So-net無料ブログ作成
検索選択

あでぃだすVSみずの

ええ・・シューズの箱のことです。。。

先日のバカの大足MIZUNOのフィットネスシューズの箱は連日ぽろんのお気に入り。
すでにボロけてきています。

そこに新顔のaddidasのデッキシューズっぽいタウンシューズの箱・・これは25.5センチ


どぉ?ぽろん??








ち、小さい(~_~;)




んじゃ・・ちょび?どぉ?








い、イマイチ(~_~;)


でも、ちょび、術後丸4日が経過し、今夜はぽろんと追いかけっこするようになっています。
ぽろんと一緒だわぁ~ぽろんもちょびとの追いかけっこ、4日目の夜までしなかった・・


格闘大会は、抜糸するまでしなかったなぁ・・
ちょびもきっとそうだろう・・
ぽろんが格闘を仕掛けていかないし・・やっぱ、よっくわかってるね~


ところでこれ・・な~んだ??


kakou0802.jpg





そうなんです。。。須崎動物病院のドライフード


kakou0802no0.jpg



備長炭入りだから黒いよぉぉぉ(@_@;)

わんちゃんでもねこちゃんでもOK

これ・・なんでも食べるぽろんが苦手でした(~_~;)
ですが・・・なんと・・ちょびが好きです\(^o^)/

もう1種類、炭が入っていない普通のもあるんですが、まだ開けていません。
だって、何も保存料が入っていないから、持たないものね。。。

極めて安全と言われている須崎フード、ちょびのお気に入りのニュートロやロイカナの避妊猫用と混合してあげています!

って、書いているそばで、ちょびはウニらんを転がして、ダダダダーーと走っていますよ!
おかげさまで、順調に回復しています!


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット