So-net無料ブログ作成
検索選択

きせつはずれのくりーにんぐ

ちょびとぽろん ふたりの目が釘付け

DSC02643.JPG


DSC02642.JPG



!!



だ、だれ!?

DSC02645.JPG


DSC02646.JPG





何する人ですにゃん!?



DSC02647.JPG



DSC02650.JPG




も、もしや!!




DSC02652.JPG





エアコンクリーニングだにゃん!!




DSC02651.JPG




すごいね・・・


DSC02648.JPG






す、すごすぎですにゃん ← イカ耳だし(^_^;)


DSC02649.JPG




昨夜やっと帰宅して、今朝、朝イチでこれ・・
これからまた3泊の出張にでかけにゃぁ・・・


土日も祝日もないこのところのスケジュールの最中、
やめきゃよかった・・と昨夜は後悔したけど・・・

やってよかった!と
効きすぎるエアコンときれいな空気に大満足!


んじゃ、いってきま~す

(明日あさっては無理そうでうが、今夜は出張先ホテルで皆様のところにご訪問できるかと・・
楽しみに伺わせていただきます♪)


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 24

あみ

お帰りなさい!ってもう出かけてしまったのかしら@@
凄い汚れている物ですね~でも、これですっきり綺麗ですね(^o^)/
家も、そろそろ掃除をしなくっちゃ^^;
ぽろんちゃんとちょびちゃんの一生懸命みているお顔が可愛いですヾ(≧∇≦)〃
by あみ (2012-09-22 19:56) 

たいぽん

え??また3泊の出張とは!!本当に本当にお疲れ様です。
ちょびちゃんの目すっごいですね~!クリックリ★
それに2匹ともガン見(笑)業者さんもこんなに見られてたら手抜きできないわぁ
by たいぽん (2012-09-22 20:27) 

ニッキー

お帰りなさい&いってらっしゃ~い^^
ってお家は1晩だけで3泊の出張なんてパワフリュ過ぎです(>_<)
体調には充分お気を付けくださいませ<(_ _)>
ちょびちゃんもぽろんちゃんも業者さんを見張ってるんですねw
ちょびちゃんのイカ耳可愛すぎ^m^

ファミマのエビアン、かみさんがgetしてきました(^O^)
職場近くと家近くの3件廻って6種類やっと揃ったそうです(^^♪
うちのブログでもエビアンおまけ、紹介記事UPさせていただいてもよろしいでしょうか?
by ニッキー (2012-09-22 20:47) 

Miche

あみさん:ホント、真っ黒でしょう!?カビ!!!なんですって・・カビ!!!!!!
2年に1回は必須かなぁ・・・・・
暮れの大掃除は大変だから、少しずつやっておかなくちゃ・・・です
by Miche (2012-09-22 21:04) 

Miche

わぉ!たいぽんさんだ!!ってことはぁぁぁ~!!

少々(かなり!?)ヘロヘロです・・週5泊を3週連続です。。。

後ほど、すんごい楽しみにお伺いいたしま~す!
by Miche (2012-09-22 21:05) 

Miche

ニッキーさん:ゲットできてよかったぁ~!3件もまわられたのですね、奥様、お疲れ様です☆そして、コンプ、おめでとうございます!

エビアンのコンプしたおまけ、ニッキーさんのブログで拝見したいです!楽しみにしております☆

だんな様、その柄のどれか・・で、口紅もプレゼントして差し上げてくださいな!
私も・・・この出張の嵐が過ぎたら、ポール&ジョーのカウンターへ行こうと思っているんですよ~

by Miche (2012-09-22 21:09) 

ぴーすけ君

お掃除!それは気になる、気になるww
by ぴーすけ君 (2012-09-22 21:58) 

Miche

ぴーすけ君さん:エアコンクリーニングは夏前が多いのですが、夏の終わりにすると、暖房は水滴が出ないのでカビないんですって・・・だからきれいな状態で暖房を使い続けて、そして夏に突入・・・っていう流れもねらい目だそうです。
by Miche (2012-09-22 22:19) 

なぎさ

え~!また出張なんですか?大変ですねー。お体気をつけてくださいね。
ちょびちゃんぽろんちゃん、お目目真ん丸ですね!きゃわいい(>_<)
うちの母にちょびちゃんの写真を見せたらブリティッシュに大乗り気に!
今後の展開が楽しみです。
by なぎさ (2012-09-22 23:10) 

ECO

凄すぎッ!なのは、micheさん!
出張の合間にエアコンクリーニングとは!
少しはゆっくりしてくださいな。
私も旧型のエアコンを去年クリーニングを頼んだら、ギョッとするくらい汚れていました。
そのあとすがすがしさを感じたのを覚えています♪
by ECO (2012-09-23 00:03) 

しーきょこ

あーん。
ぼんやりしている間にミケさんが出掛けちゃった。
お疲れ様です。
エアコンクリーニング、気持ち良いですよね。
家がやった時もエルザが興味津々過ぎて足元をウロウロ…。
おまけに業者さんが出たり入ったりするので途中から監禁しましたよ。
都会はエアコンで暖房するんですもんね。綺麗さっぱり…年末大掃除が一つ終わりですよ。
大分疲れているから風邪ひかないでね。そろそろ咳が流行ってきましたよ。
by しーきょこ (2012-09-23 02:32) 

さとみ

ほんと忙しいですね・・・
ニャンズとマッタリする時間が・・・ない~・・・
お疲れ様デス!
by さとみ (2012-09-23 08:17) 

MIKAKO

ちょびちゃんぽろんちゃんびっくりー
なにかエアコンをガタガタしてる人がいるー!(◎_◎;)
怖くはないけれど、驚きの表情ですね。

エアコンクリーニング。。。
それってやらなくちゃいけないんですかね?!?
定期的に。。。。
うちのはまだ一年たってないけど、何年かに一度はやるべきなのですか!?


by MIKAKO (2012-09-23 11:47) 

koume

エアコンクリーニングに食いつく二人の視線がすごいですww
うちはしたこと無いんだけど、大騒ぎして逃げ回るんだろうな~^^;
by koume (2012-09-23 18:20) 

しゃるるん♪

わ~お、またまた出張なんですね・・・ 本当に過酷なお仕事ですね!
でもこれまで続けてこれてるってことはmicheさんにとって天職なんでしょうかぁ~!?
私も早くそう言える仕事に巡り合いたい♪

チョビちゃんもぽろんちゃんもガン見ですね~。
うち、女の子たちは一応誰?って気にするけど、アロたちはあ~また誰か来たよって感じでそのままの事が多いです。静か~にしてるから気づかれずに、だいぶ経ってから 「あっ、ねこですか?」 って^^;  おかしくないですか? 猫居たんですねだったら分かるけど、ねこですか?っていったい何に見えたのよって思う事があります。
また、明日からは暑い様なので 体調に気を付けて下さいね。
by しゃるるん♪ (2012-09-23 22:06) 

sae

こんばんは。

すっかりコメントが遅くなってしまいました。
連チャンの出張、本当にお疲れ様です<(_ _)>

エアコンクリーニング、本当にエアコンの風が見違えますよね。
ちょびちゃんとぽろんちゃんのためにもやってよかったんじゃないですか?

かなり秋めいて寒くなってきてますし、ご訪問等はお気になさらず、
お体休めてくださいね。
by sae (2012-09-24 22:22) 

Miche

なぎささん:その後、ねりちゃんとラブラブですか~?
お母様、ブリへの意欲、よかったですね!あらゆる色・柄!?が有り得るので、検討なさるのも楽しいでしょうね~!私は、一番の希望だったクリームちゃん(正確にはクリームシルバー)が生まれたので、とっても嬉しかったんですよ~
by Miche (2012-09-26 10:11) 

Miche

ECOさん:ホント!ぎょっとしました!私の部屋はともかくも、階下のキッチンのエアコン!!油汚れまで入りこむので、キッチンのは早めサイクルでやらないとダメですね・・・
by Miche (2012-09-26 10:13) 

Miche

しーきょこさん:確かに風邪、出てきていますね。マスクしている方、目につくんです・・秋の花粉もあるかもしれませんが、咳している方も多い・・いつもながら、感染らない!と決めていますが、服装に要注意ですよね。
大掃除・・・いつも真面目にやらないんです・・でも今年はちょっと頑張る予定です!!
by Miche (2012-09-26 10:25) 

Miche

さとみさん:業界がら、GW・お盆・年末年始は他の方々よりたっぷりとれるので、その分、仕事できるときにはしておかにゃ~です!
by Miche (2012-09-26 10:26) 

Miche

MIKAKOさん:新しいおウチ、しかもいっつもきれいになさっていらっしゃいますもの、そうそう必要ないと思いますよ!2年に1度くらい・・とクリーニングの方はおっしゃっていました。1台1万円くらいのようですが、とっている日経新聞の販売店サービスで8400円、2台目からは6300円ということで、自室とキッチンのを行なったのでした。そのサービスが定期的にあるそうので(長年日経とっているのに・・気づかなった・・・)、他室もローテでやっていく予定です。
by Miche (2012-09-26 10:31) 

Miche

koumeさん:なさったとき、シャンプーレポートのように、それぞれの様子画像を是非拝見したいです~☆
by Miche (2012-09-26 10:32) 

Miche

しゃるるんさん:あ、猫ですか? に笑いましたよ~!可笑しいし、おかしいですよね!?まぁ・・シャル・・見た目もめずらしい猫種だとは思いますが・・でも、猫・・ですよね~(^_^;)

適職超えて、天職だと思えるから頑張れるってあります。。。人間が大好きですしね~(猫も!)
毎日が日曜日を夢みて・・今はまだ頑張ろうかと・・・
by Miche (2012-09-26 10:35) 

Miche

saeさん:いつもありがとうございます!
おかげさまでsaeさんはじめ、とても素敵な方々との出会いに恵まれ、ご縁を大事にしていきたいなぁ~って思っております。だからこそ、マイペース・・は大切ですよね。。。


by Miche (2012-09-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。