So-net無料ブログ作成
検索選択

でたぁ~

というのは、ぽろんのウ〇チのこと。。。

お迎えの2日・・なし[曇り]

ひな祭りの3日・・夜まで・・なし・・[曇り]

夜遅く・・ぽろんがミーミー鳴き、そわつく。。。[exclamation]
そろそろではぁ??
トイレに入っては出て、部屋中そわそわ・・を繰り返しているので、
変なところでされても困る[がく~(落胆した顔)]
と、便秘マッサージをぽろんに施しました(^_^;)

そしたら、トイレに入り、快便~[グッド(上向き矢印)]
やったぁ[手(チョキ)]

そんな、アタチだって一応乙女なんだから、そんな話、暴露しないでくれないかしら・・それより、ここに自力で登れた話してっ[かわいい]
DSC00639.JPG


あ、そうそう、そうだっけ。。。昨夜、ケージの壁面をロッククライミングよろしくよじ登ったっけ。。。
んでもって、降りるときはトイレにダイブしてたっけさ。。。

そ、そんなことないわよ、アタチ、一応セレブなんddあか←ぽろん打つ (訳:なんだから)
DSC00641.JPG


ふ。なかなかなポーズじゃない?でも、その後、こんなことしたわよね

にゃ?だって、micheがここはぽろんの運動場よ!って言ったし、カープぼうやがアタチを誘ったのよ
DSC00645.JPG


でもさ、その後、こ~んなことまでしたじゃない?

にゃ?だって、micheがなんかこの変な箱でずっとカシャカシャしてんだもの・・くそ!出張費交通費精算、めんどくさっ!とか言ってたでしょ
DSC00653.JPG


・・そ、そんなおはしたない言葉づかいをあたくしがするわけないですことよ。。。
ま・・いっか・・micheの部屋は、もはやぽろんの部屋になったってことだよな。。。

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット