So-net無料ブログ作成
検索選択

とけそうな。。。

昨夜帰宅、今日午後から出張。。。

0616.jpg



出張先に神戸が含まれていたんだけど・・・2日間36℃でした(@_@;)

ジョワイユキャッズ⇒ここ・・(=^▽^=)おもしろいよ!
のさとみさん、大阪。。。
連日の猛暑レポートを「ほぼほぼ同じようなところにいるですぅぅぅ(T_T)」と読んでいました

0616no0.jpg


夏の日差しって、こういうふうに瞬間溶けそうになるんだっけ・・

と十二分に!?思い出し、そのまま神奈川への出張・・・

途中、品川

あぢっ! 神戸にいるときは、東京が雨で寒い!ってニュースでやってたのに

戻ってきたら・・あぢっ!

0616no1.jpg



その品川!!

いつも新幹線等の乗り継ぎ利用するんだけれど、宿泊利用はものすごく久しぶりだった


(@_@;) (@_@;) 


駅出て、大通りの真ん前が、巨大なパチンコ屋さんになっていた・・・


・・・・・・・



結構・・ショック・・・


品プリは娯楽施設も多々入っていて、高級系ホテルではないけれど、それなりの賑わいをみせているし

ザ・プリンス さくらタワーは、大人っぽいし

京急EXのレストランは、少しお洒落にワイワイ楽しめる感じ・・

なのに・・


なんで???

駅前ドーーーン!!!とパチンコ屋さん!?

かつて京品ホテル闘争があったところで、もともと古くて美しい景観ではなかったけれど・・

センスなさすぎ・・・街づくり大失敗例だよ。。。


そして・・・何気なく。。。

駅中央改札エスカレーター降りてすぐ右横の成城石井はKINOKUNIYAに変わっていた・・

成城石井より少しだけランクを上げて、店内商品がラインナップされている感があったけれど

パチンコ屋さんと・・・合わない・・・

ビックリしたなぁ・・・


0616no3.jpg



0616no4.jpg



では、いってきま~す!

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ECO

え!?パチンコ屋さんが出来ていたんですか?!
半年くらい前に行ったのが最後ですが、あっれぇ~!
品川の住宅地は、大人の雰囲気の街という感じだから、大型遊興施設は似合わないですよね。
by ECO (2013-06-16 21:22) 

なぎさ9030

ああ、みけさん…。もう行ってしまわれたのですね…。
お仕事忙しいのに、ブログアップされていて、嬉しいです!
心の師匠と呼ばせてください(なんのこっちゃ)。
そうそう、そして、このガリガリラウンジ…。
私がねりっちのために買いたいとずっと言い続けて、
はいねが「捨てるとき困るから」と反対し続けていたのですが、
今日、このちょびたんの写真を見て!
はいねが「かわいい~!」と言って、だいぶ軟化しました!
ねりっちの誕生日には間に合いそうです!(^-^)v
ありがとう、みけさん、ちょびたん!
by なぎさ9030 (2013-06-16 23:21) 

ニッキー

相変わらずお忙しい日々を送られてるんですねぇ(>_<)
西と東では気温差がかなりあるようなので体調にはお気を付けくださいね<(_ _)>
ちょびちゃんの「するりん♪」と足をしまう写真が可愛すぎ^m^
by ニッキー (2013-06-16 23:25) 

MIAKO

micheさん、相変わらずお忙しそうですね。

品川。。。。
私、品川は知らないんですよ〜
山手線の有楽町から渋谷までが行動範囲で
その向こうはさっぱり〜。。。。
いろいろ変わりつつあるんですね、
東京駅も驚くくらい変わりましたしね、
時代ってやつでしょうかね〜(^^;)

by MIAKO (2013-06-20 21:54) 

小犬

micheさま、大変ご無沙汰しております。
お忙しそうですね!
実は私もデス(^_^;)
暑さに弱いのでヘロヘロになりながらがんばっています。

りんちゃんは元気いっぱいですがブログをUPする元気が…(^_^;)
micheさまはエライな~!
ちょびたんのかわいい姿が見られt嬉しいです♪

どうかお体気をつけて!
by 小犬 (2013-06-21 02:31) 

さとみ

お仕事お疲れ様デス~!!!
miche様の行く先々に狙って猛暑が訪れる!???
昨日、今日の大阪は寒いです・・・食べるメニュー選びに困っちゃいます・・・
ガリガリラウンジ!あちらこちらのブログに登場してますね!
うちは・・・チンチラみいちゃんがおちっこしちゃうので購入できな~い・・・涙・・・
ちょびちゃんひとり占めね!!!きゃわいい~!!!
by さとみ (2013-06-21 18:46) 

のらん

西へ東へ、お忙しくしてらっしゃいますね~(@_@)
関西は、連日猛暑って聞いていました。。。暑かったのですねぇ
品川の駅前が、パチンコ店に?  ちょっとびっくりです^^;
by のらん (2013-06-22 15:23) 

しーきょこ

ミケさん(^O^)/
相変わらず忙しそうです。
いつもパワフルで本当に感心しちゃいますよ。

ちょびたんww
相変わらず可愛すぎる(>_<)ちょっと大きくなった気がしますよ。
エルちゃんは4キロから全然増えませんよ。
きっと性格的にもリロちゃん似なんでしょうね~。
暑くなったり肌寒くなったり変な気候ですから、ホテル暮らしの乾燥から喉を痛めないように気をつけて下さいね。
そして日本の景気回復の為に今日も頑張って下さいませっ!
by しーきょこ (2013-06-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。