪
by ぴーすけ君 (2012-09-12 21:25) 

なぎさ

出張お疲れさまです!
ぽろんちゃん、かわいい~!確かに甘えてます!
秋冬が楽しみですね。
うちの先代の猫は、こたつに入るとそのこたつ越しに膝に乗ってきました。
私ももうすでにこたつに入っているので、特に暖かくなるわけではなく、ただ重いだけでした(6キロ強)(>_<)
by なぎさ (2012-09-12 21:36) 

Miche

ぴーすけ君さん:たっくさんのファンがいらっしゃる中、ご訪問いただき本当にありがとうございます。ぴーちゃん・・・と、ウチのちょびは・・・もっとあまえんぼうさんですね~~♪
by Miche (2012-09-12 22:25) 

Miche

なぎささん:6キロ強!!!!!足が浮腫みそうですぅ。。。
17日にお迎えですってぇぇぇ~~?
たっのしみですね~!
Kママのところまでいらっしゃるのかしら?いいなぁ~私もちょびと里帰り?!したいなぁ~
by Miche (2012-09-12 22:27) 

sae

こんばんは~

出張本当にお疲れ様です<(_ _)>
私がmicheさんのお仕事してたら、確実に倒れてるだろうな…( ̄∇ ̄;)
どうか体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ぽろんちゃん、甘えたさんモードなんですね♪
出張でどんなに疲れていても、猫たちのこういう何気ないしぐさは
本当に癒しになりますね。
ぽろんちゃんから元気をたくさん貰って、お仕事頑張ってくださいね~!

by sae (2012-09-12 22:35) 

Miche

saeさん:お忙しい中ありがとうございます!
んにゃ・・・私・・saeさんみたく、お仕事あるのに家事(特に掃除)をきちんとしていたら、とっくに倒れております(苦笑)

by Miche (2012-09-12 23:02) 

MIKAKO

可愛いポロンちゃん~
micheさんにべったり~胸キュンですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちも、ののがそばで座っていたりすると
うれしいですよーそばにやって来てくれたのね〜みたいな。

るるはねえ、また違うんですよね。
堂々と正面から「なでる?ねえ、いま、撫でる?」みたいに
ズンズンやってきます、怖いと言うか正直というか。。。
まさに欧米の女性のようです(⌒-⌒; )
by MIKAKO (2012-09-13 06:20) 

さとみ

きゃわいい~!!!
ぽろんちゃ~ん!!!大阪のおばちゃんにも甘えて~!!!
by さとみ (2012-09-13 10:07) 

たいぽん

うわぁ~いいですねぇ・・そんなに甘えてくれるなんて!!
うちもそうなるといいなぁ

お迎えは空輸になりました・・本当は直接お迎えに行きたいんですけど、旦那の都合もつきそうにないし 車だと超長距離&長時間
ブリーダーさんと相談して空輸にしました(Uniごめんね!!)
micheさんも出張でしばらくお忙しいんですね・・・お疲れ様です!!!
by たいぽん (2012-09-13 13:01) 

あみ

お帰りなさい(^o^)/ってもうお出かけしちゃったかな?
忙しいですね~@@
でも、ほんの少しの時間でも癒しの時間があると頑張れますよね(^o^)/
小春ちゃんもなかなか自分からは膝抱っこが出来ないので、冬を待っています^^
樹里ちゃんも私には抱っこって行って来ないけど、旦那の膝には良く乗っているので羨ましいですよ^^;
それにしても甘えた顔のぽろんちゃん可愛いわ~(^o^)/
お仕事頑張って下さいね!
by あみ (2012-09-13 20:48) 

小犬

micheさま、お疲れ様です(^_^)

ぽろんちゃん、かーわーいーいーー!!
いいな~~甘えんぼ大歓迎なんですが~りんちゃんはだっこ嫌いのツンデレくんで、しかも暑がりデス(T_T)

ぽろんちゃん、いつもはお姉さんしてるから余計にカワユスですね。
あーうらやましい。
by 小犬 (2012-09-14 01:25) 

katter

甘々モードでうっとり~なぽろんちゃん
お目目細めて幸せそう♪

一緒に居ると ほんわか2倍の和みですね♪

こちらは最近寒くなってきたので・・・
大ネコなにかとすり寄って来ますよ(^_^;)

3.7kg・・・いい感じですね~
重すぎず軽すぎず 移動も楽ですね~w
6kg超えると ずっしりです~
8kg超えだと ウエイトトレーニングが兼用できますよ~(*^^)v
by katter (2012-09-14 18:28) 

ECO

暑い中のご出張続き、お疲れ様です!
そんな中、ぽろんちゃんに甘えられると、疲れが一気に吹き飛びますね☆!
ぽろんちゃんも、少ない時間に思いっきりくっつこう♪と思っているとおもうと、けなげ、いじらしい~♪
by ECO (2012-09-15 11:35) 

Miche

MIKAKOさん:多頭飼いって、それぞれの個性の違いがハッキリわかる面白さがありますね!それぞれ、飼い主への愛情表現も違って、なんだか、恋愛したてみたいなときめき感も感じています(´∀`*)
by Miche (2012-09-15 23:10) 

Miche

さとみさん:今夜、深夜までやっているスーパーに寄って、ゴーヤを仕入れてきました。1本198円になってた(T_T) 今夜、数日ぶりにゴーヤ入りスムージーを飲んだら、なんか体が欲していたって感じがして、ホッとしましたよ☆
by Miche (2012-09-15 23:14) 

Miche

たいぽんさん:ほとんど出張だった今週が取り敢えず終わり、今夜帰ってきました~。来週も再来週もそんな感じなんです。。。だから、たいぽんさんのところにユニちゃんがやってくるときも出張の真っ最中だわぁ・・・でも、是非、速報くださいね~!!できるだけレスします!
空輸、快適な空調状態で運ばれますから大丈夫ですよ!1週間を切りましたね!準備、ちゃくちゃくかなぁ??


by Miche (2012-09-15 23:17) 

Miche

あみさん:あみさんもお仕事忙しそうですね。とにかく暑くて、勘弁して~っていう感じです。そろそろ秋ものの洒落たスーツを着たいですが、汗で汚れるのが嫌で、夏物を着ています。暑さ寒さも彼岸まで・・もウソになりそうな気配じゃございませんこと???
by Miche (2012-09-15 23:19) 

Miche

子犬さん:りんちゃん、抱っこ嫌いなんですか!?ぽろんもそうですよ~ちょびもそうですよ~でも、お互い、今年の冬は期待しちゃいますね!きっとなんらか密着してくれそうじゃございませんこと??楽しみですよね~♪
by Miche (2012-09-15 23:21) 

Miche

katterさん:6キロ超え(@_@;)8キロ超え(@_@;)
あの素敵な広々としたお部屋にお住まいの大ネコちゃんたち、絵になります!!日本の住宅事情では、3.7㌔、ベストでは!??って・・まだ多少は増えそうです。。。
by Miche (2012-09-15 23:24) 

Miche

ECOさん:やっと帰ってきました・・今週はほとんど出張で終わりました・・明後日また出ていきます(^_^;)3連休って、なんのことぉぉ???
でも、実は仕事大好き人間なので、夢中になれます。そして帰ってきてにゃんずに夢中になれる・・なんて幸せなのかしらん!
明日だけは休めるのでトレーニングも行ってきます!足がいささか浮腫んでしまったので、ポンプ機能を回復させてきます!
by Miche (2012-09-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。