So-net無料ブログ作成

1ねんたったね☆


ほんっとご無沙汰ばかりでーーー(^_^;)

リフォームのためにスケジュール調整をして開けたために、そのしわ寄せで2月は出張の嵐でした(T_T)

しかも・・しーーーっかもぉぉぉぉ

まぁぁだっ、リフォーム終わらないんです(T_T)

私の部屋以外の壁紙、やり直しなんです(T_T)
ってことは1F全部と2Fへの階段と2Fの廊下・・って、家のほとんどじゃんーーー(T_T)

以前の壁紙が石膏ボードにしっかりくっつきすぎていまして・・
凹凸のある壁紙だったものですから、下地に痕がついてしまうのですね・・

多少補修して貼ったのですが、びっくりするほど凸凹ひびいちゃったんです

それじゃぁ、最初から、ひびいても目立たない種類の壁紙を選べばよかったですよね。。。
でも、そういうアドバイスが今回のリフォームの責任者や監督さんからなかったんです。

だから・・・・貼替えの貼替え・・・
5月になるそうです(^_^;)

いーかげんにせーよー!!って・・言いたい(T_T)


私の部屋はもともとがスペっとした壁紙だったので、石膏ボードへの影響はなく、まぁまぁきれいに貼れていて・・よかったです。。。

そんなmiche部屋で過ごすぽろんとちょび。。。

どたばたしていて、ジャストでアップできませんでしたが、3月2日はぽろんをお迎えに行った日。一緒に暮らして丸1年が経ちました。

micheが出張しちゃ戻り、またすぐ出張に行っても、いい子でお世話隊男子に文句も言わず!?お留守番しています。

kakou0304.jpg



ちょびは3月20日のお迎え。あと少しで1年。

kakou0314no0.jpg



去年の今頃は、ぽろんが初日から一緒に寝てくれた~!とか、小をちゃんとおトイレでした~!とか、大が出ないからお腹マッサージして、見事成功した~!とか、子にゃん育てにニッコニコ☆

今年は、すでに1歳になった2にゃんを見て、やっぱ、ニッコニコです。
ウチにいると、どんなことがあってもどんな状態でも、絶対、ふたりを見て、笑顔になるよね!

最近のぽろんとちょびのお気に入りの場所。。。
岩盤浴のマットの上でくつろぐちょびの先には??

kakou0304no1.jpg


ぽろんがちっさく見えましたぁ~(*^_^*)

ふたつ折りにしたマットの中に潜り込むが好きなのです

あ!また隠れちゃいましたぁ~

kakou0304no2.jpg


ちょびが、テキトーにちょいちょいして遊ぶのですが・・・・

あらあら???不思議不思議・・いつの間にやら・・

ぽろん:いつまでも、そんなところにいないでち!!

kakou0304no3.jpg


ふふふ、私がいないときも、ふたりでそうしているんだろうね!
5日間いない・・なんていうのもあって、ホントごめんね!
いい子で待っててくれて、ありがとね!

そんでもって、段ボールだらけの部屋、そろそろなんとかするからね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。