So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽろんおぺ

ぽろん、避妊手術当日です。
今日・明日、今後のために記録しておきます。。。

[晴れ]その1 9:40
ぽろんのお里のTママから今朝、メールをいただきました。
その返信をペーストします。

Tママ
エールメール、ありがとうございます。
今、ちょうど、病院から戻ってきました。

ドクターからの事前説明がなったので・・今朝、朝食、ガーバーベビーフードのターキーを3さじくらい食べちゃったんです。。。
なので、お昼にレントゲンを撮るので、胃の残り具合をみて、お昼オペか夜オペか決めるそうです。

体重2100gになっていました!ぽろんなりに大きくなりましたね!
熱もなく、結膜炎はちょびのようではなく、耳ダニもなさそうでした。免疫力が強そうじゃありません?T家、すごいぞ!と思いました。

診察台の上ですごくいい子にしていました・・余計、不憫だ。。。。。。(涙)

術前と麻酔覚醒時、電話がはいります。
お見舞いは行けないんです。。。
ぽろん、帰りたがりますしね。。。
明日の朝一番9時のお迎え、肌色のお洒落じゃない!?術後服を着ているそうです。

無事手術が終わって麻酔から覚めた連絡が入ったら、また、ご報告しますね。
それにしても・・・ちょびがいても・・・ぽろんがいない部屋はホント寂しいです。。。

でも、Tママからメールがいただける・・こういう繋がりが心丈夫です。
ありがとうございます。

[曇り]その2 18:25

・・・・・・・それがぁ・・・・・まだ電話がなくてぇ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱ、胃の中に食べ物が残っているので、大事をとってオペに入らなかったんだと思います。。。
ってことは・・・今日は19時まで診療だから、その後オペ・・

朝9時にINしたのに・・・こんな時間まで・・ぽろん・・可哀想。。。
午後診察開始の14時にINすればよかったですね・・・
そうだよなぁ・・・・オペがあるのに、朝食食べるわけないよなぁ・・
いくらドクターからの説明が抜けてたっていっても・・
普通・・食べないだろう[バッド(下向き矢印)]
アタシが悪い・・・
ごめんね、ぽろん[もうやだ~(悲しい顔)]
加工0428.jpg
0428の2.jpg


[時計]その3 20:11

ドクターから
「診察が長引いて遅くなりましたが、これから準備をはじめて、40分くらいでオペに入ります。
麻酔から覚めたら、遅くなりますがご連絡さしあげてよろしいでしょうか?」
と連絡が入りました。

朝ごはんを食べさせたばかりに・・・こちらこそ遅い時間に申し訳ございません。。。。。
ぽろん、がんばれぇ~
加工0428の3.jpg


[晴れ]その4 21:21

Tママ

先ほどドクターからお電話がありました。

「無事終了し、麻酔から覚めて、今伏せの状態でいられるようになりました」
「子宮も卵巣もきれいで以上なし」
「出血もほとんどなし。傷口は1センチ程度」
「麻酔のかかりも、術中の安定度も、覚め方もよく異常なし」
とのことです。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・~~~~です。

「夜間の手術なので明日14時からの午後診療でお迎えがいいかもしれない」
とおっしゃるのを、ちゃんと見ているから連れていきたいとゴネ!?たら
「朝電話をいただいて、状態がよければ朝連れて帰って、ケージで見ていてあげる、何かあったらすぐ連絡をするというのでもいいですよ」
と仰ってくださいました。

朝、連れて帰ってこられたら、ぽろん’sハウスに入れて、ちょびも明日、日中はちょび’sハウスINで・・・二人とも爆睡してもらいます。。。

[晴れ]ということで、皆様、お心にかけてくださり本当にありがとうございました。
加工0428の4.jpg




↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット