So-net無料ブログ作成

かっきてき ちょび

これは昨日(5月2日)の朝の写真です

0502.jpg


お目目、ずいぶん落ち着きました[晴れ]

エリザベスカラーは、手作り情報を【猫育て奮闘記】のsaeさん(アメリカンカールのそらちゃん&むっちゃんの可愛さ満載ブログは⇛こちら

が教えてくださったのですが、左目がつぶりがちで不自由なこともあったので、視界確保のため透明なドクターからのもので頑張りました。

0502no0.jpg


動物はえらいなぁと関心したのは、自分の状況を受け入れる・・というところです。

0502no1.jpg


一夜明けて、エリザベス・カラーをつけての行動をちゃんと身につけ、ハウスから出しておいても大丈夫になりました。

ぽろんもちょびに程よい距離感で、決して刺激しないように接してくれています。

ふたりとも かしこい かしこい^^

0502no2.jpg


そして今日、上記の写真よりも更によくなっているちょびを動物病院へ連れていきました。

ドクターはびっくり[目]

「1週間でよくなるケースはあるのですが、まだ2日しか経っていないのに、ものすごくよくなっていますね!?」

と、黄緑色の液体を目にいれて、ライトを当てて傷の状態を確認する検査で、ほとんど確認できない治りっぷり。

2日間、3時間睡眠でヒアルロン酸を点眼した甲斐がありました[晴れ]

今夜は、もう エリザベス・カラーもはずして、ほぼ いつもどおりに動きまわっています。

目を気にすることがまったくないので、安心してはずしていられます。

ご心配いただいた皆様、とてもとても心強かったです。
本当にありがとうございました!
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。