So-net無料ブログ作成

ひーん

[ふらふら]
大掃除が大変ですぅ・・・・・・・

そりゃぁ、仕事に集中するあまり、部屋をきれいにするということをさぼってきましたよ・・きましたけーれど。。。
あまりに大変だよぅぅぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

金曜は、出張から戻って、深夜ずっと大掃除・・
土曜は日中打ち合わせで一時外出し、戻ってから夜遅くまでずっと大掃除・・
いつもなら土曜は好きなだけジャグジーやサウナでまったりするのに、行く気も起らず自分の部屋の書類の山をひっくり返してました。。。

ちょびとぽろんのために、こんなに頑張れるとは・・我ながら涙ぐましいではないか・・・

え?ぽろん??ぐふ(←この人、にゃんこの話になるとすぐにモード変わるな!?)
ええ、シャルトリューちゃんのお名前です。

ぽろんがお姉ちゃん、ちょびは妹ちゃん・・ブリシャルなぽろんちょび・・・ぬ!?
バランス悪くね?(←いまどき風)
ふつー、ちょびぽろんだろ(←だね)
でもその並びだと、シャルブリじゃね?てか、おかしくね?

いーんだよっ、そんなのどーでも。
はい、き~めたっと!ブリシャルなちょびぽろん!けってー!!

タイトル変える?んーーーーどっしようかなぁ・・・・・・ミケちょびってタイトル、かなり気に入っているんだよなぁ・・(ただし・・たーだしっ!!このネーミング、動物のお医者さんからじゃありません。ぜんっぜん知らなくてつけてました。妹に、あー!って言われて、はじめてしったんだよーー)

ま・・いいや・・連続出張と大掃除でもう体が限界・・今日は夜が明けたら、妹と温泉に一泊ででかけてきま~す[いい気分(温泉)]
フレンチいただいて、温泉半身浴2時間はぼーっとするもんね・・・いってきま~す[グッド(上向き矢印)](←立ち直りはやくね?)

↓プニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。