So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年02月 |2012年03月 ブログトップ
- | 次の10件

あいしょうしだい

シャルトリューの女の子は先約はありませんでした[手(チョキ)]

シャルトリューとブリティッシュは相性がいいことが多いとのこと。

ちょびとシャルちゃんを一緒にしてみて、相性がよいかの判断をしてくださることになりそうです[晴れ]

相性がよかったら、我が家にブリシャルでお迎えすることにしました[晴れ]
ブリシャルよ!ブリシャル!!!どんだけぴっかぴかに輝いていますか~みたいな、響きじゃございませんこと?
ブリッランテはイタリア語の楽語(音楽用語)で輝かしく!という意味、シャルはスペシャルのシャル、伊英混合のまぶしさ[ぴかぴか(新しい)]
どうなるかなぁ??にゃんずでお迎えできたら、最高だなぁ~
そうなったら、このブログ、タイトル変更ですわぁ~

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

どっきんにゅーす

深夜・・って、今・・キャッテリーさんのHPに何気なくアクセスしたら・・

きゃ・きゃーーー!!シャルトリューがぁーーーーー[グッド(上向き矢印)]

お、おんなのこがぁーーーーーー[グッド(上向き矢印)]

ちょびより2カ月近く早く生まれたお嬢様がぁーーーーーー[グッド(上向き矢印)]

ん?しつこく騒ぎすぎ??[目]

突如、お二人ともお招きできないものか??検討しはじめました[ハートたち(複数ハート)]

まさに・・どうする!?〇イフル~~状態

この結末やいかに!?乞うご期待

てか・・・キャッテリーオーナーさまにメール出したので、返信待ちで、その内容によっては即決かもです[猫]

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

こまったことに

ちょびの母にゃんは、子育てが下手だそうです[がく~(落胆した顔)]

その母にゃんは2年前に帝王切開で4匹の子にゃんを産んでいます。

自然分娩は今回が初めてなので初産・・・

ちょびは本当は男の子の兄弟が1匹だけいましたが、悲しいことに死産でした。

加えて、生まれたばかりのときは母にゃんが子育て放棄で、キャッテリーオーナー様が2~3時間おきにミルクをあげなければならなかったそうな[時計]

生後1週間くらいたって、母にゃんが少しちょびの面倒をみるようになり、今は4・5回は母乳をあげているそうです。それでも子育て上手ではないので、キャッテリーオーナー様が相当手をかけているようです。

ちょび、未熟な母にゃんでも、兄弟がいなくて一人ぼっちでもがんばるんだよ!ミケがお迎えにいくからね[ぴかぴか(新しい)]

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

おもいをはせると・・

今日は一日会議でした。。。

でも、雪国というほどではないですが若干寒い地方にいる「ちょび」のことをふと思うと、心の中でにこ~っとするのでした。

キャッテリーからは生後30日くらいで次の画像を送りますと言われていますが、できれば・・・22・3日目あたりにも1枚いただきたい・・とお願いしてあります・・・くるかなぁ???見たいなぁ。。。

今はまだ生後16日目に送られてきた目が開いたばかりのものしか手元にありません。。。

029_1.JPG


ちょっとお痩せさん?お手々がちと細い??

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

こにゃんさがし

昨年2月に愛犬が天国に逝ってからは、にゃんもわんもいない生活に。。。

そのレオわんがいるときからキャッテリーHPだけは見続けていて、とうとう昨年12月に「よし!飼おう!」と決心[黒ハート]

希望猫種はトンキニーズ、ベンガル、シャルトリュー、ブリティッシュショートヘアの中から「お・ん・な・の・こ」

しっかし、いざ探すとなると、いないものなのよね~[雨]

ペットショップ経由はやめる、商売商売した感じのキャッテリーからもやめる・・なんていうと、子にゃんがいないいない。。。

ここ!って思ってメール連絡しても返信ないところもあるし。。。[雪]

年末年始のお休みはほとんどの時間をキャッテリー探し、子にゃん探しに費やし、めまいと吐き気がするくらい!?

そんな中、キャッテリーオーナー様とメールのやりとりができ、間もなく生まれる!というところが2つ見つかった~!!どちらもブリショ―。どちらもとてもよい方。

でも・・先に生まれた方のところは3匹全部「お・と・こ・の・こ」[雷]

優しいし穏やかでいいんだよ!ってその方も周りも言うけど・・以前お家にいたシャムもチンチラも女の子だったから同じがいいの

すんごくがっかりしたところに、後から生まれた方のところが2匹生まれ、1匹は男の子が死産[もうやだ~(悲しい顔)]
1匹が女の子で、それがちょび[ぴかぴか(新しい)]

生まれてくれてありがとう。今日は生後18日目、何しているかな・・早く会いたいな・・
021_1.JPG


↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

おなまえどうする?

3月末にブリティッシュショートヘアの子にゃんがやってくる[るんるん]

あがっては消え、消えてはあがってくるお名前候補

きなこ・シナモン・ぽこ・ココ・くりーむetc.

そんなところへ、とうとう[exclamation×2]

おめめ開きましたメールが舞い込みました[グッド(上向き矢印)]

026_1.JPG


生後16日目
けっこう日本的な(-_-)では??
ということで、今の有力候補は「ちょび」

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件
-|2012年02月 |2012年03月 ブログトップ