So-net無料ブログ作成
検索選択

よっしがんばろ

夏期休暇も終わり

時間に追われることなくのんびりしたなぁ~

休暇中のイベントはほとんどなし

今年の夏もこれが一番のイベント。。。

0817no1.jpg



父母が引っ越したマンションベランダからの花火鑑賞会

今年は望遠レンズ持っていかなかったから花火をおっきく撮れなかった(T_T)

0817no2.jpg



母の手料理をサイドメニューに、がっつり系は昨年同様オーダーで手抜き
私はまたしてもタンドリーチキン←簡単 手抜き
 (妹、肉が好き!と3つも食べた(@_@;) )

0817no5.jpg


0817no6.jpg



今年は花火の動画も撮ったけど、会話が可笑しすぎて(問題ありすぎて!?)家族だけの限定公開にしました(^_^;)


ちょびとぽろんはもちろんお留守番。。。

そのおふたりさん。。。

数日前にシャンプーしました(^-^)

  ↑  これもイベントっていやぁ、イベントかも・・極たま~にですからねぇ。。。

0817no7.jpg

 

0817no8.jpg

  ↑
(散らかっているぞ(^_^;) ちょびたんの前の物体は、かーなり前に確かアユーラで購入した足裏マッサージ用。。。なかなか優れもの☆)

先発は賢いぽろん  バスルームに入る直前にすんごい大きな声で

「にゃぉ~ん!!」って2回鳴いた 3ヶ月に1回くらいしかこうは鳴かないから怖かったんだろう・・

そして、バスルームに入ったら、チッチもらした(^_^;)  micheTシャツ、早速濡れた(^_^;)


でも、洗い始めたらいつものようにすっごいいい子で
滅茶苦茶きれ~になりました(*´∀`*)ノ。+゜*。


ちょびはチョロイ(*≧m≦*)

鳴きっぱなしですが、強がっているだけ・・

なので、洗い終わったら私もシャワーを一緒に浴びました

ちょび、膝にあがってきたり、シャワーからお湯飲んだり、私のシャワーの間は鳴かずにバスルームで普通に過ごしていました


話は昨日に戻り。。。

miche部屋にミニチェストが仲間入り


0817.jpg


これ、お世話女子マリリンが家具を買ったら、当たったという

半年前の懸賞が最近届いたという(ながっ!)

が・・・ 自分の部屋にはどーも合わない・・micheの部屋に置く?

と、私が懸賞に当たったみたいなラッキーさ[ぴかぴか(新しい)]

私の部屋は、厳格にインテリアコーディネートしていないし。。。
丁度、ミニチェスト購入を検討していた

0817no0.jpg


いいと思う(^-^)

そのうち、側だけ白く塗りなおそうとも思う

ちょびぽろんも、まったりする乗っかりものがまた一つ増えて、気分で選べるので嬉しいだろうな~

マリリンありがと(^-^)

さ~てっと。。今日はいつものフィットネストレーニング、明日の会議準備とそのまま3泊の出張準備と通常の休日体制

3泊は北。。。涼しいかな?仕事内容が極めてハードなのでヨレヨレになりそうだけど、実はそこは夏の毛蟹が美味しいらしい・・・食べたいよ~~

ということで、またスーツ着てがんばりましょう[手(グー)]
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。