So-net無料ブログ作成
検索選択

10かげつとすうじつ

23日にぽろんは満10ヶ月になったのに、miche出張(T_T)

疲れ気味で、昨夜は帰宅・・・そして、今日また二泊で出かけるのだけど、その合間にちょこっとアップ


DSC02654.JPG


kakou0926.jpg


kakou0926no0.jpg


kakou0926no2.jpg


kakou0928no3.jpg


kakou0926no4.jpg


kakou0926no5.jpg


kakou0926no6.jpg


kakou0926no7.jpg



え~_| ̄|○

せっかく可愛いピンクのイチゴ柄にしたのにぃ~

気を取り直して、ふたりの体重測定

ぽろん⇒3700g

ちょび⇒2700g

1ヶ月前と比べるとぽろん300g増
ちょび400g増

いい感じ[ぴかぴか(新しい)]

んじゃ、行ってきま~す!

(皆様・・相変わらず・・なかなかマメに更新・ご訪問・ぽちっ・コメ・コメレスできずすみませんm(__)m 
でも移動の最中、スマホで記事だけ読ませていただくことがあり、とても癒されたり、楽しい気持ちにさせていただいております!ありがとうございます!
困るのは・・・面白い記事が多いので、列車内で、ひとりで吹き出して笑ってしまうことです・・・絶対・・変な人になっている私です(^_^;) )


↓ぷにゃんとぽろんたんを押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 20

さとみ

あ、・・・猫グッズじゃなかったのね・・・
micie様、ウルトラ忙しいですね・・・お疲れ様デス・・・
留守の時の2にゃんは、どう過ごしてるのかしら???
行ってらっしゃいマセ!
by さとみ (2012-09-26 12:00) 

ぴーすけ君

なんてかわいい~口紅♪♪♪
by ぴーすけ君 (2012-09-26 12:50) 

koume

出張お疲れさまでした~そして、また出張とは^^;
お体お気をつけ下さい~。
口紅~素敵~♪
by koume (2012-09-26 20:16) 

Miche

さとみさん:そうなんです・・ウルトラ忙しいんです・・もう、ホテルにいます・・・
留守のときはお世話隊がしっかり2~3時間おきチェック、朝晩のご飯、トイレ掃除、室温チェック、エアコン操作等々やってくれているので、miche部屋でふたり、仲良く、気楽に過ごしています。出張からもどると、爆睡してたな?って顔で、起きて、なんだぁ~miche~帰ってきたのですにゃん~?って寄ってきます☆
by Miche (2012-09-26 20:54) 

Miche

ぴーすけ君さん:春の完売品をオークション即決で手に入れました。色、すごく好みなのですが、実際つけてみたら、思い切りシアーなので・・単体では使えないかも!?でした。。。
by Miche (2012-09-26 20:56) 

Miche

koumeさん:ヘロリながらホテルに着きました~。この猛烈スケジュールも10月6日あたりまで・・かなぁ・・あとふた頑張りくらいです。。。
ポールジョーの猫系コスメ、ついつい・・です
by Miche (2012-09-26 20:58) 

MIKAKO

あ!!!!!!
ああああああああああ!!!
もしかして!!!!
これ、春にでてたやつですか??
また、秋だから新色がでたの??
アイシャドウもあったでしょ、店頭で即完売したらしく
何日か乗り遅れて大丸にいったらなかったんです_| ̄|○
がっかり~がっかり~って店員さん相手に愚痴っちゃったら、
本当申し訳ないです~って(⌒-⌒; )
いいなーmicheさんラッキーですね!
でも、ルージュ使っていくと肉球消えちゃう???

ぽろんちゃん、るるとおんなじくらいですね!
うちのほうがもさもさ毛だから、大きく見えるかも(^◇^;)
by MIKAKO (2012-09-26 21:41) 

Miche

MIKAKOさん:こんばんは~!!そうなのぉ~そうなのぉ~春の完売品です!

それを先日、ヤフーオークション即決ゲットしたのです☆送料入れて定価とほぼ一緒でした。ラッキー~~!

私はピンクが似合わないパーソナルカラーなので、これいいなぁ~って思って、手に入れました。
もう一つ・・この秋の例の付箋と同じ柄のケース&10月1日発売ルージュもオークションゲットし(海外から買ってきた方)、おそらく金曜夜帰宅したら届いているのではないかと??

ちょび柄が欲しかったのですが、黒の猫顔が一杯ついているの・・です。もうあのケースも完売なのよね・・・

たまにオークションのぞくと、買い逃しゲットできるんです。。のぞいてみてくださいまし☆
by Miche (2012-09-26 22:05) 

なぎさ

みけさん、お帰りなさい!…あ、またもうお出かけですかぁ…本当にお疲れ様です。
あ、ファミマ、行ってきました!…でも一種類だけ、赤いリボン?の子だけ手に入れてません(T_T)今週末も新潟市に出張なので、また頑張ります!
by なぎさ (2012-09-26 22:05) 

sae

こんばんは。

この口紅、かわえぇ…
こんな可愛い口紅が発売されてたんだ。知らんかった…。
でもHPは見てみましたよ。英語だらけで解読不能でしたが( ̄∇ ̄;)

micheさん、お忙しそうですね~(-_-;)
ホント、お体壊さないように気をつけてくださいね。
by sae (2012-09-26 22:25) 

Miche

なぎささん:おお!新潟市に出張であ~とひとつぅ~までゲットなさったのですね!
今週末、みつかるといいですね!
猫型のですが、粘着面積が広くて、先日、スマホの裏に電車時間・ルートメモを貼ったのですが、こりゃ絶対とれないぞ!っていう優れものでした。2個ずつ手に入れたので、1個は使わないと~~ってビジネスバッグインしてあります!
by Miche (2012-09-26 22:37) 

Miche

saeさん:ポール&ジョーの猫ものは・・危険ですよね・・ってか・・・商品戦略として、ずる~い!!って感じ。。
でも、ケースが厚紙でできていて、軽くて持ち運びに優しいです。

by Miche (2012-09-26 22:43) 

ECO

あ!手に入れたんですね、口紅☆
え?え?10月新発売のも、ですか?
本体に肉球~♪ 可愛いなぁ。
よくぞ忙しい中でゲットされてますね!
とにかく変わりやすい気候、お体を大事に、ね☆
by ECO (2012-09-27 00:31) 

chima

このシリーズ可愛いですよね
飾っておきたい
by chima (2012-09-27 09:17) 

たいぽん

またまた二泊とは・・出張地獄・・
お揃いの首輪かわいいですね~~ やっぱりピンクいいわぁ♪
2ニャンとも順調に成長しているんですねぇ 見るたびにお姉さんらしくかわいくなるから、いつも楽しみにくるんですよ~♪♪
エビアンのおまけ・・だめでした・・おぉっあった!と思ったら
リラックマの付箋だった・・・
by たいぽん (2012-09-27 10:59) 

しゃるるん♪

口紅可愛い~! 肉球っていいですよね。

すくすくと大きくなってますね~。ちょびちゃんも順調に増えてるようですし!
むらぴー、ちっこい^^;

お仕事頑張って下さいね☆
by しゃるるん♪ (2012-09-27 19:58) 

あみ

お帰りなさい・・・って、また出かけちゃったのね@@;
本当にいつも忙しいですね~私だったら目が回っていますよ^^
あ!可愛いイチゴ柄かしら・・・首輪!嫌がらなかったですか?
でも、何かあった時のためにも名前を書いた首輪をしていた方が安心ですよね(^o^)/
口紅も可愛い!使うのがもったいないですね^^
お仕事早く終わらせて帰って来て下さいね~!
by あみ (2012-09-27 20:38) 

ニッキー

ちょびちゃん、ぽろんちゃんとお揃いの首輪とっても可愛いくて似合ってるよぉ^^
この口紅は肉球柄なんですね(^^♪
って、もしかしてMicheさんがおっしゃてた口紅ってこれのことだったんですか(@_@;)
こ、これはぜひとも手に入れたいけどかみさんに「使ってね^^」と渡すのは無理です(^_^;)
この記事は絶対かみさんに見せないように・・・

「もう遅い、見ちゃったもん。ニッキー、この口紅頑張ってgetしてね♡私、エビアンgetしたんだから^m^」 by かみさん
by ニッキー (2012-09-27 23:22) 

小犬

ぽろんちゃん、遅くなりましたが10ヶ月のお誕生日おめでとう!
二人とも順調に成長していて何よりです(^_^)
首輪をするといきなりふっくらしたように感じますね。かわいいです♪

口紅もかわいい~
乙女度が高いポール&ジョーのパッケージいいですよね。

micheさま連続での出張お疲れ様です。
お帰りお待ちしています(^^)/
by 小犬 (2012-09-28 01:48) 

toms shoes outlet

yah im totally into the wombats they’re kinda like a happy poppy-er we are scientists and they should totally be huge but i like the alt. version of “new york” better its got a sharper guitar on the intro
by toms shoes outlet (2013-05-09 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。