So-net無料ブログ作成
検索選択

ぞうりょうキャンペーンかいし

ちょびの耳ダニはとっくに撲滅できたけど、外耳炎がのこってるんで、たま~に動物病院へ行って、チェックしてもらってるの・・

今日、ひっさしぶりに行ったら・・・
「体重が・・全然増えていませんね??」

がーーーーーん!!!

「何か変わったことありませんか?」
「・・・昨日、アニモンダの食いつきが・・・」
「あれはものすごく食いつきがいいはずなのに?」
「・・・・そーなんです。。。。。。」
「他には?」
「・・・・・・特に・・なにも・・私の出張中も、お世話隊は、よく食べる!と・・」
「じゃ、今度くるとき、便をもってきてください。寄生虫、先天的発育不全、いろいろ考えられますが、もともと個体として小さい子もいるんですよ。でも、今の時期はどんどん増えて欲しい時期なので、食べたいだけ食べさせてあげてください」
「はーい・・・」

1550gという数値で半月以上動いていない。。。
ちょびぃぃぃ、食べさせなきゃ!!と帰宅して、最後の切り札、ちょびのお里のKママからのガーバーベビーフードのターキー!
あけたら、アニモンダなんてへ(○| ̄|_ =3 プッ)みたいなもの!?すんごい食いつき。。

いいよいいよ、お食べ、好きなだけ・・
しっかし、どーして体重増えない!??
わっかんないなぁ・・・・・ってずーーっと思っていた日中。。。

アタシ、さっき鍼灸院行ったのよ・・そこで寝っ転がって、考えたね・・
どーして???って・・
したら・・思い出したっけさ・・・・ぽろんよ、ぽろん!!
加工0519の1.jpg


避妊手術したじゃん? ⇒ したわよ・・
傷口、早く回復してほしいじゃん? ⇒ そりゃそうでしょ・・
栄養、必要じゃん? ⇒ それもそうでしょ・・
食欲あるじゃん? ⇒ それがなにか?
自分の食べ終わるじゃん? ⇒ そりゃとうぜんでしょ・・
そのあとさ・・・ ⇒ ・・・・・・
ちょびの食べるじゃん ⇒ ( ゚д゚)ハッ!・・・・・・( ゚Д゚)ナニカ?
いや・・・ま、ぽろんの方がおっきいし、いっかな・・って ⇒ じゃ、いいじゃないの

その連続だったのよね~・・・いっかな、いっかな・・って・・
結果、ちょびの食べる量が規定量より少なくなってたんだわぁ・・・・

「規定量、食べさせてますか?」
「はい・・・・」

先生!!!!!!!!ウソつきましたぁぁぁぁぁぁーーーーm(__)m

加工0519.jpg


ええ、がんばるわ!6月17日丁度5ヶ月での避妊手術を今日予約したのよっ!それまでに2キロ超させるわっ!誓うわっ!

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]



はっけよいのこった

やっと、ただいまですぅ~~ヽ(*´∀`)ノ

ちょびぃ~4ヶ月おめでと~[ハート]

アニモンダ開けるからね~~~って・・・・・・食いつきすっごい悪いんですけどぉ(T_T)

でも・・留守中に届くように手配しておいたアニモンダのドライは、とても好評\(^o^)/

そして・・・この夜中・・・結構強くなってきたちょびとそれでも余裕のぽろんの格闘大会
DSC01953.JPG
DSC01957.JPG
DSC01958.JPG


その後・・・わずか6ヶ月足らずとはいえ、すでにガン見の迫力・・・女王ぽろん。。。
DSC01963.JPG
DSC01964.JPG
DSC01965.JPG
DSC01966.JPG
DSC01967.JPG


やっぱ・・・4ヶ月・・ちょびはチビすけかぁ~~

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]