So-net無料ブログ作成

いやがりこわがり

昨夜帰宅し、今日また出張(1泊ですが)なので簡単アップです_(_^_)_

ちょびは嫌がり怖がりです(~_~;)

うちに来たばかりとき、掃除機の音がしたらすっ飛んで隠れました(~_~;)
来てから間もなく20日がたちますが、やはり掃除機の音がすると居心地わるそうです。。。

うちに来たばかりのとき、ドライヤーの音がしたらすっ飛んで隠れました(~_~;)
やはり・・・私がドライヤーを使っていると居心地わるそうです。。。

まだ生後3ヶ月まで10日ありますが・・首輪できるかも・・としてみたら・・
DSC01282.JPG

DSC01283.JPG

なんとかはずせないかとのたうちまわっていました(~_~;)
もこもこしているので体格がありそうに見えますが、やっぱりまだ首が細いので、暴れている間にアゴにかかってしまい危険なので、またお蔵入りさせました。。。

ちょっとグルーミングしてみようか・・と「猫の気持ち」の付録だったシリコンブラシを出してみたら・・
DSC01288.JPG

DSC01287.JPG

飛んでおののき、何十回もブラシにパンチを食らわしました(~_~;)

嫌がっているときや怖がっているときに、ぽろんが突然ちょっかい出すと、そのまま垂直に15センチくらい飛び上がります(~_~;)
そう・・15センチが限界です(~_~;)

嫌がり怖がりがほとんどなく、ジャンプ力も50センチはありそうなぽろんに比べると、かなりどんくさく、見ていて笑えるちょびです。
それがまた可愛いんですがぁ~[わーい(嬉しい顔)]←親バカ

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。