So-net無料ブログ作成

ぷちもようがえ

0630.jpg


0630no0.jpg


0630no1.jpg


0630no2.jpg


0630no3.jpg


0630no4.jpg


0630no5.jpg


0630no6.jpg


0630no7.jpg


0630no8.jpg


毎度ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

訪れてくださり、コメントいただき本当にありがとうございます。

ですのに・・・承認制という構えのある方法に変わり、またまたすみませんm(__)m

このところ、すでに書いた記事に対して、やたらとセールスコメが入ります。

なので承認制に変更いたしました。が・・・何故か・・・過去の記事は適用されない模様でセールスコメは続き・・閉口しております。。。(時間をかけて調べていないから、方法はあるのかもしれません)

皆様はいかがされていらしゃいますか??


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

あみ

お久しぶりです(^o^)/
忙しいようですね~@@;
ぽろんちゃんもちょびちゃんも大きくなったな~って家のシャルズも大猫ですが・・・(笑)
私のブログも凄かったので認証制にしましたが、過去の物もなったのか入らなくなりましたよ!
本当に鬱陶しいですよね~(-"-)
めげずにまたupして下さいね(^o^)/
by あみ (2013-06-30 20:25) 

Miche

あみさん、ありがとうございます!
あれ?いつの間にか、認証制になさったのですね。
シャネルだの、ヴィトンだの、なんだのかんだので文字を変えてくるので、禁止ワード入れるのもいたちごっこです(T_T)
過去のものもなったのはいいですね。
あれ?でも・・今日はないかも・・ライムラグで適用されているならよいのですが。。。
by Miche (2013-06-30 20:58) 

ニッキー

お久しぶりでございます\(^o^)/
お忙しくてもお元気そうで良かったです^^
ぽろんちゃん、今回はちょびたんに負けなかったんですねぇ^^;
いつも優しいお姉ちゃんなんだからたまにはこういう日もないとねぇ^m^

過去の記事は「コメントを受け付けない」にしないとコメントきちゃうかもぉ( 一一)
セールスコメントって面倒なので、我が家も承認制にしたら1ヶ月くらいすると来なくなりました(^^)
by ニッキー (2013-07-01 00:55) 

MIKAKO

夏模様になりましたね〜
素敵なベッドルーム!!
ちょびちゃんぽろんちゃんもお元気そう〜
可愛いなあ!!

セールス広告、そんなにすごいの??
うちはね、なんにも入ってきませんよ。。。。
たま〜に変なのが入ってきますけど
それ以外はなにもやってこないんです、
過疎化のブログだからかな〜なんて思っているんですけど。。。
あ、うちのはコメントに番号入れるのとかありますから、
あれが面倒なのかも!!

by MIKAKO (2013-07-01 18:04) 

のらん

さわやかなベッドルーム~♪ 窓辺は特等席ですね♪♪
で、ぽろんさん独占?! ^^;
「いいもん」って言いながらガン見のちょびさん、うらめしそうな視線だぁ(~o~)
ウチも、セールスコメント、たまぁに入りますけどね~
でも、あいつらが、余計なコメント入れてまわっているせいで、
ただでさえ重たいソネブロが、ますます重くなってるんですねぇ。。。
取り締まり、できないのかなぁ(-_-)
by のらん (2013-07-02 15:58) 

sae

こんにちは~
ご無沙汰しております<(_ _)>

夏仕様のベッドリネン、素敵ですね。
さわやか~❤

セールスコメってスパムのことでしょうかね?
私もゲンナリしたことがありますよ。
でも承認制して、しばらく放っておけばそのうちなくなりますよ。
気にしないことが一番ですv(・_・) ブイッ
by sae (2013-07-03 16:10) 

さとみ

お疲れ様デス~!!!
セールスコメント・・・大変ですね~・・・

ぽろんちゃん窓際で気持ち良さそうですね!
ぽろんちゃんお水飲むの上手ね~!!!きゃわいい~!!!
by さとみ (2013-07-04 08:58) 

しゃるるん♪

お忙しそうですね。
ポロんちゃんの体がしっかりしてるな~と思ってみてました。
むらぴーはちょ~~偏食で食べないので痩せちゃいました。
ドライもポリポリっと3口ぐらい、ウエットはパカッと缶を開けた時の一口だけ。
あとはささみを気が向いたときに…がりこです。

ちょびちゃんはお水ペロペロ出来るんですね~。

昔ヤフーはエロコメが入って来てました。なので、今でもトラックバックは禁止にしてます^^;やですよね~。キャッテリーの方のブログには英語のコメばかり・・・んも~です。
by しゃるるん♪ (2013-07-04 15:07) 

ECO

ボトルの水のみ、ちょびちゃんだけOKなんですね☆
ウチは犬にはペットボトルかな、と思ってアリスのケージにつけたんですが、齧る齧る!
本来の目的の水は飲んでくれません…。
by ECO (2013-07-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。