So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽろんうまれてはんとし

かっわい~かっわい~ぽろんは
今日で生後半年を迎えました。

のにぃ・・・実家の引越し翌日でウロウロバタバタし、それを忘れていたmiche_(._.)_ 

夜21時前に、ぽろん4兄弟姉妹のTママからのメールで

ぎゃぁぁぁ、そうだったぁぁぁぁぁ

と・・・スーパーへ走った走った・・ええ・・ささみ目がけてmicheまっしぐら(~_~;)

ちょっちょっと!!23時まで営業の某スーパーさん!!
ささみ2つ入り少量パックがひと~つのみなんですがぁ・・・_| ̄|○
でも・・ないよりマシか・・だよな・・すべてはアタシが悪い。。。。。。。

茹で上がったささみ目がけて今度はにゃんずまっしぐら
DSC01999.JPG
若干多い方に体重増えない(~_~;)ちょびが食いつきました&ぽろんも夢中~
DSC02002.JPG


ご心配いただいている体重増えないちょびの食べっぷり含め、ただ二人がぺちゃぺちゃ食べているだけの変化乏しいどーがですが(途中で1回だけぽろんがちょびのをとって食べているのが笑えます)

は~い、よっく食べました!
DSC02006.JPG
お互いの食べ残しをチェックしあって(~_~;)
DSC02009.JPG
ちょびはお腹一杯満足まんぞく
DSC02010.JPG
ぽろんは最後のひとかけもぬかりなく
DSC02020.JPG
DSC02024.JPG
ウォーターファウンテンとちょびのハウスでお水もたっくさん飲んで、満足まんぞく
DSC02021.JPG
DSC02026.JPG


ぽろん、半年おめでとう!
運動しすぎてぽろんも体重が増えないけど、運動神経抜群で、呼ぶとお返事して、ちょびの面倒もよくみてくれるし、食事の選り好みなく、ウェットだろうがドライだろうがガンガン食べる元気一杯なぽろんが大好きだよ~~!
加工0523.jpg
加工0523の1.jpg


が~~~ん( ̄▽ ̄;)!!

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。