So-net無料ブログ作成
検索選択

おはかまいり

今日は昨年2月6日に天国へ逝ったケアーンテリアのレオくんのお墓参りにでかけました。
府中の慈恵院というお寺です。
DSC01082.JPG

ここには、5年前に逝ったチンチラのライア、ずっとずっと前に逝ったヨークシャーテリアのジョニー、そしてシャムのメメも眠っています。
お彼岸直後なので、多くの方々が訪れていましたが、紅白の美しい梅が出迎えてくれました。
DSC01083.JPG

2にゃん2わんに心をこめてお参りし、家族全員と、この3月に新しく迎えた家族のちょびぽろんを見守っていてね[かわいい]とお願いしてきました。
メメは・・ぽろんになってそばにきてくれているから・・ありがとう!とお礼もしてきました。
DSC01084.JPG

こうやってお参りに出かけることができるのも、ちょびぽろんがすっかり慣れてくれたおかげです。
この子たちにはテリトリーがほとんどなく、お互いのハウスにお互いが入るし、トイレもそのときどきで使い合うし、餌も水も共用しちゃうし、見ていて面白いです。

にゃ、アタチの寝床、とられたから・・いいわ・・アタチ・・ここでも・・・・・
DSC01068.JPG

にゃは!だって、この真っ赤なブランケットだと、アタチ、美にゃぁ~んに見えるの
DSC01073.JPG

あ!ほんとだ!そうかも!!

そうそう、ちょびのハウスに入れたトイレだけど、手に入れた後にシステムトイレの小型があるって知ったのよね。。。それが今夜届いたの!すぐに入れ替えしちゃいましょう!
はい!できたっと!
DSC01085.JPG

で・・使わなくなったトイレは・・・こうしたらどう??
DSC01086.JPG

そしたらさ・・・大運動会&大格闘大会の後、こんなんなってたぁ~ちょびぽろん、最高だね[黒ハート]
micheは君たちを見ているだけで、幸せだよぅ
DSC01088.JPG


↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。