So-net無料ブログ作成
検索選択

ないすあいでぃあ?

ツンデレ系のぽろんたん。。。

冬まで待たないとお膝にあがったりしないだろう。。。




[ひらめき]




この箱に入るのが大好きなぽろんたん・・・


そこで・・箱ごと、お膝の上に乗せてみました



全然逃げないよぉ~~



ごろごろ、とっても気持ち良さそう~~



DSC02619.JPG





どお???




DSC02613.JPG




ね~、い~感じでしょ~??


近すぎて、画像がピンちゃんボケちゃんになっちゃうんだけど・・・




この箱ごと抱っこ、箱ごとお膝・・で慣らしたら、バッチリ仲良しこよし・・・かなぁ~???


ところで、シャルトリューの赤ちゃんにゃんこを迎える方が2名いらっしゃいます。
お一人は、明日、ちょびのお里のKママのところへお迎えにいらっしゃる「なぎささん」

そして、もうお一人は、ひょんなことで私のブログを発見してコミュニケーションをとってくださっている「たいぽんさん」

広島にお住まいで、静岡から空輸でお迎えします。20日くらいだとお聴きしております。
そのたいぽんさんがこのたび、「Uniん家」というブログを開設なさいました⇒こちらです!!

なぎささんのところのシャルちゃんのお名前はねりちゃん

たいぽんさんのところのシャルちゃんのお名前はユニちゃん


誕生日も近いのかしら??


広がれ、繋がれ、シャルの輪、にゃんこの輪

なんかとってもhappy気分です☆


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 21

koume

ニャンコって箱好きですもんね~。
お膝に乗らないニャンコは、箱ごと。
ナイスアイディアですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは、ハナクソ模様の黒白ハナちゃん以外はお膝好きなので、
真夏でも乗ってきますよ~。
嬉しいような…鬱陶しいような…( ̄o ̄;)ボソッ
by koume (2012-09-16 21:37) 

koume

再び…明太子のお店、平塚明太子みたいですよ(検索してみた)
北九州のお店みたいで、福岡の私は知りませんでした~。
アドレス載せておきますね~。
http://www.hira-tsuka.co.jp/
by koume (2012-09-16 21:46) 

あみ

箱ごとでも嬉しいですよねヾ(≧∇≦)〃
ぽろんちゃん箱の中だと甘えっ子ですね!
いいな~子猫ちゃん達が来るのですね~楽しみですね!
ブログを書いて戴けると子猫ちゃんが見られて嬉しいわ(^_-)
シャルちゃんの輪広がると良いですね(^o^)/
by あみ (2012-09-16 21:52) 

Miche

koumeさん:平塚明太子!!!!!!激辛!!家庭用切子!!!多分、おそらく、ほぼ間違いなく・・・・そこです!
koumeさん、これ、かなり嬉しいです!ありがとうございます!!福岡空港でもJR博多駅でも取り扱いはなく、かといって、小倉に行くことはなく・・・もう何年も、あれが食べたいなぁ~でも、あれはなんだったのだろうか??という状態でしたので。。。
この3週間は、週5泊の連続なので、それが終わったら、お取り寄せします!本当にありがとうございます!
by Miche (2012-09-16 22:03) 

たいぽん

箱ごと(笑)かわいい~(*≧∀≦*)
ツンデレぽろんちゃんサイコーです★
私のブログまで紹介していただいて!ありがとうございます(*´∇`*)
でも本当にシャルの輪が広がると素敵ですね~♪
by たいぽん (2012-09-16 22:04) 

Miche

あみさん:そうでしょう~??箱だっこって、うふふ~~~小春ちゃんもやってみてくださいまし~
ホント、子猫ちゃんを迎える方々が、ワクワクとご準備なさっているご様子が、つい昨日の自分のようで・・・一緒にワクワクです!
楽しみですよね~
by Miche (2012-09-16 22:06) 

たいぽん

↑のURL間違えちゃいました( ノД`)…
by たいぽん (2012-09-16 22:07) 

たいぽん

ごめんなさいやっぱり間違えてる~(ToT)
by たいぽん (2012-09-16 22:10) 

Miche

たいぽんさん:ホントだ??リンク先が見つかりませんになりますね 次の機会に貼り直してみてくださいね!どんどんトライなさって、素晴らしい☆
ユニちゃんは抱っこ、どうだろう~??3男子いや・・4男子も楽しみ感MAXでしょう??ご家族としても一生の記念・・お子様の記憶に残る一大イベントですね!
by Miche (2012-09-16 22:14) 

たいぽん

しつこくやりますよ(笑)
多分これでいけるはず~!!!
これでだめならまたの機会に…
by たいぽん (2012-09-16 22:16) 

Miche

たいぽんさん:バッチリ飛べましたよ!ないすふぁいとぉ~!
by Miche (2012-09-16 22:26) 

ECO

写真がピンボケになるくらいに近いッってことですよね☆いいなぁ♪
こうして知らない人の輪/和がどんどん広がるんですね♪
by ECO (2012-09-16 23:28) 

しーきょこ

うん、お二人ともとっても嬉しそうで、こちらも微笑んでしまいます。
なぎささん、今日だよ~。
楽しみですよね~。あぁ想像だけでも可愛い。さぁて彼女は抱っこ嫌いでしょうか!?
もし抱っこ猫なら羨望の眼差しですよ。
箱抱っこ…やったさ、やりましたさ。箱をもつまえに逃げられましたにゃ。
悲しみに暮れるしーきょこなのでした…。
by しーきょこ (2012-09-17 07:11) 

Miche

ECOさん:15年以上前からHPづくりでネット上のコミュニケーションをとってきましたが、そこでの人と人のつながりというのも捨てたもんではないなぁって思います☆これから出張へ出かけてきま~す!
by Miche (2012-09-17 09:52) 

Miche

しーきょこさん:いや~、エルザちゃんはかなり抱っこされている方だと思うんですが・・
本当ですね~今日だよぉ~!何時頃のご対面かなぁ~。車でいらっしゃるのですかね?
私はこれから新幹線で出張ですが、時間変更しようかとエクスプレス予約で空席状況をみたら、連休最終日なので満席に近いですよ・・早くからとっておいてよかった・・いい席なので、時間変更せずに行くことにしました。
高速道や駅・列車の混み混みパンチにあわずにお迎えできるといいですね!
by Miche (2012-09-17 09:56) 

MIKAKO

箱ごと抱え込む~
いいわ~そのアイデア!!
慣らして行けばぜったいに乗ってきてくれますよ。
うちも、どんどんズーズーしくなりましたから。。。
最初は、二匹遠慮がちに過ごしていましたが、
いまとなっては、女王様二人の召使いなワタクシ。。。
ばあやかもしれません(⌒-⌒; )

ユニちゃんのブログ、行ってみました!
カワイコちゃんがくるんですね、なんだかよそ様のニャンコ様なのに
嬉しいし楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからのわくわく生活、考えるといいな~って
ほっこりあったかい気分です!


by MIKAKO (2012-09-17 10:28) 

ひでぷに

はじめまして。
ご来訪&nice!ありがとうございます。

なるほど、そうゆう手がありましたか!
ウチのにゃんズの片一方は、冬でも全く膝には乗らないので、その手お借りしてみようかなぁ(^▽^;)
(箱に入ったままじっとしているかが問題ですが)
by ひでぷに (2012-09-17 16:58) 

Miche

MIKAKOさん:ユニちゃんのところへ訪れてくださってありがとうございます!
ホント、よそ様のにゃんこちゃんなんですが、我々み~んな体験者なので・・共感性高いですよね。

最初遠慮がちだったにゃんこも・・・にゃんずとなると、結構、結託!?して、ずーずーしさが増すのかしら・・
ののちゃんとるるちゃん、そういうところは以心伝心の生活スタイルがあるんでしょうね~!

うちの子たちもどうなるのか・・楽しみでもあります!


by Miche (2012-09-17 19:19) 

Miche

ひでぷにさん:コメントいただけて光栄です!
うしくんハウスを作られたひでぷにさんの心意気、素晴らしいなぁ~って思いました。じきにお気に入りになりそうな素敵ハウスです!!

にゃんこが膝にこなくて、なんだかなぁ・・・っていう気持ちに、皆様、大なり小なりなるんですね・・安心したぁ~!
好きにしてていいよ~というのと・・・もう少しぴとっ!としてきてよ~・・・人間も複雑な生き物です。。。
by Miche (2012-09-17 19:24) 

さとみ

箱ごと抱っこ・・・ナイスです~!!!
うん!寒くなる頃には、だっこさせてほしいですよね~!!!
うちの末っ子こじろうが、股ぐらに入っておネンネしてくれるようになったの~!!!うれスィ~な~!!!
ユニちゃん、キャワイイね~!!!
by さとみ (2012-09-19 12:49) 

Miche

さとみさん:お仕事多忙&頭痛な中、ありがとうございます。こじちゃん、甘えん坊ちゃん始めたんですね!秋の気配ですね~!ユニちゃんも見にってくださったのですね!ありがとうございます!たいぽんさん、猫を初めて飼われるということですから、何か困ったときは支援をお願いいたします!!
by Miche (2012-09-19 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。