So-net無料ブログ作成
検索選択

た~だいまっ



やっほ~~ぽろんた~~ん[るんるん]

は~い、ちょびた~~ん[かわいい]


3日ぶり~~の、た~だいまっ[キスマーク]



仲良くしてたぁぁぁ???


kakou0915.jpg




いい子にしてたぁぁぁ???


kakou0915no0.jpg
kakou0915no1.jpg




そっかぁ~い~子だったかぁぁぁ~~[ハートたち(複数ハート)]


出張の嵐で疲れているけど、帰ってくるのが楽しみだったよぉぉぉ~

3連休はなくて・・明後日はまた出張に出るけど・・・

でも、ほ~んと、幸せだにゃぁ~



って・・・・ふと見たら・・・



雪肌精(化粧水)の大ボトル(360ml)が倒れている・・

そのそばに、座椅子のヘッド部分にかけておいたタオルが落ちている・・

そのそばが濡れている・・・

雪肌精を持ったら・・・



にゃい!!



半分以上あった化粧水が、にゃい~~


ってことは・・・


濡れているのは化粧水・・・

そばに落ちているタオルがかなり濡れていて・・雪肌精吸ってる。。。。。。



kakou0915no2.jpg
kakou0915no3.jpg





(^_^;)




ま・・・いっか・・


蓋の締め方が甘かったのは私が悪いし・・・

1万うん千円の化粧水の方じゃなかったし(← そっちだったら、どうしてたぁ(;一_一) )


今夜はちょびぽろんとゆっくりするですぅ~


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 20

たいぽん

出張お疲れ様でした!
3日ぶりのちょびちゃん ぽろんちゃん かわいさ倍増でしょうね~(*≧∀≦*)
化粧水も…許せちゃいますね♪ ゆっくり3人(笑)でぬくぬくしてくださいね♪

あ…一応ブログはじめてみました やり方イマイチわかんないけど(笑)
ブログ村?ってのにも参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
by たいぽん (2012-09-15 23:15) 

Miche

たいぽんさん:即行でコメありがとう~!
おお!ブログ始めたんですか!URL教えてくださいませ!コメに入れていただいたら、お名前のところがリンクになりますので、ぜひぜひ拝見させてくださいませ!!ブログ村はシャルトリューですか?楽しみです!できるだけ毎日ポチっとしますからね!
by Miche (2012-09-15 23:34) 

ECO

わッ! でも、そりゃあフタをキチッと閉めなかったのが敗因ですな。
出していたのも悪いですな。
1万!!ん千円~!? ひぇ~~~! もうそれは金庫にしまってください!
by ECO (2012-09-16 00:57) 

Miche

ECOさん:ホントですよぅ~出していたのが悪いっていうか、プッシュして中身が出てしまう類のコスメボトルはしまっておきますが、回して閉める蓋式ボトルは出しっぱなしも多少あるんです。。。雪肌精は、出がけにつけて、だらしないしめ方だったんですね~いかんいかん・・うちの子たちは異食癖がないから助かっています・・異食癖があったら、怖いですよね・・
金庫!!耐火金庫、あるにはありますが、化粧水入っているのを想像して笑いました~~
by Miche (2012-09-16 01:24) 

しゃるるん♪

出張お疲れ様でした。

そうですねー、蓋をきっちり閉めなかったのが原因です(^-^)/
にゃんずは、わるくありましぇん!

って、わかっちゃいるけど、確かに1万数千円の方だったらねー…
恐ろしいっ(ToT)
by しゃるるん♪ (2012-09-16 01:42) 

Miche

しゃるるんさん:そういえば!!持ち去られた??おニューの口紅は見つかったのですか??そのお話を読んだときは、まさか!と思いましたが、私もディオールの口紅の蓋だけ持ち去られ・・唖然としたことがあります。後日見つかりましたけど、いろいろやらかしてくれます。危険予知だけはしっかりして、事故のないようにしないとと思います。
by Miche (2012-09-16 01:58) 

さとみ

お疲れ様デス~!!!
3日もあれば、やんちゃし放題ですね・・・
ぽろんちゃん、甘えてきゃわいい~!!!
by さとみ (2012-09-16 06:21) 

なぎさ

おかえりなさい!
久しぶりにちょびちゃんぽろんちゃんとまったりできましたか(^.^)?
あぁ、ありますあります。しばらく留守にして帰ってくると…
うちの先代の猫は、スティックシュガーとじっくりお遊びになり、居間が砂糖とスティックシュガー袋の成れの果てだらけになっていたことが…(@_@)
そんなところに砂糖を出しておいた私が悪いと私も思いました(笑)

いよいよ明日お迎えです!
Kさんのところに行ってきます。
by なぎさ (2012-09-16 06:57) 

MIKAKO

micheさん、出張お疲れ様~

みんなイイコでお留守番してたんだよねえ~
仲良く待ってたんだもんね~
化粧品落としたのはわざとじゃないもんね~
悪気なんて微塵もないんだもんね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちには高い化粧品がないんで、そんなことにはならないけれど、
しかも老猫二匹だからそんなに動き回らないけれど、
カワイコちゃん二匹は何にでも興味があるし、
いじりたくなっちゃう~
気をつけてくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by MIKAKO (2012-09-16 07:14) 

おっかえり~!!

昨夜は眠ってしまって遊びに来れなかったから…猫さんなら破壊力がないしなんて思っていたらなるへそ…こぼしましたか。
もったいない…。
急いでいるとフタが甘い…って解る。ちなみに私は化粧品ジプシーです…。
でも相変わらず殺人的に可愛い二人。
ムギュムギュしたいけど嫌がりますからね。目の毒だわ。ゆっくりしてね~。
by おっかえり~!! (2012-09-16 07:37) 

Miche

さとみさん:ホントほんと!やんちゃし放題!でも、可愛いかわいい、やんちゃも可愛い←アホかいな・・・
by Miche (2012-09-16 10:41) 

Miche

なぎささん:ひゃ~!やんちゃでお茶目なニャンコちゃんでしたね。
明日からまた、ねりちゃんとのバタバタうふふの日々。笑顔や笑いにあふれ、きっと先代のニャンコちゃんもよかったよかった・・って想ってくれることでしょう。
今晩寝るのと明日寝るのとでは、ものすご~~く大きな違いがあって、ワクワクMAXですね!!
お気をつけて、いってらっしゃいませ。
by Miche (2012-09-16 10:46) 

Miche

MIKAKOさん:ホントほんと!!ほ~んと気をつけないと、ダメですね。こういうこともあるし、飾り物も今のところは細かいものは皆アウト・・よって、例のバカラにゃんこもお蔵入り。。。です。
飾り物ができなくてもいつまでも若々しいお茶目にゃんずでいてほしい・・・でも、いずれはそうではなくなるのですから・・今を大事にしたいと思います。
by Miche (2012-09-16 10:48) 

Miche

しーきょこさん:ですよね?そうそう・・片手でボトルを持って、片手に出して、ボトルをおいて、ボトルを持っていた方の手だけで蓋をしめ、化粧水を両手で顔になじませていくので・・・蓋を再度きゅきゅっとしめないまま、次の工程にいってしまう・・・のです。コットンで丁寧にやっている暇もない・・みたいな・・・。
化粧品ジプシーですか~。長年書いていたHPでは、化粧品ネタも多かったですが、外資が大丈夫が否かで、大幅に選択肢が変わりますよね。私は外資コスメ、大抵大丈夫なので、国産コスメはほとんど使いません。だから、雪肌精は基礎化粧品ラインの中で唯一・・・です。

by Miche (2012-09-16 10:55) 

たいぽん

ここに書いたらいいのかな?ほんとよくわかんなくて・・
http://s.ameblo.jp/uni-n-chi/ です。
間違ってたらごめんなさい(笑)時間かかるけど、慣れたらいろいろやってみますね。
by たいぽん (2012-09-16 14:35) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
化粧水・・・凹みますね^^;
まぁ可愛いから、最終的に許しちゃう(諦めちゃう?)んでしょうけど…w
by koume (2012-09-16 19:17) 

Miche

たいぽんさん:飛んだ飛んだ!今、コメしてきましたよ~!教えてくださりありがとうございます!今度コメするときはそのURLをコメント欄の「URL」というところに入れてくださいね!すると「たいぽん」というところの文字が水色にかわって、リンクが貼られていて、クリックすると「Uniん家」に飛ぶことができます。いろんな方が来てくださるとよいですね!特に数日違いで明日お迎えなさるなぎささんとか・・・・

今夜のアップでご紹介もしておきますね!
by Miche (2012-09-16 20:54) 

Miche

koumeさん:うわぁ~ご訪問&コメ、ありがとうございます!光栄です!
そうそう、可愛いいから、全然気にならないんです。。。自分が悪いんですしね・・・これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by Miche (2012-09-16 20:56) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^.^)
あちゃ~、化粧水やられちゃいましたか(*_*)
にゃんこのやっちゃった事って怒れないんですよねぇ(^_^;)
もちろん危険な事であれば怒りますが、そうでないと”ちゃんとしてなかったこっちが悪いんだよね~”と反省するしかないですもんねぇ・・・
ぽろんちゃんもちょびちゃんもこんなに可愛いから余計に怒れませんね(^.^)
すりすり甘えてくるぽろんちゃん、すごく美猫さんですねぇ(^^♪
by ニッキー (2012-09-16 21:37) 

Miche

ニッキーさん:コメントもいただいていたのですね!嬉しいです!!ありがとうございます!!!今、ニッキーさんのところで、コメしてきたのでした。ニッキーさん宅のアメショちゃんたち、家族で幸せですね~!お父さんはすっごい体格だわぁ~~
セカンドシーズンということで、ソネットブログの大先輩、これからもよろしくお願いいたします!
by Miche (2012-09-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。