So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぁみまでげっちゅ

相変わらず出張の渦中。。。

そんな中、あっちのファミマ、こっちのファミマをのぞく


ブリの女王ECOさんがエビアンについている猫ポストイットを教えてくださったから⇒ こちらで~す!
⇒ こちらも~


おかげさまで手に入りました[かわいい]ECOさん、ファミマで!という情報、ありがとうございます!!


この4種がお気に入り

上のにゃんこ・・ちょびに似てる~

IMAG0254.jpg



中はこんな感じ

特にラベンダー色のが一番好き☆


IMAG0255.jpg



これ、2つずつ集めておきました。。。

その際・・・こんなのを発見!


IMAG0256.jpg



ファミママカロン!


IMAG0257.jpg




これが・・馬鹿にできなかった・・・おいしかった・・・


まいったね・・ファミマ。。。

さて・・仕事しごと・・・


ぷにゃんとお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 26

koume

はっ!!これ…可愛い…♡
エビアンですね。
ファミマへGO!εεεεεヾ(*´ー`)ノ
by koume (2012-09-20 21:30) 

あみ

え!なになに!これ可愛い~私も見に行こうヾ(≧∇≦)〃
マカロンも美味しそうですね!
今日もお外ですか?お仕事頑張って下さい(ToT)/~~~
by あみ (2012-09-20 22:20) 

sae

あー!そうだった!エビアン!
買い忘れてた…(-_-;)
明日早速探しに行かなくちゃ。
これってファミマにしかないのかしら?
エビアンの前にファミマ探さなくっちゃ( ̄∇ ̄;)

by sae (2012-09-20 22:38) 

Miche

koumeさん:エビアンの330mlです。ファミマに行って、ついていない場合、「ポール&ジョー」の付箋、ついているはずなんですが・・ってきいてみるのも必要かもしれません。
以前ミニチュアエビアンボトルの中にムーミン一家キャラクターが入っているのが出たんですが、ついていないのでうかがったら、届いているけど店長が何も言わないのでつけていない・・っていう店舗があり、翌日行ったら、オールキャラクターつけて出してありました。
って、大人買いじゃん~~~
by Miche (2012-09-20 22:42) 

ニッキー

えっ、ファミマのエビアンにこんな可愛いポストイットがついてるんですか(@_@;)
早速かみさんにも伝えて明日からファミマ巡りです\(^o^)/
素敵な情報ありがとうございます^m^
お仕事適度に頑張って下さいね(^.^)
by ニッキー (2012-09-20 22:43) 

Miche

あみさん:は~い!今夜もホテルです。明日一日仕事したら、また帰宅して、土曜にはまた出張へ出ます・・・土・日・月・・・と3泊だぁ・・・明日からぐっと涼しくなるらしい!自宅へもどるのが楽しみです!
by Miche (2012-09-20 22:44) 

Miche

saeさん:地域によって強いコンビニが違いますものね・・・saeさんのところは強いのはセブン?ローソン? ファミマ・・見つかるといいですね。。。
by Miche (2012-09-20 22:49) 

Miche

ニッキーさん:いやいや~素敵情報はECOさんからで~す!うんうん、奥様とファミマめぐりなさってみてください。私は3件のぞきましたが、いずれも品薄になっていました。。。なんとか手に入りますように☆
by Miche (2012-09-20 23:08) 

なぎさ

ファミマ…ない(T_T)新潟市に出張の時探そう…まずファミマを。
みけさん、今日も出張お疲れさまです。私はねりと格闘しています。
私はもう眠りのに、ねりももう眠いはずなのに…寝かせてください、ねりお嬢様(*_*)…ああ、ちょひちゃんぽろんちゃん、うちのおてんばと遊んでくださいませ(^^ゞ
by なぎさ (2012-09-20 23:12) 

Miche

なぎささん:私も出張先ですんごい眠いのに、まだ起きてるしぃ(笑)
おてんばお嬢様なんですね!元気一杯なんだぁ~!そうだろうなぁ・・Kママ宅のあの堂々たるにゃんずの中で育ってきているんですものねぇ~

エルザちゃんになら、遊んでもらえるのではぁ??クッキーちゃんもいるし~~
もう少し大きくなったら、そんな休日も楽しそうですね!!
by Miche (2012-09-21 00:13) 

しーきょこ

みけさん。
なんか昨日から美味しそうなものばかり・・。

ファミマかぁ・・懐かしいな。
なんと、ファミマがありません・・。
いいなぁ。
マカロンは王子が特に大好き。
さすが、王子。彼はラズベリー味と抹茶味が特に好き。
また旅先レポートで一緒に出張気分を味わわせてくださいね。
by しーきょこ (2012-09-21 04:51) 

さとみ

うあ~!!!GETしたんだ~!!!
コンビニは甘い誘惑が襲ってきますね~・・・
by さとみ (2012-09-21 09:42) 

ぴーすけ君

かわいい~オマケですね~♪
ほしくなっちゃう。。
by ぴーすけ君 (2012-09-21 11:31) 

tamatora★

マカロン食べてみたいです。
ファミマへ行ってきま~す。
by tamatora★ (2012-09-21 12:55) 

MIKAKO

えええーなんでしょう、そのお買い得なマカロン?!?
ファミマね~、うちの近くはセブンにまみれていまして。。。
どこにあるっけ~自転車出さないとダメかなあ(⌒-⌒; )
今度探してみよう~!

ECOさんはコンプリートされてましたね。
micheさんも全部あつめたの??
前に、ルクルーゼのマグネットとかイッタラとかありましたよね!
コンビニって侮れないな〜と思いました(⌒▽⌒)
by MIKAKO (2012-09-21 21:25) 

たいぽん

コンビニにマカロンがあるんですか~(゜ロ゜)
コンビニスイーツはバカにできないですよね♪ LAWSON行く度に美味しそうなものが増えてるので、我慢するのが大変です(笑)
明日ユニのお迎え行く途中にファミマ行ってみよ~!おまけ付きエビアンあるかな(*^^*)
by たいぽん (2012-09-21 21:43) 

ECO

ゲットできましたか☆良かった良かった!
私も、猫型3種は2個ずつ集めましたぁ!

そうそう!地域によって違うかもしれません…。
みなさんも見つかるといいですね☆♪
by ECO (2012-09-21 22:33) 

しゃるるん♪

行ってくる!!! ファミマ~ 
今は各コンビニとも スイ~ツに力を入れてますからね。

by しゃるるん♪ (2012-09-22 16:23) 

Miche

しーきょこさん:レス遅くてすみません!お互い、仕事の嵐は・・・バテますね。。。
ファミマ、遭遇するたびにのぞくんですが、マカロンが・・・ない・・・・・・きっと・・人気なんだと思うんです。。。ああ・・210円のマカロンやい・・
by Miche (2012-09-22 21:13) 

Miche

さとみさん:コンビニスイーツって、甘すぎて苦手なものが多いのですが、このマカロンは、イケてました!!
by Miche (2012-09-22 21:14) 

Miche

ぴーすけ君さん:猫型の、なかなか素敵ですよ~是非、お一つゲットなさってみてくださいまし☆
by Miche (2012-09-22 21:15) 

Miche

tamatoraさん:ご訪問&コメ、ありがとうございます!お写真があまりに可愛いので驚きました!くふっ!って笑っているんですね!
by Miche (2012-09-22 21:17) 

Miche

MIKAKOさん:あったあった!マグネット!あれは一つ買ってみるか・・って感じでした。
私はコンプは狙わず、気に入ったのを2個ずつゲットです。今日の出張地でマカロン狙いでファミマには3店入りましたが、付箋つきエビアンはまだありました。
が・・・マカロンが・・・ない・・・・だから・・3店・・・
でも・・ない・・・
by Miche (2012-09-22 21:20) 

Miche

たいぽんさん:こっちのコメレスのほうが後になっちゃたぁ~
お迎えの途中でふぁみまに行くどころではなかったのではぁ??わくわく最高潮で、足が宙に浮いていたでしょう~??
by Miche (2012-09-22 21:22) 

Miche

ECOさん:猫型、素敵ですよね~!
ECOさんのところから、ファミマめぐりがどんどん広がっている模様ですよ~
ファミマからジャスミンちゃんのおやつ送っていただきたいですよね~
by Miche (2012-09-22 21:23) 

Miche

しゃるるんさん:えへ! どっち狙いですかぁ? マカロンかなぁ~
でもね・・・・ないのです・・・あっちもこっちも・・売り切れ・・・・・・・「朝イチで入るんですよ!」って教えてくれたところがありましたよ。。。
なかなかいけないけど・・朝イチ

by Miche (2012-09-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。