So-net無料ブログ作成
検索選択

わ~い、ぼくめつぅ~!

出張から戻りました!

木曜、診療時間終了間際にちょびのunchをドクターのところに届け、私は出かけるので、翌朝、ドクターに電話で結果をお聴きました。

「成虫も卵もいません!」

やった!\(^o^)/!!!

皆様、エールを一杯ありがとうございました。
出張と出張の合間での、なかなか行き届かない掃除や洗濯でしたが、皆様のお気持ちに救われる思いでした。
おかげさまで、結局、成虫も極めて少なく、1回の駆虫スポット薬で撲滅をはかることができました!

しっかし、ドクターから言われていますが・・先進国は回虫ウヨウヨ国だそうです。
そこらじゅうにある卵を人間がつけて、ペットちゃんに感染させてしまうと。。。

完全室内飼いだったとしても子猫のうちは短めスパンで検便、成猫になっても半年に1回くらいは検便が必要かもしれません。

お世話隊男子タカはサッカー男子でもあるため、芝生・泥とお友達!?要注意人物に指定されました(~_~;)

そういうmicheも。。。
出張で常に使う数種類のキャリーケース・・・
外転がすし、航空機のターンテーブルにしょっちゅう乗って貨物室に入るわけだから、汚い汚い!
ええ・・・要注意人物に自分で指定しました(~_~;)

さて、その要注意人物miche・・にわかカメラ女子!???

出張から戻ったら、カメラバッグが到着していましたv(=^0^=)v

tamracのリュックです☆



でへ・・・でへへへへへへへ
入れてみちゃおぉ~~っと


あ!ちょちょちょっとぉぉぉ

加工0630.jpg



あああ!ちょちょちょぉぉぉぉぉぉ

加工0630の1.jpg



お、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

加工0630の2.jpg



や、やめなさい、やめなさってば



ってか・・・・・よくそんなところにハマれるね(@_@;)


加工0630の3.jpg




もぉぉぉぉ micheのおニューのリュックなのにぃぃぃぃ



加工0630の4.jpg




い・・・いえ・・・・・・・お留守番・・・・おりこうちゃんでした。。。。。。。



☆☆ お腹、ぺっこぺこなので、夕食いただいてから、ゆっくり皆様のところをご訪問させていただきます!コメントもありがとうございました。後ほどコメレスいたします!!☆☆


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わっからないもんで

ニコ1ちゃん(にこいっちゃん)を手に入れ、とにもかくにもにゃんずを撮り始めたわけですが・・



カメラへの苦手意識がすんごい強いことはすでに記載済・・


なのに・・・・・・


まずは・・カメラケース。。。(サイバーショット画像です)

DSC02364.JPG





そして・・あ・・あれ???



DSC02365.JPG




にゃは~ん(#^.^#)


購入したNikon1 V1 レンズキットの付属レンズは、単焦点レンズ(っていうらしい)


そこで・・くる~ん、くる~んってレンズの前を出したり引っ込めたりする(←いかにもドしろーとだね)
レンズを購入したんだよ~ん!


昨日の画像はこのレンズを使っているよ~~ん!




そして・・・





おお!???こ、これは一体!???



加工0628.jpg



これは、レンズポーチです!

赤いポーチの中には、レンズキットに付いていた単焦点レンズ10mm

黒いポーチの中には・・・



なかには・・・・







(~_~;)






加工0628の1.jpg





超合金合体ロボット
のような・・・・少々、望遠にもなるレンズ。。。。。。。。




いやぁ・・・・・


シャッター切るのがなんだかすんごい快感なのよ~

そこで・・ちょびぽろんだけではなく、いろんなものを撮ってみたいかも~って思って、


だったら、一気にいこう!って(←いっつもこれだぞ!?)



いや・・まだ、この超合金合体ロボット・・レンズプロテクターだけはつけたけど(←こんなのあるの、一昨日知ったさ・・・)


カメラ本体にはこのレンズはまだつけてみてないの・・・


でもさ・・・そのうち・・(←いつさ!? 仕事そんないっそがしいのに!??)


うん。。。お出かけして(←ええ!?出張以外に出かける気になるぅぅぅ??}


うん。。。近所とか(← (~_~;) )


撮ってみようと思うの・・・


「表現」っていうのはとても好き・・特に音楽や語りという手法が今までだったんだけれど・・・
写真・・・って、もしかしたら、新しい表現、そして新しい趣味の世界が拓けるかも・・・って


ちょびとぽろんと迎えて、思わぬ、しかも、相当貴重な副産物を手にしたかもぉぉぉぉ



で・・・今日、撮った写真がこれって・・・世界最強の下手さ加減では。。。(~_~;)


加工0627の4.jpg



これね、パイナップルの芯!

ドライフルーツだよっ!

おいっしいよぉ~~

んじゃ、また出張、行ってきま~す!


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わらえるしゅんかん

先日、ベッドリネン類を洗濯したの・・

このところ、頻度たかっ!

ちょびの回虫騒ぎの弊害とみるか・・
清潔感あふれるリネンで眠れるチャンスとみるか・・・

ま、ポジティブにチャンスとみようじゃないか!


で、洗濯機を階下で回して戻ってきたら・・


何してんの、ちょび??

加工0627.jpg



柔らかいベッドなので、あまり大きな盛り上がりではないが・・


若干・・・不自然・・・・


不思議がるちょび・・


加工0627の1.jpg




中から出てきたのは・・・・




加工0627の3.jpg




脅かされた分、ちょび、怒ってたね(~_~;)




布団の潜り込みが好きなぽろんは、格好の好みの場所をみつけたので・・



加工0627の5.jpg



見張りが厳しく・・・願いかなわず・・・・



そして・・・・



加工0627の6.jpg



(´▽`*)アハハ

ほんと・・・笑える!

↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

えたいしらず

得体・・知れずではなく・・得体は知れているのだが・・・
未だ得体を知っていない・・・

そんなややこしいものがこれ・・・



加工0626.jpg



そ~なんです!

neco☆nanoさんのところにオーダーしたハンモック[かわいい]


このスピードの時代に出来上がりまで・・5週間くらい・・待ちました。。。

正直、どーよ!!って思ったのですが

待っている間にちょびの回虫騒ぎが起こり

すぐには使用できないので、丁度いっか・・と

結局、届いてからも、しばらくお蔵入り・・



ちょびの検便にまだ行っていないけど・・(今の予定では木曜日にいけるのでは??と)

なんとなく・・・回虫は撲滅されたのでは・・と楽観視しているアタクシは

うふふ~~~と、それぞれのハウスに設置したのでした~

加工0626の1.jpg




いいじゃん、いいじゃ~~ん!!

これで、ちょびがおっきくなっても

ちょびハウス(小さい方)で寝ることできるよ~~

ぽろんハウス(大きい方)で、二人で過ごすこともできるかもよ~~


どぉ??ねぇねぇ、どぉ~ぉ~????



・・・・・・・・



加工0626の2.jpg





・・・・・・・・




加工0626の3.jpg






・・・・・・・・・





加工0626の4.jpg







・・・・・・ま・・・まぁ・・・・・



そんなもんよね・・・



ハンモックなんて・・知らないもんね・・・



そのうち・・得体を知ってよね・・・

待ってるからさぁ~


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ばっちりふっかつ

ぽろんのゲリンジャー変身に際しまして
ご心配いただきましてありがとうございました!

おかげさまで、今日は完全にいつものぽろんに復活しております。

いや・・いつも以上に元気かも・・・

さすがにunchは製造が間に合わないらしく・・

登場なしだったけどね(~_~;)


茹でたての柔らか~いささみを夕食にたんまり食したぽろんとちょびでした。。。


昨日は、まだ様子見だったので・・・たんまりささみ・・のお祝い御膳というわけにはいかず



んじゃ、オモチャをプレゼントするよぅ~

って、出してきたら



・・・・・・



こういうとき、案外
ちょびがずーずーしーのよね・・・


加工0625.jpg



んじゃ、こっちは??



Ld5xz6FiAQG6a7Z.jpg

FfjoQOMew5t2ofP.png



(~_~;)



ちょびの増量キャンペーンで、micheの手から食べさせてもらっているちょびを横目で見て、
「待っててね!」
「だめよ!」
の言葉を理解して、待てるぽろん・・・

ぽろんは普通のウェットでもちょびだけささみ・・・

残ったのを貰えるまで我慢できるぽろん・・・


点耳薬や耳掃除で鳴き騒ぐちょびを助けようと
micheの足を噛むぽろん・・・

新しいオモチャもいっつもちょびが先に取ると
取り返すことは決してしないぽろん・・・

たまに、ちょびのこと噛んだり、羽交い絞めにしたりして仕返ししているけどね(~_~;)

おおかた、譲っちゃう賢い芯の強い子だよね・・・


そんなぽろんちゃんにmicheが大御利益のお祓いをしてしんぜよう。。。


rVBzDzEjhgasYIO.png



↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おっもしろ~い

アメリカンカールの女王saeさんから

http://www.bannerkoubou.com/

を教えていただいたの!

saeさん、ありがとうございます!!

ぜ~んぜん、しらなかったなぁ~こんなのあるなんて・・・

すご~~い!

早速、やってみたよ~(*⌒0⌒)♪



加工0624の1.png


ええ・・ゲリンジャーぽろんです(~_~;)


昨夜はひどかったよぉ~~1時間置きくらいに水様便が4回くらい。。。

私の帰宅前にしていた分もあり、
あの量からすると・・4回はしているな・・・

ってことは・・計8回(@_@。

午前3時から午前7時まで、やっと間隔があきました・・・
朝7時の便は若干水分が減ったかな・・っていう・・
でも、立派なゲリンジャー

さすがに、朝は元気なかったなぁ・・
食欲ないんだもん・・
あのぽろんが!!ちょびのを全部食べちゃうし、ご飯食べたさにちょびハウスジャックしてしまう、ぽろんが!!元気ないなんて(T_T)

ビオフェルミンを食べて欲しいんだけど、ぽろんはダメ・・
ちょびは3粒も美味しそうにたべるのに・・

歴代犬猫は、全員、ビオフェルミンは大好物で、お腹壊したときにご褒美(←んなわけないだろう!?)

でも・・9時過ぎくらいから、お腹すいた~っていう風情を見せ始め・・・
ちょっと、遊びも始め・・

ゲリンジャー出動もなく・・ま・・回復傾向かな??と・・



ベビーちゃん用粉ミルクミルクつくって、少し舐めさせ、
胃腸慣らし。。。


あとでお世話男子タカ(逃走をはかった・・・)に事情聴取して原因を探るが・・・・


とにかく、がんばろう、ぽろん!



そして夜になった。。。

タカに事情聴取した・・・





・・・・・・・・・・





やっぱ・・睨んだとーりだった!!


さ・さ・み!!の




す・じ


取らずにあげたってぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ



加工0624の2.jpg




朝7時のゲリンジャーからは、今、21:32まではゲリンジャー変身1回のみ。。。
食事もウエット100%で小分けでたべさせ始めていて、食べたがるそぶりや元気度はもういつもと変わらず。




ったく!!お世話男子め!!



でも・・・・・・・・


出張中、よく面倒みてくれてるからなぁ・・・・

加工0624の3.jpg





↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]




nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぽろん7かげつ

西のちょっとお洒落なエリアから帰宅しました。。。

今日でぽろんは7ヶ月!!
深夜になっちゃったけどお祝いしないとね~
って渋谷駅からタクシーで一目散に帰宅したよ!

だがぁ。。。。

今回の出張中は、前回のお世話男子マッキーから
10日間もドイツサッカー三昧して遊んできたお世話男子タカにバトンタッチ。。。

着いたとたんに・・実は・・・と・・・



にゃーー!!
ぽろんがゲリンジャーに変身しているではないかぁ~(@_@;)


トイレをきれいにしている間、目の前で
ピピピーとゲリンジャー変身音がぁーー(@_@;)


元気はいいから・・・多分・・・
たべすぎだね・・こりゃ・・


ぽろん・・・7ヶ月のお祝いごちそうは・・・
明日かあさってに延期しよう。。。

ニコイチで記念撮影だけしよう!

は~い、ぽろんちゃ~ん、綺麗よ~
こっちこっち~~
う~ん、さいこぉ~~
かっわい~~
カシャ♪
加工0623.jpg


は~い、ちょびちゃんもぉ~
え~~そんなところにいたら・・
オムロンの優れもの治療器まで写っちゃうじゃ~ん。。。
まぁ、いっかぁ~~ちょびちゃ~~ん♪
加工0623の1.jpg


で・・・日本ブログ村の猫ブログの区分
ぽろんの7ヶ月を記念して!?
引っ越しました。。。ブリからシャルへ・・
だって、シャルは、姉弟(ガイアくんって兄なの?弟なの?ムラぴーちゃんて姉なの妹なの??)、異母姉妹とか・・複数名いるんだも~ん!
よっろしくお願いしま~~す!!

↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やるときゃやる

明日から二泊・・土曜の夜遅くに帰ってくる。。。

今日で回虫発覚から3週間経過

次の日曜か月曜に、検便に行く予定。。。

でも・・・かなり撲滅が見えてきているのでは??



ということで・・(以下、画像・・いつものサイバーショット(~_~;) )

DSC02340.JPG



回虫騒ぎがおさまるまでお蔵入りさせていた、10g単位までわかるペット体重計。。。


は~い、ちょびちゃん、1740g~ ちょっとずつまた増えてますね~


は~い、ぽろんちゃ~~ん


・・・・・


DSC02353.JPG



な・・なめてますね(~_~;)・・・・完全に・・・


台風も去ったし、トイレ3つの大消毒大会でもすっか・・・
と、1時間大奮闘しました。
偉いぞ!!


ハウス食器台等々も除菌しました!!
ますます偉いぞ!!


この流れからいくとぉぉぉぉ・・・・






よ~っし!!今のタイミングでいいんじゃん???と・・・・・・・





DSC02359.JPG



は~い!!ぽろんが生まれて初めて、シャンプー体験をしました~~!


こーーれは・・・・・
予想通り、大変でした(~_~;)

☆完全武装!特に上半身、丈夫な材質のハイネック・長袖にて。。。

シャワーでいきなりやってみるか・・とお湯を出して、近づけた段階で、肩へジャンプ避難

☆頃合いをみて降ろして、再びシャワーを当てたら、よじ登って、肩へ避難(micheの足の甲1箇所引っかき傷。。。)

☆ここまで、シャルじゃないみたいに鳴き叫んでいるぽろん(~_~;)

☆んじゃ、手桶にすっかね・・・と、頃合いをみて降ろして、手で体をじょじょに濡らして、逆毛を立てるようにして地肌マッサージ。。。

☆ぽろん、急におとなしくなり、アタチ、実は痒かったの・・・という感じで、全身逆毛マッサージを好きにやらせてくれる。。。
手桶で濡らしていくので、アンダーコートにもお湯が染み込んでいく。。しめしめウヒヒ

☆手桶でかける湯量を若干ふやし、湿らせ度をあげて、では、シャンプ~!地肌まで湿っているので、少量でしっかり泡立つ。。。ぽろん、気持ち良さそう!

☆大変だったのは、そのシャンプーを徹底的に洗い流す手桶作業・・・繰り返し繰り返し洗面器のお湯を手ですくって、流していくので、えっらい時間がかかる・・・

☆そのうち、洗面器でいけるんじゃね??という空気になり、ぽろんにかけてみたら、やっぱいける!順目!?だとアンダーコートにシャンプーが残ることがあるので、片手で洗面器からお湯をかけて、片手で逆毛立てて、繰り返し繰り返し流す・・・

ええ・・・それで・・・おしまい・・・・
抱っこして、毛を適当に絞って!?お湯切って・・・

バスタオルにくるんだら、そりゃぁ可愛いのなんの!!

すっごい気持ち良さそうに目を細めてくるまっていて、タオルドライが相当丁寧にできた~
ぽろん~~めっちゃ、いい子じゃん~~~!!!

だからビッショビショ!!の得体の知れない!?動物ではなく、まぁ、ぽろんに見えるかね・・っていう仕上がり・・

DSC02357.JPG



ふふん。。。呑気にちょびがぽろんを見てるけど、このあと、すぐ、ちょびの番だったもんね~
ちょびはシャワーでいけるから楽勝!
鳴きまくるし、終わってからタオルドライしている間も鳴きっぱなしだけど
2回目だし、まぁ、もうこういうことがあるんだって覚えたんでは??


ぽろんは、今日はシャワーが使えなかったけれど、すっごくきれいに洗えた~!
乾いてきたら、見事な被毛!!ツヤも手触りも最高~~!!

ってさ・・・そういうときこそ、NIKO1(ニコイチ・・と読む・・勝手に命名)の出番じゃん?
でも・・まだ使えない・・SDカードないから(←まだ言ってる)
わかりにくい画像ですみませんm(__)m

DSC02361.JPG



この子は、そう遠くなく、シャワー好きになると思う・・・たぶん・・・
さすがシャル!さすがメメの生まれ変わりぽろん!!


いやぁ~あっちもこっちもきれいになった休日でよかったよかった!!
負傷も足の甲一箇所だけでよかった!!
けど・・腰がつかれたぁ・・

あれ?ちょび??
まだ、イマイチ乾ききらずに寝てま~す!
シャンプー後って、きれいになって気持ちよくて、よく寝るのよね・・
二人とも、お休み~

もう夕方だし・・micheはジャグジーに行ってくるね~~
また、夜、遊ぼうね~~


そして・・・・


夜になりました。。。


ジャグジーに行く前に・・・
SDカード買いました。。。


そして、初めて撮った写真が。。。。。。。。。。


加工NIKO1の0.jpg



ど、どお??








そんでもって、ぽろんの綺麗な被毛が。。。。。。。。。。




加工NIKO10620の1.jpg




ど、どお???


いやぁ・・・こういうの、どうすんの???

NIKO1で撮ったら、一つ3MBもあって・・・
ペイントで1200×803までピクセル落として・・・
約300KBくらいにして・・・

そして、ここへのアップには、最近の画像サイズに合わせて・・・
まぁ・・クリックすると、1200×803では見られるんだけど・・・
こんなに画質下げて・・・いいわけ??

ん??

こんなんでいいわけ??

ただ・・・・・・どうみても・・・
手前のサイバーショットの画像は・・間抜けだわね・・・
相当・・・・ま・ぬ・け・・・・・・・・

取り敢えず・・・・今夜はこんなところで・・・
明日・・西へ雨の中、突っ切っていかないといけないし。。。

やるときゃやった・・ってことで・・・

チャンチャン♪ ♪

加工NIKO10620の2.jpg




ぎゃ!文字入れまでちっさくなっちまった!!
なんてこったい(と、ポパイが言った・・・・知ってる??ポパイ・・)

ぷにゃんとお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふぉるてぃっしも

なのは・・今夜の雨音・・まっこと、台風が近づいているっぽい・・・

そんな中、ずぶ濡れになってヤマトさんが届けてくれたものが二つ。。。


一つは・・・だ~いすきな。。。


DSC02321.JPG



スイーツ贈り物で~す!お世話女子マリリンのパートナーがプレゼントしてくれました!
川越銘菓ですって!!

DSC02322.JPG


どれも、いただいたことがないので、楽しみです!
って・・いつもなら、今夜、二つくらいパックンパックンするはずなのに・・・・

そう・・・今日はお世話男子マッキーが誕生日なので、焼肉大量!!&デコレーションケーキの夕食になり、もう動けないくらいなお腹なんです(~_~;)

だから、明日からの楽しみで~~す!



そして・・・もう一つ、ヤマトさんが届けてくれたのは。。。。




自分が買ったもので・・・・・





それは・・・・・・・








じゃ、じゃ~~ん!!!!!


DSC02334.JPG



え??
腰抜かした??
miche、無理じゃん??って???


だ、だよね・・・micheに小判=猫に小判・・・より悪い・・・=無理。。。。。。。。。


アタシャ、誰でも撮れるカメラより少しでも難しいものには、い~~~っしょう!!縁がないと・・いや・・縁はつくらないと思ってたね・・


カメラ、難しんだもん・・・
カメラ・・・めんどっちいんだもん・・・・
だから、カメラ・・好きじゃないんだもん・・・

これは、凝りに凝ったことがある父(暗室つくってたからね・・・)や弟の影響なんだよね・・
おもいっきり、引いちゃったわけさ。。。



でも・・・・・・・・・


Fortissimoな雨音の中・・・こんな子たちが・・・
DSC02323.JPG

DSC02335.JPG


こ~んなにおっとなっしくしているときはいいけど、
動き、超速いし・・・

にゃんこブログの女王の方々、皆様、ちゃんとしたカメラで撮っていらっしゃるし・・
ぽろんの姉弟のガイアくんのパパも、デジイチ買ったらしいし。。。


なので・・いろいろ調べて、調べてもよっくわかんないんだけど(~_~;)
多分デジイチって言えない(種類がどうやら違う??)
NIKONミラーレス一眼レフカメラ・・・を手に入れたのです。。。
ミ、ミラーレスってなに?何?ナニ??
みんな、「デジイチ」って言ってるのに、アタシャなんて言えばいいの?
え?????レスイチ???ニコイチ????

今日は、仕事もあったし、まだ試し撮りまでぜ~~んぜんいっきません!!
SDカードない(T_T)
SDカードなくてもハードディスクに入れられるのか??そんなものがあるのかないのかもわっかりません(T_T)

ええ・・・修行のようなものだと・・・

しばらく、(もしやずーーっと??)ソニーのサイバーショットにお世話になっているかも。。。

という・・・そんな1日でした・・
皆様、台風にお気をつけくださいませ・・
被害が大きくなりませんように・・・

加工0619.jpg
加工0619の1.jpg


い・・いーわよいーわよ・・・
今にみてらっしゃい、よってらっしゃいっ!!

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はっけん

今日は新幹線に乗って、日帰りの仕事。。。

行き先のすぐ近くにハンズがあって・・待ち合わせ時間まで余裕があったので、のぞきに行きました。

ふふ、こ~んなの買っちゃった!

DSC02318.JPG




これ、な~~んだっ???




こ~れはねっ






DSC02319.JPG




乳歯入れなのだぁ~

ぽろんのは運良く一つゲットしてあるの・・

ちょびのもそろそろだと思うんだけど・・ゲットできますよ~に・・

一緒に入れておきたいんだも~ん!

↓ぜひプニャンと押してください
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。