So-net無料ブログ作成

かくしんどおり

昨日の雨と違って、今日はすっごいよいお天気[晴れ]

リビングはまだ放し飼いできる状態じゃないから・・とアタチはこんなケージでひなたぼっこ
DSC00627.JPG


こ~れが気持ちよくって・・1時間、岩盤浴状態。。。micheはキッチンでブランチしてたよ~
DSC00633.JPG


って、い~感じのぽろんでしょう?
そ~なんです。昨日連れて帰ってきて様子を見ているうちに、
ぽろん・・きっと・・私とベッドで一緒に寝るな・・
って思ったんですが、ホント昨夜、さっさと!?私の腕枕で眠りました。
途中、むくっと起きて、遅い夕食の半分以上の残りを完食。また、きゅる~と鳴いて、ベッドに入ってきて腕枕で寝る。。

ぬぬ!このパターン、この寝方、シャムにゃんのメメちゃんとまったく一緒ではないか!
メメに似ている!メメの生まれ変わり!と連れ帰って強く感じたのですが、ますます・・確信。。。

朝は8時まで二人!?で寝坊。まだぽろんは寝たそうでしたが、
朝ごはん食べない?ご・は・ん・・・
と声かけたら、仰向けに寝返って、私の顔をグーパーしてぷにゅぷにゅ押します。
か・・かわいすぎる[ハートたち(複数ハート)]

ひとしきり朝の運動をしてから朝食をとり(といっても半分以上残し、残りはまたあとで完食するというパターン・・これもメメと一緒・・・)、岩盤浴・・いや、日光浴したのでした。

私の部屋に抱っこで戻ってきたら、
ふ~アタチのお部屋に戻ってきたにゃん!
という慣れ感500%[かわいい]
おしっこ、ちゃんとしているのかなぁ?ってはっきりわからなかったのですが、トイレにさっさと入って、快尿!?してました[たらーっ(汗)]
順応性たっかいなぁ~

今日はお世話隊のお世話女子レイが午後からるんるんとやってきました[るんるん]
声がひっくりかえるほど、ぽろんの可愛さに感激し、お世話する日を楽しみにしているようでした←それって、私に出張行け!ってこと!?

そして、レイが帰った後、か~なり疲労しているmicheは
絶対寝るもんね!
とベッドへ・・・したら、ぽろんも一緒になってまたしても腕枕で寝たのでした。。。

今も寝てるもん。。micheが寝てなくてもベッドはアタチのものだもん。。だって、ふっかふかなんだもん。。
DSC00635.JPG


なんか・・拍子抜けするくらい、ずっと昔から一緒に暮らしているようなぽろんなのでした。。。そうだよな・・メメの生まれかわりなんだもんな・・・

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。