So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷちもようがえ

0630.jpg


0630no0.jpg


0630no1.jpg


0630no2.jpg


0630no3.jpg


0630no4.jpg


0630no5.jpg


0630no6.jpg


0630no7.jpg


0630no8.jpg


毎度ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

訪れてくださり、コメントいただき本当にありがとうございます。

ですのに・・・承認制という構えのある方法に変わり、またまたすみませんm(__)m

このところ、すでに書いた記事に対して、やたらとセールスコメが入ります。

なので承認制に変更いたしました。が・・・何故か・・・過去の記事は適用されない模様でセールスコメは続き・・閉口しております。。。(時間をかけて調べていないから、方法はあるのかもしれません)

皆様はいかがされていらしゃいますか??


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とけそうな。。。

昨夜帰宅、今日午後から出張。。。

0616.jpg



出張先に神戸が含まれていたんだけど・・・2日間36℃でした(@_@;)

ジョワイユキャッズ⇒ここ・・(=^▽^=)おもしろいよ!
のさとみさん、大阪。。。
連日の猛暑レポートを「ほぼほぼ同じようなところにいるですぅぅぅ(T_T)」と読んでいました

0616no0.jpg


夏の日差しって、こういうふうに瞬間溶けそうになるんだっけ・・

と十二分に!?思い出し、そのまま神奈川への出張・・・

途中、品川泊

あぢっ! 神戸にいるときは、東京が雨で寒い!ってニュースでやってたのに

戻ってきたら・・あぢっ!

0616no1.jpg



その品川!!

いつも新幹線等の乗り継ぎ利用するんだけれど、宿泊利用はものすごく久しぶりだった


(@_@;) (@_@;) 


駅出て、大通りの真ん前が、巨大なパチンコ屋さんになっていた・・・


・・・・・・・



結構・・ショック・・・


品プリは娯楽施設も多々入っていて、高級系ホテルではないけれど、それなりの賑わいをみせているし

ザ・プリンス さくらタワーは、大人っぽいし

京急EXのレストランは、少しお洒落にワイワイ楽しめる感じ・・

なのに・・


なんで???

駅前ドーーーン!!!とパチンコ屋さん!?

かつて京品ホテル闘争があったところで、もともと古くて美しい景観ではなかったけれど・・

センスなさすぎ・・・街づくり大失敗例だよ。。。


そして・・・何気なく。。。

駅中央改札エスカレーター降りてすぐ右横の成城石井はKINOKUNIYAに変わっていた・・

成城石井より少しだけランクを上げて、店内商品がラインナップされている感があったけれど

パチンコ屋さんと・・・合わない・・・

ビックリしたなぁ・・・


0616no3.jpg



0616no4.jpg



では、いってきま~す!

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すいなん?

ご無沙汰しております[かわいい]

4月は3回、5月も3回のアップだったかぁ。。。多忙であった。。。と思いつつ、久しぶりの土日休みです[るんるん]

先日、暑いので1月に買い換えたばかりのmiche部屋のエアコンを初めて除湿運転しました。。。

す~ずしぃ~☆と、まったりしていたら・・




[雨]



??



ジャバジャヴァ~



??


最初、意味がわからなかったです・・


だって・・

室内で、水が出る音がするんですもの



音源はこれ!!


0601.jpg




えええ!?Σ(゚д゚lll)


エアコンから細くしぼった水道のように水がぁぁぁぁぁ


エアコンはベッドの頭上、ベッド下を見ると・・・


Σ(゚д゚lll)


超水たまりぃぃぃぃぃ


慌てて、そこら辺にあったバスタオルを投げ入れました


そしたら・・・


(^_^;)



0601no0.jpg




突貫ベイビーちょび、早速行くし・・・



(^_^;)


0601no1.jpg



慎重派ぽろんが、上からガン見


さすがに水の音には驚いたみたいで、とにかく滴り先をガン見


0601no2.jpg




事態は深刻なのに、ふたりが可笑しくて、笑っちゃいました


で・・出張と出張の合間なので・・購入店に修理依頼だけして、お世話隊に対応してもらいました



ヽ(`Д´)ノ



パナソからみえたのですが、製品不良ではなく、水を排出させるドレーンがちゃんと取り付けられていなかったそうで。。。

取り付け工事を行なったところが直しました・・


ベッドリネンは水浸しにならずにすんだのでよかったですが・・・


・・・ったく・・・・(--〆)


なんとなく。。。。。昨年末から今年・・工事運。。。悪くないかい??


と、床の水浸しを見終わり、まったりしているちょびぽろんに嘆いたのでした


0601no3.jpg



あ・・・。。。

どこ吹く風。。。か・・・


って言ってられないよ~


今日は・・・


兼ねてからやろうと思っていた、ふたりのシャンプー

賢いぽろんを先に。。。

親バカだけど・・・ホント賢くて、久しぶりのシャンプーだけど、楽勝でした

シャンプーを流すのを20分間くらい丁寧にやったのですが、しまいにゃ、横たわる余裕ぶり。。


0601no4.jpg



次のちょびがシャワー完了まで写真撮れなかったから、顔まわりがもう乾いていますが、きれ~になりました☆


ちょびはシャワー上がりのぽろんを見ても、逃げることなくすぐつかまる☆チョロイ!

シャンプー自体はちょびの方が手ごわいのですが、あれ??

鳴いているわりには、今日はシャンプーを流すのをぽろんと同じく20分くらいやらせてくれたぞ!?

しかも・・シャワーのお湯に噛み付いて?顔いっぱいにお湯がかかっても平気☆

お湯を飲みつつ、顔を洗いつつ、遊びつつ!?

0601no5.jpg

  ↑
ちょび、毛、長っ!


なんか、ふたりとも、もはやシャンプーは水難ではなく、ああ・・それなのね・・みたいな慣れが!?

シャンプー後は、最高に気持ちよさそうに爆睡しているので、スッキリしたんですよね・・きっと

とってもいい子たちなので、夏場は頻度をあげようね!って思ったのでした



でも・・・


今日から新年度の期初。。。。。。。

間違いなく・・・多忙です(T_T)

頑張るっす[手(グー)]




nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット