So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょび☆4さい☆おたんじょうびおめでとう

今日はちょびのお誕生日です[かわいい]

朝起きたとき、うっかり忘れていました[ふらふら]

やけに鳴くちょび  ここで鳴くときは抱っこして家の中を連れてまわって~の合図です

20160117.jpg


しかし・・・いつもよりよくおしゃべりすると思ったら・・・ニュースのアナウンサーが
「1月17日」 !!!!!!! ちょび!!誕生日だ!! ← ひどいねmiche

そんな様子を にょろ~んと眺めている ぽろん

20160117no0.jpg


ちょびは別名「手乗り猫」と呼んでいるくらい 爪を出さず 全身脱力して くたくたのぬいぐるみのように
小脇に抱えられます

ぽろんは絶対そんなことはできず 抱っこして家の中の他の部屋へ行こうとしようものなら・・
穴を空けられた洋服数枚  軽装の私がいけないけどあちらこちら生傷だらけ(^_^;)になります

警戒心強いんだよね・・ぽろんは・・

警戒心ゼロなんだよね・・ちょびは・・

手乗り猫を小脇に抱えて階下へ

20160117no1.jpg


寒くなってきたのでバスルーム横の化粧室から非難させてある観葉植物と一緒に

綺麗な写真でも撮るかと・・・

20160117no2.jpg


アイホンを構えるも

20160117no4.jpg


あ”------

顔怖いし(;'∀')

けとぷ~してもいけないのですぐ手乗り猫に戻し

20160117no5.jpg


お仕置き 嘘うそウソ (^▽^)/

制作物が多々あるリビングルームなので 日光浴はいつもこの中で

ちょびとぽろんと交代しながら。。。

でも今日の東京は曇り 明日は雪になるかも??なそうな・・・

4歳になったちょび

長野のKママが手放したくないと仰ったことをいつも思い出しますが ずるいくらい可愛い!!

ぽろんがいてちょびがいて 二人がいるから 全く違う性格がよくわかるし

まったく違う可愛さがよくわかる

ちょび 4歳の1年もぽろんと一緒に元気に 自由きままに過ごそうね[かわいい]

20170117n06.jpg

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット