So-net無料ブログ作成
検索選択

ようこそ、ぽろん

すでに居眠り[眠い(睡眠)]い、いきなり眠っている画像からですかぁ?
DSC00616.JPG


今日はあいにくの雨。これまたあいにく、車が買い替えでまだ納車されていないため、電車で・・一人じゃ無理[あせあせ(飛び散る汗)]とお世話女子マリリンと二人で東京近郊のキャッテリーさん宅へでかけました。

玄関をあがらせていただいたときに猫部屋からのぞいたのは、ぽろんと兄弟の中で一番体が大きいガイアくん(明日、お迎えだそうです)。もうその段階で、メロメロ×∞←むげんだよムゲン!!どんだけ!?

居間にお通しいただき、待つこと数分。Tママ(←キャッテリーオーナーさん)がぽろんたち4ニャンを抱っこして登場~。4ニャンに囲まれるって、いまだかつてない経験なので、マリリンもmicheも感激~[グッド(上向き矢印)]

い~っぱい愛情を注いでTママが育ててきたんだ・・ってことがつよ~く伝わってきました。だって、みんなすっごくいい子たちなんだもの[晴れ]

いよいよぽろんを連れていく・・というときに涙ぐんでいたTママの気持ちが痛いほど共感できました。。。Tママ、必ず生涯大事にしますからね[かわいい]

さて、ぽろんの道中は?鳴かない、震えない、そわそわしない、すご~い!!大物~~[ぴかぴか(新しい)]

さすがに渋谷の超雑踏では、若干鳴きましたが、すぐにタクシーに乗ったので、落ち着きを取り戻し、我が家へ到着~

リビングルームにいきなり離すことはまだできないので、昨日アップした私の部屋へ・・・散策しはじめたぽろんをマリリン、思いきり写真とりまくり、でも・・あのぉ・・・1枚2MBもあるんですがぁ・・・加工の仕方を私は知らないので、それをマスターしないとマリリンの画像はここへアップできません[ふらふら]

にゃ!こんなものがあ~る
DSC00614.JPG


にゃ!あそんじゃぉ~っと
DSC00613.JPG


にゃ?爪とぎはここでやればいいんでしょう?
DSC00611.JPG


なんか、ぽろんって、とてつもなくお利口さんでは??
部屋の中、歩いてないよ!っていうところがないくらい散策し、慣れてきたら(←はやっ)小走りし、猫じゃらしで遊んで~と要求し、マリリンとmicheに遊んでもらったら、ん~満足と・・今日入ってきたキャリーが何故か目下のお気に入り
DSC00618.JPG


ぽろん、短時間に初めての経験を一杯して疲れたろうから、まずは眠りなさい。。。
micheはそばにいるからね~あと1時間くらいたったら、ごはんにしようね!

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。