So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよぽろんおむかえです[黒ハート]

明日3月2日、シャルトリューのぽろんをお迎えにいきます[黒ハート]

micheの部屋でのお迎えグッズたちです[グッド(上向き矢印)]

ケージ・・いろいろ比較検討して、目の細かいプラスチックの2段ケージにしました。
2段目がかなり高いので、18日にお迎えする2カ月のちょびは無理だな・・
3か月と1週間のぽろんはどうだろうか?18日までには飛び乗れる(よじ登る!?)ようになる気がします。。。
トイレはユニ・チャームのシステムトイレ・・本当はフードつきだけど・・入らなかった。。。
右に見えるはKarlieのキャット・ツリーだよ~
DSC00601.JPG


ぽろんとちょびとお揃いの紅白フラワーリング~♪
食器はヒゲが当たりにくい形のがご飯、丸いのが水の予定。
ご飯は、ロイカナです。
食器も食器置きも、こちらはぽろん用で、ちょび用ももちろんお揃いです!
DSC00602.JPG


まだ朝晩が寒いので、ベッドはこれ。ドイツのお人形さんに持たせていたブーちゃんをぽろんにあげるよ!
DSC00603.JPG


ケージの前には蓄熱マット??です。今、micheが絨毯よりもこっちのほうがあったかい!と足をのせているよ~
DSC00604.JPG


ってなところで、明日・・・ぽろんはどうなるんだろうかぁ?????

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット