So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽろん4さい☆おたんじょうびおめでとう☆

今日はぽろんと私のお誕生日です。

そういう日に特別可愛い写真を撮ろうとしても、日頃、撮影スキルを全く上げていないばかりか、むしろ下がっているので^^; ベストショットなんて無理・・・と安易にアイフォンで撮りました[かわいい]

20151123.jpg


体重 本日計測 5030g です[晴れ]

食事は1日2回ですが、ぽろんもちょびも、食事がなくなる・・という感覚がない子たちなので、ちょっとずつ食べて、一日中カリカリがある・・というのが常です。

20151123②.jpg


ぽろんの体重は5キロをマークしてからは、ずーーーっと変化なし。
シャルとしては小柄???????

お顔は割と凛々しい系な感じです

20151123③.jpg


ぽろんの大好物はソリッドゴールドの黒いラベルの缶詰。
これから夕食にそれをあげようと思います^^

もちろん可愛い系のちょびもすこぶる元気です!
すごい技を覚えたので、今度アップしますね^^;

20151123④.jpg


ぽろん、元気でいつもそばにいてくれてありがとう!
4歳の1年も、ストレスのない、ま~~ったりした居心地のよい日々、健やかに過ごせますように^^
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット