So-net無料ブログ作成

わすれたころの

夏以来の更新ですm(__)m

8月末にUPしようとしてそのままにしていたのがこれ・・

3bf83b32df0094dd89b970ae38b35b86.png



んにゃ・・イギリスのジョージ王子誕生は7月22日なんですがね。。。

誕生の記事に載ってたのが・・

お・く・る・み

もうご存知の方も多いと思いますが「エイデン&アネイ」というブランドのものだと・・

http://adenandanais.blossom39.com/swaddle.html


今、↑ のショップにアクセスすると12月納品となっていますが、7月誕生直後、イギリスでは完売という記事を見て、アタクシ・・・日本で即 探しました

↑ のショップに在庫がありまして、即ポチ!

フィットネスクラブのバスタオル変わりに使おう!って思ったんです

そしてその数日後には日本でも完売。。。

でもね・・商品は確保してくれたのですが手に入ったのが8月30日でした


わくわくわく

1006.jpg


か・かわいい!!!

1006no0.jpg


こちらジョージ王子とお揃いの(・・叱られる??) 鳥模様

1006no1.jpg




・・・・


こちら・・・


ぽろんの噛み模様・・・(^_^;)

1006no2.jpg



私は鳥模様とこちらのキリン模様が好き!

1006no3.jpg



モスリンは手触りが柔らかくて、ふんわり空気を含んだ感じ。。。

かさ張らないし軽いし、お洗濯してもすぐ乾くので、フィットネスクラブで使うのにはもってこいです


こちらか・・
1006no4.jpg


こちらは・・
1006no5.jpg



お世話女子のヤッシーにプレゼント予定




って!!! なんで  もれなく!!!  にゃんこがついてくるの!??


仕方ないから・・こうしてあげました。。。。。


1006no6.jpg



今日のちょび

1006no7.jpg


PCで仕事していると、ハスキーな高い声で鳴いて、抱っこ~~と来ます

抱っこして家の中を一周すると まるでふくろうにように首をクルンクルン回して よ~く観察してる・・

可愛いからエイデン&アネイのおくるみでくるんじゃいたいけど、ひとたまりもないので・・・
(^_^;)  やらない。。。


今日のぽろん

1006no8.jpg



気温が下がってきたので、ベッドに入って、一緒に寝るようになってきました

今朝、ふと目覚めると 初めて!! ちょびとぽろんが布団の中の足元のところに一緒にいました

多分 短い時間だったと思うけど・・・今年の冬はみんなで一緒にベッドで寝られたらいいなぁ~



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。