So-net無料ブログ作成
検索選択

ふかまるあきのツーショット

出張でウロウロしていると、お店でひっかかることがある。。。

店員さんがひっかけるのではなく 自分からひっかかる(^_^;)

1116.jpg


ディスプレイされていて 目に止まった瞬間に「買おう!」と決断

1116no0.jpg


ぽろんちゃん系のお顔のにゃんこ

色も好き!

レスポって縫い方にすごく差があるので あるだけ見せていただこうとしたら

ディスプレイとストックと2個のみ

ストックの方がきれいだった~

1116no1.jpg


裏もかわいいでしょう~♪


気温が下がってきて・・・

1116no2.jpg


お二人様率UP

ちょびは自分からは絶対にぽろんのそばでは寝ない

ぽろんがちょびが寝ているところに行って、なんとなく近づいて一緒に寝る・・・

1116no3.jpg




このときもそう・・・

回数を重ねていくと・・

昨夜は マルチカバーの中に入り込んで寝ていたぽろんにちょびがじゃれついて

ぽろんが相手してくれないので そのままちょびはぽろんの隣で寝ていた

仕事の疲れが取れる瞬間。。。。。

ありがとう~(^-^)
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

のらん

おひさしぶりです(^-^)
ばっぐ、ステキですね♪ ほんと、ぽろんさんみたい♪♪
ぽろんさん、もうすぐお誕生日だから、記念になりますね〜
ちょびさんと、ぽろんさん、つかず離れず、何気な〜く寄り添う感じが愛おしいです♡
by のらん (2013-11-17 08:24) 

なぎさ9030

わあ~Micheさん!更新、嬉しいです!
このポーチ、かわいいですね!
わかります!私もよく出張とかでかわいいものを見つけると買ってしまいます。
(はいねに怒られることもしばしばです)
先日は「猫の気持ちがわかる本」付録が猫模様ミニバッグだったのですが、
ついつい買ってしまいました!ちょっと小さすぎたけど、模様はすごくかわいらしかったです!灰色がいないのは残念でしたが…。
そして、秋が深まって、ちょびたんぽろんたんのツーショットがいいですね!猫団子だ!あったかそう…。やっぱこの間に割り込んで寝るのがよさそうですw
Micheさん、お忙しい中、急に寒くなりましたから、この間に割り込んで寝て、暖かくしてまたお仕事がんばってください(^-^)/
by なぎさ9030 (2013-11-17 09:16) 

Miche

のらんさん:お忙しい中 コメントありがとうございます!
もうすぐお誕生日に気づいてくださり ダブルありがとうございます!!!さすが!!

つかず離れず・・まさにそうなんですよね。
お互い、お気に入りの場所があって 取り合うような譲り合うような・・ そんな感じが見ていて ふふふ です(^-^)
by Miche (2013-11-17 10:14) 

Miche

なぎささん:貴重な休日にコメントいただきありがとうございます!
出張先で・・って なんていうか・・ストレス発散っていうのもありません?? 頑張っている自分にご褒美的な(^_^;)どんだけ毎日ご褒美さ!?みたいな(^_^;)

私もはいねさんにたしなめていただきたいです(^_^;)

今年もあと1ヶ月半 なぎさんも目標値をもっていらっしゃるのかな? 年末年始休みを楽しみにお互い頑張りましょう☆
by Miche (2013-11-17 10:17) 

sae

ご無沙汰しております~

ぽろんちゃん、ちょびちゃんの傍にそっと寄り添って寝るなんて
優しいお姉ちゃんみたいですね。

ところで、レスポって縫い方にそんなに差があるの?
見た目の割にはお高いので購入したことがないのですが、
キャットダンスは買おうかな~って思ってます(^_^)v
by sae (2013-11-17 15:39) 

MIKAKO

micheさん、こんにちは~o(^▽^)o
素敵なお買い物~
気に入ったものってすぐ買わないと、
めぐり合わないときがありますよね~
インスピレーションは大事!!

ちょびちゃんぽろんちゃんも
大きくなって~
大きくなっても可愛いのは変わらず(^O^)
ふたりなかよく寄り添って仲良しさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by MIKAKO (2013-11-17 16:30) 

Miche

saeさん:こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m 
レスポ、大きなバッグはわからないと思いますが写真のようなポーチは縫い目が斜めってたり(^_^;)上下の縫い目の幅がない部分だと平行じゃないのがすぐにわかったり(^_^;)

キャットダンスも可愛いですよね!レスポの人気高い定番バッグがいくつかあるのですが、キャットダンス柄の定番バッグ型のキーホルダーというか・・バッグチャームも売っていて、それも思わず買いそうになりました。小銭入れに良さ用な感じでした(^-^)
by Miche (2013-11-17 22:34) 

Miche

MIKAKOさん:そうそう!もうその瞬間で決まりますよね!
このポーチはコンパクトファンデとリップとフェイスパウダーが入るくらいの小ぶりちゃんで、本当の!?コスメポーチから重要なものだけ入れて、出張先で食事に出かけるときとかにいいかな・・って思いました。

MIKAKOさんはにゃんこ型の毛糸ポーチ作れそうじゃございませんこと(o^-^)

ちょびとぽろんは仲いいのか悪いのか??たまにちょびがぽろんにフー!!とか言っているので驚きますが、唸ったことは一度もないのでやっぱ仲いいんでしょうね~
by Miche (2013-11-17 22:39) 

ニッキー

このバックは絶対にgetです(^^♪
ぽろんちゃんもちょびたんもMicheさんもお元気そうで何よりです=^_^=
ちょびちゃん、自分からは一緒に寝ないってもしかして照れてる?
こんな風に寄り添って寝てるにゃんずを見ると癒されますよねぇ^m^

うちのボーイズはよく喧嘩もしますが、気付くとひっついて寝てるという仲良しさんなのかどうか微妙な間柄です^^;
by ニッキー (2013-11-17 23:13) 

さとみ

ぽろんちゃん似のポーチに何入れるのかしら???
ちょびちゃん&ぽろんちゃん!仲良く?おネンネきゃわいい~!!!
by さとみ (2013-11-21 16:54) 

ECO

忙しい出張だもの、そのくらいの役得があったっていいですよね♪
探そうと思ってもなかなか見つからないもの。ひょんなことで見つけると、テンションマックスになりますよね☆
ぽろんちゃんとちょびちゃん、仲良しで羨ましい!
by ECO (2013-11-23 13:53) 

Miche

ニッキーさん:お忙しい中、ありがとうございます!
ニッキーさんのところのボーイズもガールズも、かなり仲良しですよ~
一触即発!!みたいなことがありましたけれど、でもやっぱり仲良しだなぁ・・って無言訪問(すみません!)していて思います。

血縁ってやっぱりなんらかの作用をしているんじゃないですかねぇ・・

うちのふたりは血縁はないんですがちゃんとお互いを認め合っているので面白いです。多頭飼いはいいですね!!
by Miche (2013-11-23 14:11) 

Miche

さとみさん:働きもので休む暇がないくらいなのにコメントありがとうございます! ポーチは小さめなのでメイク直し用が3・4つ入るくらいです(^-^)

とはいえ・・一度仕事に入ると ろくにメイク直しできないんですがね(^_^;)

コスメメーカーがうたっている崩れないメイクなんて、ない!!って思います(^_^;)
by Miche (2013-11-23 14:13) 

Miche

ECOさん:今日は穏やかなお天気ですね~ お散歩日和、日向ぼっこ日和

ちょっと前まで出張先で仕事終わっても明るかったのに、今は真っ暗!!タクシーを拾うのに目を凝らすようになりました。。。

買い物とストレス値は比例かなぁ。。。いや・・私の場合はいつなんどきも・・浪費家かもです(^_^;)
by Miche (2013-11-23 14:16) 

小犬

micheさまお帰りなさい!

この季節のにゃんこのツーショットほど心温まるものはありませんね!
とってもかわいい(*^_^*)いいないいな♪

かわいいポーチですね♪
私はモノよりチョコが目にとまります。ゴディバとか・・・疲れているとおいしさが染みるんですよね~





by 小犬 (2013-11-27 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。