So-net無料ブログ作成

あとすこしのしんぼう

1泊の出張はすぐ帰ってこられていいわぁ~

と・・今夜は男子サッカー観ながらアップです(昨夜のなでしこは観られなかったぁ~)


術後着のちょび・・首周りが痒くてかゆくて・・可哀想・・・・・


でも、早いもので、明日で丁度術後1週間を迎える


ドクターはぽろんのときもちょびのときも10日後くらいに抜糸って言うけど・・
んな待てませんってぇ~~


ちょび: そうよぉぉぉ 明日、朝イチで連れってってよぉぉぉ


kakou0804.jpg




ちょび:  そろそろ、ぽろんと格闘大会したいのよぉぉぉぉ


kakou0804no0.jpg




ちょび:  あ~あ・・・ぽろん弱っちくて、おっこっちゃった。。。。。



kakou0804no1.jpg





(~_~;)


ち、違うよ、ちょび

ぽろんは手加減してるんだってば・・

そのウェア着てからは、一回もちょびにタックルしていかないでしょ?

その場所はぽろんが一番好きな場所、ペントハウスでしょ?
そこのクールマットも、後ろにあるふみふみ用ベッドもちょびにこの1週間、何も言わずに貸してくれているでしょう?


ぽろんには、ちょびがおっきくなるように様々なことでずっと助けてもらってきているんだよ。。。


明日、朝イチで動物病院に行って、抜糸してもらって、ぽろんと一杯遊べる生活に戻っていこうね!


↓ぷにゃんと押していただけたらmicheはモチベーション100.0になれます☆
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
ありがとうございます[黒ハート]




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。