So-net無料ブログ作成
検索選択

ごぶさたにもほどがありますm(_ _)m

お久しぶりでございます。

前回の更新がGW@@

夏休みが終わり 今やシルバーウィークの最中。。。

ちょびぽろんは元気げんき^^

食欲ばっちり お水をよく飲み チッチもコロコロunchも毎日一杯[晴れ]

微笑んで寝ているぽろん

IMG_0106.JPG


にょろんと寝ているぽろん

IMG_0088.JPG


可愛すぎてズルいちょび

IMG_0090.JPG


小さな小さな虫さんがいたので共闘体勢にあり 超めずらしいツーショット
たまにはおっきくいきま~す
(micheの腰痛用モーラステープまで写ってしまった>< )

big.jpg


ふたりでmicheを取り合って睨み合うこともありますが
知らないおじさん(修理の人とか)が来たり、小さな虫がいたりすると
途端にふたりくっついてテニス観戦よろしく同じ方向をキョロキョロ見るので
笑えます^^


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ECO

ぽろんちゃん、ちょびちゃん、そしてmicheさ~~ん、お久しぶり~!
ちょびちゃんが大きくなってる!でも可愛いままですね。
仕事が忙しいので腰痛にもなりますよね。パソコンチェア、素敵☆
by ECO (2015-09-22 23:25) 

Miche

ECOさん:コメントありがとうございます。以前よりは出張が減り、夜はちょびぽろんと一緒にいられるときが増えています。きっとECOさんもそうだと思いますが、ふたり相手によくしゃべっている自分がいます(^_^;)
by Miche (2015-09-22 23:43) 

なぎさ9030

うわあ~!micheさん、お久しぶりです~。
久々にのぞいてみたら、更新してる!
今回の2ニャンのツーショット、お目目キラキラ
ぴったりくっついて、かわいらしすぎです~。
急に涼しくなりましたから、2ニャンに温めてもらって
お体いたわってくださいね~。
by なぎさ9030 (2015-10-03 21:40) 

のらん

わぁ、ほんとに久しぶりに、ちょびさん&ぽろんさんの近影♪
2ショットは珍しいのですか? ウチもですが〜(^_^;
ピンチのときは、寄り添うんですね♪ かわゆい♡
by のらん (2015-10-04 12:36) 

Miche

なぎささん:お久しぶりです!なぎささんこそお忙しい中コメントありがとうございます。
ホント急に朝晩が冷えるようになりました。って、新潟の方に言うセリフではないですが^^;
今のうちにねりちゃん、一杯お日様浴びせておきたいですね^^
by Miche (2015-10-10 22:51) 

Miche

のらんさん:このところ嫌なニュースが一杯 そのたびに「にゃんこにそんなことする奴は呪われて消えていなくなるにゃ!!!!!!!」と言う私です。公園パトロールの映像がニュースで出るとのらんさんかしら??と食い入るように見てしまってもいます。
はやく犯人が捕まってほしいです。。。
by Miche (2015-10-10 22:53) 

しゃるるん♪

お久しぶりです! お仕事も少しは落ち着いたのでしょうか?秋の夜長にゃんずといっぱいおしゃべりしてくださいね~。
私も子ニャンが5ニャンもいるし、みんなゴロゴロの大合唱なので、ず~っとはいはいはい、ねーとか話してます。もう、息子も呆れてますよ^^;

左側のちょびちゃんの似顔絵 可愛いです!ふっくらとした柔和な感じの表情になってますね。

by しゃるるん♪ (2015-10-11 23:49) 

Miche

しゃるるんさん:コメントありがとうございます!最近はリーダー業務が多忙で出張よりも本社にいることが多くなりました。ですので夜はちょびぽろんと一緒にいられることが以前より増えました。
私もふたりと一緒のときはよくおしゃべりしてますよ~
お互いに嫉妬深く、私も私も!!と牽制しあい主張しあうので笑ってしまいます。性格が正反対なのでホントふたりを迎えてよかったなぁっていっつも思っていますよ^^
by Miche (2015-10-12 17:26) 

小犬

micheさま、ご無沙汰しております。
相変わらず、ちょびたん、ぽろんちゃんかわいいですね(*^_^*)

急に朝晩寒くなりましたね。
りんちゃんが側にいる時が多くなって嬉しいです。
お身体ご自愛くださいませ~(^^)/
by 小犬 (2015-10-15 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。